リニューアルした 

2006年10月22日(日) 23時31分
萌えバーガーに行ってきました。

内装とメニューが少し変わってって感じでしたけど、色使いが前より明るくなって
爽やかになりましたね。

でもぶっちゃけ、あの丸テーブル、あんまり居心地良くないんですよね・・・
まあ良いんですけど。

だって、メイド喫茶は
「一にキャスト、二にキャスト、三四がなくて、五にキャスト」
ですから。

内装とかテーブルとかシステムとか関係ないんすよ。
あやめちゃんがいればそれで良いんですよ。

で、新メニューのゲーム、三回中二回勝てばチェキが撮れるんですよ。
で、勝ったんですよ。

だから載っけますね。




本日の日記担当も、エムボーイさんでした!
ヽ(*`Д´)ノ

記念撮影(^^ 

2006年09月23日(土) 23時59分
今日、秋葉の@ほぉ〜むかふぇドンキ店で、
○○バーガーのあやめちゃんとしおんちゃんに
偶然会いました(^^

びっくりした!
凄いびっくりした!


だから記念撮影(^^



左後ろから、ジャバ田さん、やまぴーさん、林檎BOYさん。
前列、しおんちゃん、あやめちゃん。
カメラマン:エムボーイ

デジカメのモード間違えたから赤目になっちゃったよ。
失敗した・・・(^^;

こっちは動画です。




あと、これは9月11日に撮ったチェキ。
確か、あやめちゃん、このチェキが初チェキだったんだよね(^^




本日の日記担当は、エムボーイでした(^o^
★ プロフィール ★
名前 : 林檎BOYS
構成 :
・林檎BOY
・エムボーイ
・ジャバ田
・やまぴー
・男爵
活動内容 : 秋葉散策とか
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エムボーイ
» 記念撮影(^^ (2006年10月23日)
アイコン画像エムボーイ
» リニューアルした (2006年10月23日)
アイコン画像あやめ
» リニューアルした (2006年10月23日)
アイコン画像詩音ちゃん
» 記念撮影(^^ (2006年10月06日)
アイコン画像M-BOY
» 記念撮影(^^ (2006年09月25日)
アイコン画像やまぴー
» 記念撮影(^^ (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる