明日は……… 

June 27 [Fri], 2008, 22:05
明日は………

不本意な買い物。。。


絶対、安く済ませてやるぅ!!!!!!!!!
(>ω<;)


さて………読書〜↑

純文学。 

June 27 [Fri], 2008, 20:40
純文学
[日本の近代文学で]純粋な文学思想を表現し、芸術性を第一の目的として創作される文芸作品。
(特に小説)
対・大衆文学





・・・と、国語辞典で調べました。(笑)

そう、やっと『鳩の栖』を読みおえました。
まさに・・・・・・コレが純文学と言えるのかどうか謎ですが、かなりの切ない系で、
振り仮名少なすぎの(苦笑)難しい当て字いっぱいの小説でした
ハードカバーだったけど、短編だし、字が大きいし・・・・ペラいし・・・・・(笑)
今まで読んだ事の無いタイプの小説でした。
まるで、国語の教科書に載ってそうな・・・・・・・

そんな私が、今読み始めてるのが・・・・・・得意とする『悪のシリーズ』
今度は・・・・コレ〜

「悪の三国志」(笑)
こう言う、ノンフィクションDie好きです
それと・・・・・・コレ〜

でたっ吸血鬼モノ(笑)
つーか、コレ全部がフルカラーで、まるで資料集みたいなんだよね〜
なんか・・・・辞典?みたいな感じでお気に入り〜



・・・・と、DIRの振り込み関係の話からまったくそれました〜
だって、来ないモノは・・・仕方が無い明日に希望をかけます

来ない。。。。 

June 27 [Fri], 2008, 18:22

来ない・・・・来ない・・・・来ないーーーーっ

DIRの振り込み用紙が来ないよ〜
明日来なきゃ・・・・・ヤバいじゃん
連絡じゃん





・・・・だって、30日までに来ない人は、連絡くださいって書いてあったし〜
早く来てくれーーーーーっ

朝から真面目な話。 

June 27 [Fri], 2008, 7:08
最近、パソを通じて、色んな人達と交流が出来て……尚且つ、進路や就活に関わる人達が多くて……そんな皆さんのブログを読んで思う事が、私は自分がいかに夢を持たずに今まで平凡な日々を送って来たのか………。

だから、そんな私から見ると、夢を持ってる人、夢を叶えるのに頑張ってる人達が本当にすばらしいと思えます。
例え、夢が自分に向いて無かったとしても、その夢に向かって頑張ったって行為が凄い事なんです。

私自身が、ボケーっと過ごして来ただけに。


頑張ってる皆さんのブログを読んで、逆に自分が力をもらい、改めて頑張らなきゃ………って思います☆
(>ω<;)

だから、夢がある人には、ぜひ、夢に向かって頑張って欲しいです!!!!!!!!!

その努力は、絶対無駄にならないから!!!!!!!!!
Σd(≧∀≦)♪


努力を怠ると、私みたいなつまんない事にイライラする(笑)ダメな社会人になりますよ?(笑)

出遅れた私は、今更無理ですし(なんと言っても夢がない〜↓)だから、これからがある皆さんには夢を叶えて欲しいです☆

陰ながら応援してます!!!!!!!!!
そして、出来る限り励ましてあげたいです☆
(*^∇^*)



……そんな真面目な話。


たまには良いかな?
(苦笑)


ちなみに、もう真面目話は書きませんよ〜↑(笑)



これからも、相変わらずくだらないネタ日記ばっかり書きます〜↑
( ̄ー ̄)
(笑)!!!!!!!!!

時間制限。 

June 26 [Thu], 2008, 20:52
時間制限のために、パソ作業終了〜↓

(-_-;)

ちょっとつまんないけど、とりあえずホテルの予約が出来たから一安心☆
Σd(≧∀≦)♪


つーか、今日はホテルの予約&小田切氏の知り合いのレイヤーさんの(アニコス。)サイトを見たりしてたから、ミクがあんまり出来なかった〜↑(苦笑)
o(T◇T;o)三(o;T◇T)o


明日は、ちゃんとログインします☆


メッセンジャーの登録もしなきゃ〜↑
Mくん、待たせてゴメンよ〜↑↑↑
(>ω<;)

また、ミクにメッセを送ります☆


さて、ライブはまだまだ先だけど、恐らく………振り込みが終わるまではライブネタで☆
(笑)


その合間に………読書ネタ〜↑


(゜ロ゜;
あっ………今週末は………出張と言う名の………研修会の服をユニクロに買いに行かねば………

ぶっちゃけ、まともな服をほとんど持ってません。
(>ω<;)


一応?!(笑)社会人なのに………
( ̄▽ ̄;)


……てか、私はh.NAOTOの服、Sixh.の服しか欲しく無いんだよ〜↑↑↑↑

我儘です。


ダメな社会人の見本です。
皆様は真似しないように………(爆)

自分痛すぎ。。。。 

June 26 [Thu], 2008, 18:37

DIR様のライブの当落が決まり、まだまだ秋の事なのに(笑)ホテルの予約で大騒動〜
とりあえず、無事に大阪も抑えました〜
(智、今回は「新大阪」にしてみました〜安かったので。笑。)

画像は・・・・自分の好きなDIR様の(笑)曲を集めたオリジナルのCD
何気に、タイトルが・・・・・・痛い。。。。。(苦笑)

・・・・@って事は・・・・Aも作るのか・・・・・自分でも謎です

相変わらず、車の中では例の何を聴いてますが(昨日の日記にペタリしたヤツ。爆)家では、
ちゃんと早々とDIRモード全開ですよ

つーか、我ながら早すぎだな・・・・・計画立てるの・・・・(苦笑)
振り込み用紙さえ来て無いのに・・・・・


にしても、今回かなりの競争率だったらしく、希望してたのが全部取れた私は・・・・意外にラッキー???
つーか、田舎者だから配慮してくれたのかなぁ〜(田舎は交通費&宿泊費がかかるので〜
だとすると、なんて良い方々なんだろう〜
もうこの際、整理番はどうでも良い
とにかく、行ければ


早く来い来い、振り込み用紙〜

大阪。 

June 25 [Wed], 2008, 21:04
今回、二泊三日という事もあり………金銭面・場所的位置………悩み所が満載。。。


じっくり考えよう。。。




秋の話だし。


(爆)

早すぎ。 

June 25 [Wed], 2008, 19:15
とりあえず、広島・京都は押えた\(^o^)/
後は・・・・大阪〜
どこにしようか・・・・・うーーーーーむ。。。。。

当選☆☆☆ 

June 25 [Wed], 2008, 18:00
ヤバいっこんなの聴いてる場合じゃないよ車で(笑)
そんなワケで、Die本命見事、すべて当選

お金の準備は万端振り込み用紙、早く来いっ
前回の会報みたく、遅いのはウンザリだよーーーっ
早く来てーーーーーっ(叫)




・・・・・さて、ホテルの予約をしなければ
GOーーーっっ

おっと危ない。 

June 25 [Wed], 2008, 7:27
朝から、小説を読み耽りそうになったっ!!!!!!!!!
(;゜ω゜)


ヤバいヤバい……仕事中に眠くなってしまうよ〜↓↓↓
(((゜д゜;)))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵未
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DIR EN GREY・LA'rc~en~Ciel・KinKi Kids・B'z・Gackt・アンティック-珈琲店-・シド
    ・ショッピング-h.NAOTO・ALGONQUINS
    ・ペット-猫好き。
読者になる
毒舌・ヲタク風味がDieな日記なので、気を付けてください。

最近は、読書ネタが多いですが、あくまで本命はDIR EN GREYです☆


【Die好きな事】ライブ参戦&カラオケ☆

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

by blog Pitatto!

DIR EN GREY最高☆

byLoveJacket

Yapme!一覧
読者になる