頑張れ〜!!

June 08 [Wed], 2011, 13:41
お久しぶりでした




実ゎあのたった一回のタイミング療法。















成功したみたぃです
ただ今妊娠しております




まぁ、看護師さんから言わせると私の場合そこまでひどい不妊症ではなかったのでゎないか?
とのこと。





そして今日妊娠検査薬で陽性確認後初めて病院へ




すると
「胎嚢の形が少しいびつですね〜」




ガーン





「でも心配しないでくださいね。来週また来てください」





同僚が胎嚢の形がいびつで結局流産してしまったのを聞いていたので
聞いた時は本当にショックで涙をこらえるので必死でした。




ネットで調べてみたら形がいびつでも無事出産されてる方もいるみたいで
少しだけ勇気づけられたけど・・・




せっかくの初めての妊娠こんな形で終わらせたくないょ〜




あたしの赤ちゃん頑張って

あとゎ待つだけ!!!

May 23 [Mon], 2011, 20:35
先週ゎ火・木・土と注射に行きました。



基礎体温も順調です。



先生の指示日にえっぴもしました。笑




そして先生から言われた言葉



「あとゎ妊娠するのを待ちましょう。もし生理が来たら病院に来てください。」





あードキドキする。
あたしの子宮ちゃん頑張って!!!!

明日も病院。。。

May 20 [Fri], 2011, 20:08
明日も仕事に行く前に産婦人科に行くのです〜



なんだか気が重いなぁ。



昨日なんだか変な夢みたし
なんだか気が病んできたかッ!?
なんだかこれから先が見えないもんで不安で不安で




でもね。
昨日旦那っちとちゃんと今後のこと話したょ。
そしたら全面的に協力してくれるみたぃだし少し安心しました




そしていちおー先生の指示通りの日にえっぴしたしネ。笑



頑張れあたぃの子宮ちゃん



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さなな
» 頑張れ〜!! (2011年06月10日)
アイコン画像さなな
» あとゎ待つだけ!!! (2011年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ringo-713/index1_0.rdf