移転します。 

May 10 [Sun], 2009, 9:06


待受/画像/デコメ(モバケン!)








突然ですが、
http://ringo-days.seesaa.net/
ここに移転します。
でも今までの記事は移さないので、今までの待ち受けの情報はこのブログを見てください。
今後は
http://ringo-days.seesaa.net/
ここで活動します。

新カウントダウン壁紙(テスト) 

April 24 [Fri], 2009, 15:45


待受/画像/デコメ(モバケン!)









涼宮ハルヒのカウントダウン待ち受けで泣きを見た皆様、お待たせいたしました。
最新版カウントダウン壁紙(テスト版)を作成しましたよ!
今回はFlashLite2.0以降、au携帯専用となっております。
使い方は、
1.データフォルダから壁紙を開く
2.壁紙が表示されたら、決定キーを押す
3.出てきた設定画面で日時、表示したいテキストを入力
4.OKボタンを押す
5.壁紙を待ち受けに設定する

今回から、端末内で日時を設定できます。
何回も修正できます!

テスト版なので、バグはあるかと思います。
発見したらお知らせ下さい。
また、全て自己責任でお願いします。。。一応。。。

あと、テスト版なので、要望は何でも言ってください。
特に絵は何がいいとか。検討します。
一番意見の多い絵になるかとは思いますが。
カウントダウン待ち受けはこちらからどうぞ


壁紙はこちらから
壁紙はこちらから2


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉クラン・クラン(マイクローンVer.)完成品フィギュア

WaterGlass-ハロ 

September 23 [Tue], 2008, 20:32


待受/画像/デコメ(モバケン!)


WaterGlassのハロバージョンを作成しました。
やっぱりハロを待ってる人もいるかなというのと、ガンダムOO再開記念という事で。
下記よりどうぞ。
WaterGlass-ハロ


壁紙はこちらから
壁紙はこちらから2


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉クラン・クラン(マイクローンVer.)完成品フィギュア

また作りましたよ 

August 28 [Thu], 2008, 23:53

待受/画像/デコメ(モバケン!)
水着!メイド!コスプレ!


また作っちゃいました。あまりにも仕事が暇だったのでw
3DSecond
Flashでの3Dの勉強がてら作ってみました。
現在時刻の秒数のみを表示します。
上の段が10の位で、下の段が1の位を表しています。
中心に来たときがその秒数です。
ただし、多分重いので、1秒ごとにしか動かないでしょう。
携帯の処理が早ければきれいに動きます。
QVGA/WQVGA/VGA/WVGAの全機種対応(多分。またか)。
これもシンプルで改良の余地が多々あるかと思うので、要望を聞かせてください。
人気があったら改造します。


壁紙はこちらから
壁紙はこちらから2

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

公開しました 

August 14 [Thu], 2008, 17:20
水着!メイド!コスプレ!

最新の壁紙を公開しました。
WaterGlass
コップの中で水が揺れているようなイメージです。
ちょっとした癒しにどうぞ。最近暑いですしね。
QVGA/WQVGA/VGA/WVGAの全機種対応(多分)。
電波レベルやバッテリーレベルで、表示がちょっと変わったりします。
充電台に置いたときも変わったりします。
シンプルで改良の余地が多々あるかと思うので、要望を聞かせてください。

壁紙はこちらから
壁紙はこちらから2
待受/画像/デコメ(モバケン!)

どうも 

March 29 [Sat], 2008, 19:25
えーと、半年以上ぶり!
みんな元気にしてたかなー!?
オニーサンは元気だよっ!

というわけで、最近またなんか作ろうかと考え中です。
何をつくろうっかな・・・

今後は全部Qubeさんにアップします。
Qubeさん、どうもありがとうございます。
壁紙はこちらから

待受/画像/デコメ(モバケン!)

カウントダウン壁紙〜涼宮ハルヒ〜βをリリースしました 

July 29 [Sun], 2007, 9:08
たまに作っては数ヶ月姿を消すおれが来ましたよ

というわけで、新しい壁紙をリリースいたします。
題して「カウントダウン壁紙〜涼宮ハルヒ〜β」です!
この壁紙は、指定の日時までのカウントダウンを行う壁紙です。
自由な日時、自由な言葉が設定できます。
記念日までのカウントダウンとか、試験までのカウントダウンとかに使うと良いかもしれません。
ベータ版ということで(弱気)、カウントダウン終了までの日時や時間が、正しくない場合もあるかもしれませんが(オイ)、例によって責任はとれません。
詳しい使い方は、下記をどうぞ。

設定/ダウンロードページへ
●過去の壁紙ダウンロードページ


★EZwebBEST100★

またまた更新です。 

January 28 [Sun], 2007, 20:56
ハロ壁紙の240X432版とQVGA版を作成しました。
機能的には、ハロ壁紙Ver.2.0SisterMoonと同じです。

240X432版
QVGA版

●リクエスト/雑談等掲示板
●過去の壁紙ダウンロードページ

★EZwebBEST100★

メディアスタンド兼用壁紙「Night Clock」 

January 28 [Sun], 2007, 1:57
大変なご無沙汰をしております。

さて、前回のコンセプトモデルの新版を作成しました。名前も付けました。
こちらからどうぞ。

改良点
・バッテリーレベルと電波レベルで波打ち方が変わる、「EnergyLline」搭載(都合により、ラインじゃなく点ですが^_^;)
・バグ修正(0時を過ぎても日付が変わらないバグ)


●リクエスト/雑談等掲示板
●壁紙ダウンロードページ

★EZwebBEST100★

新壁紙コンセプトモデル 

September 10 [Sun], 2006, 2:01
コンセプトモデルを公開します。
こちらに置かせていただきました。

この壁紙は、夜寝るときに充電する時、充電台に置いて、ついでに置時計として利用したいと思ったのが切っ掛けです。デフォルトでついて来るメディアスタンド用の壁紙は、寝るとき部屋を真っ暗にする自分には眩しすぎたので作りました。

まず、眩しくないよう背景を黒にし、時計の文字色も押さえました。
充電台に置く場合、携帯は横向きに置かれるわけで、そうなると縦向きの時計だと見にくくなってしまいます。だからといって、横向きの時計にしてしまうと、こんどは通常使用の場合に見にくくなってしまいます。寝るときだけ壁紙を切り替えるのも面倒です。というわけで、斜め向きの時計を付けました。←安易(笑)
あとは、日付と曜日をスタイリッシュに配置してあります。
この壁紙のコンセプトは、「スタイリッシュなデジタル置時計」的な感じで。

皆様には、この壁紙をどう発展させれば良いかアイデアをいただけると有難いです。
今考えてるのは、黒い背景の部分に、夜空を出してみようかなと。時間によって星座が変わったりして。

ちなみに、この壁紙を使うときは、メディアスタンド機能をOFFにして、充電台に置いても壁紙のままとなるようにしてくださいね。

●リクエスト/雑談等掲示板
●壁紙ダウンロードページ

★EZwebBEST100★
P R
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» 新カウントダウン壁紙(テスト) (2011年12月15日)
アイコン画像はろはろ
» WaterGlass-ハロ (2009年01月25日)
アイコン画像かんりにん
» WaterGlass-ハロ (2008年12月20日)
アイコン画像ペコ
» WaterGlass-ハロ (2008年12月05日)
アイコン画像ハル
» WaterGlass-ハロ (2008年11月20日)
アイコン画像たも
» WaterGlass-ハロ (2008年10月24日)
アイコン画像KYRIE
» WaterGlass-ハロ (2008年10月16日)
アイコン画像烏賊
» WaterGlass-ハロ (2008年10月15日)
アイコン画像まっは
» WaterGlass-ハロ (2008年10月06日)
RingoDays
コンテンツ

●過去の壁紙ダウンロード
Flash壁紙のダウンロードは、こちらからお願いします。AU専用だと思われる・・・

●リクエスト、雑談掲示板

●管理人へメール

http://yaplog.jp/ringo-days/index1_0.rdf
  1. 無料アクセス解析
Yapme!一覧
読者になる