(◆'v`人).゜+.゜ 

May 23 [Tue], 2006, 20:26
ゃばぃ1ヶ月ブログ更新してなヵった(ノωQ*泣)

この間の日・月曜って、学校の行事としてキャンプに行ってきました.。*((*U∀U*艸))゜+。
でさ、聞ぃてょ
生徒がちゃんと寝てるかどぅヵ先生が見回りに来るの
で、こそx02話してるっもりでも、結構先生くるしぅちらの班ゎ5回くらぃ注意された
【例】ドア開けて入ってきてΣ(0дQ艸
『次に注意されたらドア開ヶて寝てもらぅ』とヵ言ってるし
ぬぇぇぇぇぇって感じっすょ
でもねウォークラリー中に、海岸で『辺見えみり』さんに会った
撮影してたみたぃ

それでゎ、このへんで

(★$>U・)σ⌒+.*♪ 

April 22 [Sat], 2006, 21:08
今日ゎ近所の駅ビルでなんと.o゜(☆ノЗ<゜#)゜o.
シルバーのメタリックバッグGET
5月中旬に友達3人とTDL((←ミッキ━のっもり))に行くヵラお金貯めてる
のにでもこのバッグゎTDLに持ってぃくっもり
しヵも安かったのおこづかぃの残りもギリx024ヶタにとどまりb(dOωO●∞)
これヵラも頑張ります
ぁとスティッチのメモ帳も買いました(U丱V+圉◇.)
今日ゎお金使いすぎたね・・・
今度ヵラちゃんと節約しますorz

それでゎぉゃすみなさぃ。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*

(●U3U)ノ⌒☆+゜ 

April 13 [Thu], 2006, 19:31
こんつぁ

今日ゎ部活が休みでして(っд・`) ゜。
でも昨日ゎ体育館全面使えたので、体験入部の1年生がきてくれ
たの計20人程度ヵナ
でも今日ゎォフだヵラ誰1人こなぃ((ァタリマェ))寂しヵったですょ
でも明日ゎ部活ぁりですので:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
1年生ヵモォォンでも、まぁ色々と複雑な理由ゎぁりますが…ァハ
体験の時の辛さに見事絶えられた仔にゎ、バド部の素晴らしぃ
ぁーんど楽しぃ青春(∩゜∀`∩).:*:.が待ってぉります
優しぃx02先輩((特に3年生ゎぃぃ先輩ばっヵり))が待ってるょ━ん
何気に宣伝しちゃった系?

んぢゃ、今日ゎここでばぃば━ぃ□_ρ(夫`*)★*+:。

(ο∀Ο*)ノΗЁЯЯο+*`。゜+*` 

April 07 [Fri], 2006, 21:56
こんつぁ

そぅx024/5(Wed)に入学式で私達2年ゎクラス替えだったんょ
そしたらなんと
Berryと一緒だったのチョ━最高っすょ
でもYとゎ分かれちゃった…でも交換ノートはぢめたヵラ
繋がってるの((怖 だってゲィだもん
同じ部活のKとも一緒になりました

昨日ゎ対面式だったんだ(*癶ω癶*)
なんヵ気に食わん奴がぃたが…バド部ゎチョ━ヵゎぃがるょ
なんヵ1年の廊下に行ってる方数名…私的にぁまりぃぃとゎ思ゎなぃ。
だってさぁ、なんヵそぅぃぅのってくだらなくなぃ??別に私が言う事ぢゃなぃヶドね。


今日ゎまちにまった部活開始でした

なんヵ顧問との顔合わせもぁったんだヶド今まで1人だったのに新任の
先生も1人増えて顧問が2人になりましたしヵもバド経験者
ょろしくぉ願ぃしまっすorz(*´・∀・)ノ))

ってヵ、今日学校で教科書配布されたんだヶド…聞いてょっ
木工室に何人ヵの生徒が行って、教科書を持ってきたんだヶド
だぃたぃ力のぁる男子の役目ぢゃん(´_っ`)凸
それが男子何人かゃらんのょ( ゜益゜)
結局まぢでゃらなくてか弱い女子がゃりましたょ
きっとだらヶた男子ょり私達女子の方が力ぁると思ゎれ

さぼってました 

April 03 [Mon], 2006, 17:49
すんませぇんカンペキサボってました

今日ゎBerry♪とYちゃんとOSCで遊んだょ
まずプリ撮ろぅと思ったらチョー混んでたんでフードコート行って31のアイス((Berry♪ゎ
ミスドでしたょ))食べて…プリ撮って、マック行って1時間くらぃたまってそん時ゎ
ず━━━っとBerry♪のDS『脳を鍛える大人のDSトレーニング』ゃらせてもらったのヾ(*>∀<*●)ノ
私の脳年齢ゎ…なななんと66歳!!
その後ゎ、ぅちんちでココァ飲みながらYちゃんと一緒にHDDに入ってたャッを適当に
選んで見ました何見たと思います奥様Σヾ(*Д*υ)
ポヶモン見ましたょ
2人とも同じクラスだったんだだヶド、もぅクラス替え2人とも分かれちゃうヵナ…(pд≦q泣)
悲しぃヶドメェルナドx02ゎ続けょぅ

でゎ(*pv∀q)-♪〃この辺でバィx02(*ゝ∀・)ノ。+:*゜☆

ブヵットゥ☆ 

March 29 [Wed], 2006, 22:56
ゃっぽ始めたばっヵりなんで毎日来てます


今日ゎ午前中部活だったんだなんヵ休憩時間トヵに
アトランタ五輪の時の女子バドの決勝戦見ましたょぉ
ぁとチャイナステップっつぅステップがぁってそれの教育VHS
拝見しましたなんだヵその映ってる人の動きが速くてx02
早送りで見てるょぅでしたょぁんな動きができればもっと上手く
なれるヵナ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


でゎx02ぉゃすみなさぃまっせo(__*)Zzz

るんx02♪ 

March 28 [Tue], 2006, 21:20
今日ゎ待ちに待った3組打ち上げでしたょぉ
近所((って私にとってね))のボーリング場でボーリング私の結果ゎ…
2ゲームゃったんすヶド合計で110
普通1ゲームで110いくょねだってさx02
私ガァタァ出しまくったもんね
その後ゎ女子7人でマック行ってプリとってゲーセンの鉄砲でバァァンってゃるャッキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
はぢめてゃりましたょ結構ゥヶたまたやりたい

それでゎこの辺でバィx02

ぅぷw 

March 27 [Mon], 2006, 20:31
今日メロの覚えた言葉を見たらナナナ、ナント
10個も覚えてましたチョー感激っすょでもその言葉の中に『ば』トヵぁるんすヶド
メロがイキナリ『ば』トヵ言ったらビビりますょ
でもメロダチトヵも2人増ぇたしこれヵラ頑張るょ

今日ゎ午後ヵラ部活だったんだヶド何ヵ最後の方にダブルスの練習したの
先輩と組んでゃる事もぁったんですヶドヵナリ緊張します
でもぃぃ勉強になりましたぁ

んでゎこのへんで

本日2回目 

March 26 [Sun], 2006, 15:23

なんだヵ楽しくて本日2回目の投稿でっす

まだ始めたばヵりだとぃぅのに・・・チョーしゃしゃって画像なんて貼っちゃいましたまったく_φ(´c_`。ヾ)何考ぇてんだヵ

めろぱもはぢまてみました結構ヵヮィィ日本一に育てちゃぅょ

ゃったぁ☆ 

March 26 [Sun], 2006, 12:28
っぃに友達に勧められてブログ開設しちゃぃました
なんだヵサィドバートヵぃろx02ょくゎヵんなぃヶド頑張りますので
みなさんょろしくぉ願ぃしますorz
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●newコメント●
アイコン画像ちょろ
» (◆'v`人).゜+.゜ (2006年11月04日)
アイコン画像Berry♪
» (◆'v`人).゜+.゜ (2006年08月18日)
アイコン画像ぁやか
» (★$>U・)σ⌒+.*♪ (2006年04月25日)
アイコン画像チキン
» (●U3U)ノ⌒☆+゜ (2006年04月15日)
アイコン画像ちょろ
» (ο∀Ο*)ノΗЁЯЯο+*`。゜+*` (2006年04月10日)
アイコン画像ちぃ
» (ο∀Ο*)ノΗЁЯЯο+*`。゜+*` (2006年04月10日)
アイコン画像り‐
» (ο∀Ο*)ノΗЁЯЯο+*`。゜+*` (2006年04月10日)
アイコン画像Berry♪
» さぼってました (2006年04月05日)
アイコン画像Berry♪
» ブヵットゥ☆ (2006年04月01日)
アイコン画像ももこ
» るんx02♪ (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-bad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる