恐怖 

2006年09月14日(木) 5時51分
こんなブログでも誰か見てるんだね。最初自分でアクセス数上げてるのかと思った。
しょこたんブログはさすがだね。

みかんめ 

2006年09月14日(木) 5時40分
このスキンまじ ムカかわいい。
このみかんの表情マジ腹立つわ〜笑。

眠れないな。 

2006年09月14日(木) 5時19分
いま我が家のクー(黒猫)が雨の中帰ってきたよ。びっしょり濡れて。
かわいそ。タオルで拭いてあげたよ。
でもクーは自分についた水は自分でなめて取ろうとします。
だからお風呂に入れたあとは1時間ぐらいずっとぺろぺろしてます。
プライド高い美男子です。

でも指を出すと鼻水をくっつけてすりすりするからかわゆし。
はぁHP回復した。

さて明日はTOEFLを受けに行きます。来月から形式がかかわって難しくなるから
今月いい点とらなきゃ・・しかし勉強してないから受ける意味すらあるのかないのか。
模試しようとしたらネットサーフィンしちゃった。でもいいTOEFLのサイト発見したよ。

しょこたんよ。毎日夜更かししてるから寝れないんだお。
いつも寝てる時間の1〜2時間前に寝ようとすると一番寝れないんだってさ。
しょこたん一緒に早寝早起きしよ!!しようこ!

じゃ今朝は模試してから寝ます。
しょこたんがいい夢をみれますように。
おやしょこ。


uptest 

2006年09月05日(火) 4時26分
スムーズにできるかな。できるかな??
にゃ〜だよ。

mmts t かったよん☆ 

2006年09月03日(日) 0時26分
こんなところにトラバできる!!

ぶろぐのトラバはいつか復活するのかな。しょこたんの噂とかもエロサイトが流しそうだしね。
そうなると消すのは賢いよね。
でももっとしょこたんにメッセージ送りたい☆彡復活したらうれしいな。

mmts t!! 

2006年09月01日(金) 18時45分
テラかわゆすよ〜(^ω^)
これは買ってしまうね。早速ピンクもグレーもハンカチまで注文して
しまいました。衝動買いだお・・・☆彡

ほんと商売上手かもね。wwww
あんなかあいい写真うpされたら買ってしまうね。
たのしみたのしみ。早く来ないかな☆彡


にしてみかんはじめてだけどぜんぜんうpできぬす。
む〜ん。えろとらばめ!!キメラ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-chama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる