片付けるから… 

November 02 [Wed], 2005, 13:51
明日から旅行に行くため、うちのわんこを奴に預かってとお願いしてあります。
12時に迎えに来る予定だったのにまだ来ない{ムカ}
今、家を片付けてるからじゃねーよ
んなもん昨日のうちにやっとけよ!
でもね、そんなのは嘘で女といるから来れないの知ってますから。
うちのわんこはまたげっそり痩せて帰ってくるんだろうな…。
可愛いそう…

明日… 

November 01 [Tue], 2005, 8:03
元カレが家にくる…。
別れてから1年も経つけど、ちゃんと目を合わせて会話したことない気がする。
あ〜。
いつ普通の友達に戻れるのやら。

あたしのダーリン☆ 

October 30 [Sun], 2005, 22:34
無条件であたしを愛してくれます

元カレの元カノ 

October 30 [Sun], 2005, 0:00
可愛いんだぁぁ
なんてったって、今売り出し中のグラビアアイドル
ですから
って言っても、まだまだ深夜にちょこっと出るだけですけど・・・。
何彼女と比べられたことでしょう。
顔・胸ってかスタイル・努力
キリがないなぁ。
でもね、性格だけは負けてないと思う。
多分・・・。
彼女の猫かぶりっぷりはすごいから
普段は
「あたちこんなのできないよぉ(*ノ∇)ゝ」
って平気で言ってるくせに、
あたしとかの前だと
「つーか、あの男まじうざい。」ってw( ̄Д ̄;)w
この使い分けの様子はおんとぉにお見事

でも・・・
こんなところでしか愚痴れないあたしのが、よっぽど性格悪いかぁ
まぁもう過去のオトコのモトカノだし、関係ないか☆

ちやほや♪(*´▽`*)ノ゛ 

October 27 [Thu], 2005, 18:49
この前の飲み会楽しかったぁぁ

だって、ニコニコしてるだけで、
みんな優しくしてくれるんだもん。

あたしの性格知らない人っていいなぁぁ。
そろそろ誕生日だし、本腰入れて彼氏探すかな

男の人って、どんな女の子が好きなんだろ???

今日から♪ 

October 12 [Wed], 2005, 6:26
ブログ始めます

まずは自己紹介から

HN:あずさ
年齢:秘密
身長:155cm
体重:極秘

好きなこと:食う・寝る・歌う
好きなもの:可愛いもの
好きな食べ物:カルボナーラ・お寿司・甘いもの全て

趣味:人間観察・読書・お料理
性格:人見知りをする・仲良くなった人にはズバズバ言う
    優柔不断・

トモダチから見たあたし:年上からは可愛がられ、年下からは慕われ、タメからは恐れられる

自己紹介って何を書いたらいいんでしょう
でもきっとこんなもんですよね
どうぞ、よろしくお願いします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-azusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる