どーもです☆ 

July 21 [Fri], 2006, 23:05

あーやん。独立ブログ誕生!

はじめまして☆あーやん。というものです
ミモモン太の方から飛んできてくれた方、有難うございます♪
ここはあーやん。独走(寧ろ爆走)ブログになります
宜しければドンドンコメントくださいね管理人、ウィンドウの前で小躍りします
勿論、ポルノ大好きな方居ましたら是非絡んでやってください(笑)ウィンドウの前で拝みます

さぁて、明日はいよいよ・・・
横浜ロマンスポルノ
キャッチ ザ ハネウマ初日!!

もうこれはハッチャケルシカナイデスネ
2Days参戦はPurples東京公演以来かなぁ。。
そりゃあ、あなた・・・テンションもぶち上げになります(笑)


こんなんでいいのか、受験生




そいえばさっき、「提出物出せ」って、友達から言われたような。。。






とりあえず、今はライブ!!!(爆)


こんなオバカなあーやん。ですが、皆さん宜しくね
それでは、今日はこの辺で明日は10時出発だ〜っ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-69-tokyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる