2017年06月24日のつぶやき 

June 25 [Sun], 2017, 0:00
  • びょーいん行って会社いったら夜は友達が遊んでくれる!!! Posted at 09:22 AM
  • RT @eiga_natalie: 「劇場版 はいからさん」冬星役の櫻井孝宏ら追加キャスト発表、キャラ設定画も https://t.co/XGl8CF7pPe #櫻井孝宏 #梶裕貴 https://t.co/JhNmHRwc5g Posted at 12:34 PM
  • 蘭丸くん梶くんかー。女性声優さんだと思ってた Posted at 12:35 PM
  • 原因が割りとわからなくて、また今度書類必要な検査することになってしまって、説明がとても痛そうなのと、一日かかることにしょんげりしている Posted at 06:53 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年06月23日のつぶやき 

June 24 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @eikou_info: ビッグサイト会場問題を、大した事ないと思っている方はこのニュースをご覧ください。「日本が誇る“ものづくり” 2020年問題? 意外な心配事…」(テレビ東京 7:26)展示業者や印刷会社にとどまらない全産業に渡る国全体の問題です。https://t Posted at 07:58 AM
  • RT @boueibu: カラオケまねきねこのオリジナルコースター第2弾の発表です。 描き下ろしイラストは生徒会と強羅あんちゃん! 6月27日(火)からコラボ実施中店舗にて配布予定です。 https://t.co/IqJlc5nJ2n https://t.co/YprFjQwG Posted at 12:36 PM
  • かーわゆー! Posted at 12:37 PM
  • RT @houseki_anime: 【ティザーPV公開】TVアニメ『宝石の国』ティザーPVを公開!!3DCGで繊細な世界観を美しく表現している映像を是非ご覧下さい!!TVアニメ『宝石の国』は10月より放送開始!!https://t.co/Ypg5N8wPmp #宝石の国 ht… Posted at 10:02 PM
  • RT @hassan_83: 25日に開催される北海道コミティアのお品書きです!当日は男子トイレの後ろ、K08でお待ちしておりまっす! #北海道コミティア https://t.co/6YprYabK7S Posted at 10:37 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年06月22日のつぶやき 

June 23 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @truth_sns: 著作権料を払いたくないCM制作会社が、丸パクリ曲作って支払い回避するのいい加減誰か怒れ https://t.co/Vq5RbveWCJ 皆さんに怒ってもらうべく筆を取りました。こちらを聴いてください。どんだけパクられるんこの人たち。元東京事変ヒイズ… Posted at 07:30 PM
  • 立場上の過干渉にならないからあなたが鬼で良かったってちょっと思ってるといいなーとか、スカーレット嬢にスカーレット姉妹の格好させたいとか、けど既にサタン様東方に手を出してそうだし思ってそうとか楽しい回だった Posted at 09:01 PM
  • RT @ha_chu: タイムラインの文房具クラスタの皆さんに届けたい...!!6月23日オープンの銀座ロフトの文房具フロア、恋に近いときめきを感じたよ。見てこのペンシルバー...薄れかけていた文房具への愛が爆発してしまう? https://t.co/MzUiB6VI9F Posted at 09:42 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年06月21日のつぶやき 

June 22 [Thu], 2017, 0:00
  • 10時に眠くて仕方なくなって、一時間だけ…で今なんだけど、今日は布団で寝落ちたから体には優しい… Posted at 04:27 AM
  • RT @46u_3: その1 ありがとうございますたー? #RTした人のアイコンをシャーペンでさらさら自分の絵柄で描く https://t.co/IcEc7zWGq6 Posted at 07:08 PM
  • RT @pumpton: あああああああああべまで6/28から十二国記やるぞおおおおああああ観てくれー!!!!!!!!!! https://t.co/LHzgIwLyn1 Posted at 08:27 PM
  • RT @Mandarake_ark: ?\本日のご紹介はキュートなアイテム/? ?スキヨキライヨ&キツネちゃん缶バッジ? 【badge】76mm × 76mm × 5mm / 20g https://t.co/IiJD7gYgOZ https://t.co/YudMgyp Posted at 09:54 PM
  • ご紹介いただきました* ありがとうございます…! Posted at 09:56 PM
  • おわ、ヤングファラオ復活?! 機械も旧式のままなのかな?機会あったらやりにいきたい Posted at 10:57 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年06月20日のつぶやき 

June 21 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @shimamatsu_game: 【フォロー&RTキャンペーン Bチョロ松】 当アカウントをフォロー&この投稿をリツイートで応募完了! #抽選で30名様に非売品の限定チョロ松グッズセット をプレゼント! 他兄弟のRT参加もOK! 詳細はhttps://t.co/ElE Posted at 12:09 PM
  • RT @46u_3: 今週絵を描いてないので 何かしら?いただければおかりします!!! #RTした人のアイコンをシャーペンでさらさら自分の絵柄で描く Posted at 06:14 PM
  • RT @marduk_13: pixivに投稿しました コミティア121参加します/サークル名が変わります。 #pixiv https://t.co/fUzPN8PCnZ Posted at 06:48 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年06月19日のつぶやき 

June 20 [Tue], 2017, 0:00
  • (私が)体調悪い日なら、外は雨だし家出中の女の子かくまってもいいかな?って当初付き合ってた人に言われて、家にお邪魔してるのは私だし、男女間の友達の仲の良さには下心皆無に普通に泊めたりできるものがあるのかしら…(男友達が少なすぎて判断できなかった)とか思ったのと、 Posted at 12:03 AM
  • 付き合いたてで心狭いと思われたくなかったのと、どちらにも彼氏、彼女(私)がいるのとで了承したけれど、結局その女の子の事を私と付き合うちょっと前まで、一方的に好きだったのを後々知ってしまって、更に体調に制限がある日は価値が減るみたいに扱われたのにガッカリしたのとで、 Posted at 12:11 AM
  • 知ってしまってすぐに別れたんだけど(知るまでの期間が長すぎて、流石に自分の脳みそのお花畑さを心配するレベル)、そん時に相手がどう思おうと知ったこっちゃない位で文句をいえば良かったなー。 Posted at 12:17 AM
  • 頭起きてないし、今日何事も無いといいなー Posted at 08:08 AM
  • わしも契約終了になりたい…よぼ… Posted at 08:17 AM
  • RT @designfesta: 本日から、真夏のデザインフェスタ追加申込受付開始です!! ☆本日の狙い目☆ ・Sブース両日 ・Sブース日曜のみ ・Mブース両日 大事なのはタイミング。 そう。 それは今です! https://t.co/D4SRY0aQqX https:/… Posted at 12:10 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年06月18日のつぶやき 

June 19 [Mon], 2017, 0:00
  • 昨日のああいう形でなくて、もしマキちゃんが結婚発表した際に、お前に使った○万円返せ!勢がでたら、「では私が満額お支払しましょう」と、金でも権力でも男気でもねじ伏せてくれるといい Posted at 11:50 AM
  • RT @ry_pipii: アイドルが結婚したこと自体じゃなくてファンがお金積んで立たせてあげた舞台で結婚発表することが問題なのでは Posted at 03:31 PM
  • そう、私は自分がアイドルと親しくなることを夢見る心理で推した事が無いので、正確ながっかり感を推し量れないんだけど、これだよなーって思う。 別の形で発表してほしいよなぁ Posted at 03:38 PM
  • あっ、でもね2次元というのと私がかなり病気なので、頭ではちゃんとわかってますよーっての前提で、チョロ松や桃タローさんみたいな方とお付き合いしたいって心はあります。 とはいえ可愛い女の子と結婚したらその子ごと推す気持ちもある Posted at 04:02 PM
  • RT @osomatsu_PR: TVアニメ「おそ松さん」第2期は10月放送開始! 6つ子の新衣装を発表中! 本日は、三男チョロ松! #おそ松さん #6つ子新衣装 https://t.co/MqfNLVCtKR Posted at 09:25 PM
  • チョロシャツ、七分丈から見えてない辺りでどういう形状なのかの妄想捗るし、いつもヒョロイ作画なのにちょっと下半身どっしりしてるのどういうことなんだろ、着ぶくれなのかどっしりしたのかの妄想も捗る Posted at 09:28 PM
  • あとあざとくないチョロ松久しぶりに見た気分で、そうだったそうだった彼はこういう子でした忘れてた!みたいな気持ち。これだからオタクは! Posted at 09:32 PM
  • 上は七分丈だけどもう下は冷えるからインナースパッツ?みたいなの履いてると良い… Posted at 09:33 PM
  • RT @DamonUnofficial: Kong Studios, powered by @eonenergyuk https://t.co/9DTy8tSqR6 Posted at 10:28 PM
  • すごい…!いいなぁぁぁ!! Posted at 10:30 PM
  • 当時アホすぎて、そーいうものなのかな、と思って文句を言いそびれた事で数年ムカムカし通しなの、何でこっちがイライラを引きずらないとならないのかっていう新たな怒りが蓄積するばかりなので、怒る相手が可哀想とか思わなきゃ良かった Posted at 11:35 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年06月17日のつぶやき 

June 18 [Sun], 2017, 0:00
  • ちっちゃい色紙買ったので試し描き https://t.co/bOJFyJ9hcy Posted at 09:00 AM
  • 婦人科で異常ないのわかって良かったんだけど、異常な部分もあるので結果聞きに来週ちょっと午前休もらわないとだ… Posted at 12:12 PM
  • あの特殊な椅子、私の筋力無さすぎて楽にしてくださーいって言われても太ももプルプルするのすげー恥ずかしい Posted at 12:14 PM
  • 真夏のデザインフェスタブース番号出てた! D-161でした。 今回は一人参加なので、ポップにしてた感じのイラストを展示販売したいなー https://t.co/2WDn4HyNKw Posted at 04:34 PM
  • RT @hassan_83: テンプレを置いておくから!あなたのアイコンもCDに変身させるんだ! https://t.co/AcWRr1pqQY Posted at 06:59 PM
  • RT @mogusera: 最近流行ってるチョコのデジタル版はあきませんぜ奥さん!!!!マジでやばいです著作権的にやばいです!!!というか企業のデザインに薔薇百合描く時点で厳しいんだけどアナログはつまり買うから売上には貢献してたからまだグレーだったんだけどデジタルは売上には貢献… Posted at 09:59 PM
  • 何かのおりに手書きチョコ渡すの楽しそう!と思って眺めてたんだけど、売上げ貢献しないのは駄目だよなぁ Posted at 10:01 PM
  • RT @mtk_hoshi: #ツクールフェス 「ワタシはネコである」 第1回コンテストにて特別賞を頂きました。 ありがとうございます!!! コンテスト会場でしばらくDLできるほか、一般の作品会場に仕様変更で生じた不具合を修正したバージョンをアップしてあります。 https:/… Posted at 10:25 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年06月16日のつぶやき 

June 17 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @chara_pop: 【おそ松さん キャラポップストア】7/1から「東京ソラマチ?」に初出店!他にも心斎橋、荻窪、名古屋で順次開催!さらに「“暗号が隠されている”モバイル充電器」など7月から新グッズを4点発売!詳細はHPへhttps://t.co/qk3jwwZrvR Posted at 12:44 PM
  • かーわい!!! Posted at 12:44 PM
  • スカジャン、ティッシュケースも出ないかなぁ。ジッパーから出てほしい Posted at 12:46 PM
  • 医者要らずというか、悪いとこもそこそこあるけど行かずに生きてたから、ここ一ヶ月の医療費ひどい。 Posted at 06:27 PM
  • 職場ラジオでお昼の番組がにいてんご時限取り上げてて、では今日はそんな作品の中からこの一曲。で、松ステだったの一人とてもソワった…。 Posted at 07:20 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年06月15日のつぶやき 

June 16 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @nukyui: だいおうじピクシブ『鳥獣ギ町のあるきかた』第4話目が更新されました! https://t.co/UyCT1lTR4t だいおうじピクシブ限定描き下ろしおまけ4コマも掲載されています〜 何卒宜しくお願いします! https://t.co/72HyI3KM Posted at 07:08 AM
  • 元より人付き合いのタイミング図れない子だからすげーめんどいね Posted at 12:36 PM
  • 私はよくやってる、えらいえらい Posted at 12:38 PM
  • RT @livedoornews: 【訃報】野際陽子さん死去 81歳 https://t.co/OtYuPhw4gI 「キイハンター」「ずっとあなたが好きだった」など多くのテレビドラマで活躍した女優の野際陽子さんが死去したことが15日、分かった。 https://t.co/G Posted at 08:45 PM
  • えっ…えっ Posted at 08:45 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo
P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風咲あさな
読者になる
イラストを描いたり、観光地に住んだり
しながら細々暮らしてます。

普段の事とか好きな物、
同人的なもの(版権2次創作)が
ごっちゃになって構成されてます。
お片づけはあまり得意ではないみたいです;
Yapme!一覧
読者になる