今日はひなまつり 

2006年03月03日(金) 22時42分
今日は友達と遊ぶぞぃ早く友達バイト終わらないかなぁ
昨日はゼミの打ち上げで飲み会に行ってきました久々に大勢で飲んで楽しかったまたみんなで飲みに行きたいけどもぅ卒業だしなかなか無理だなぁ

卒論発表会 

2006年02月09日(木) 1時56分
一昨日卒論の発表会があったの凄い緊張して声震えてて大変だったぁ質問タイムでは友だちから質問されるわでもぅやめてって感じだったし(笑)
今日ゲオに行ったら高校の時に友だちから借りていた漫画のアニメがあって借りてきましたぁ「マリア様がみている」というやつなんですけど、なにげに面白い続きをまた借りてこよぉっと

試験・・・♪ 

2006年01月26日(木) 12時50分
今日は学校から書いてます試験があって疲れたぁやつと試験終わったぁ明日は休みぃ単位取れてるだろうしいいやっと思って遊びに行ってこよぉっと(笑)今日は彼氏と遊びに行ってきますあんまりデートできないから嬉しいですまぁちょっとのろけてみました(笑)
学校は後卒論と卒業式関係、サークルでのみで来るだけ嬉しいわぃ
最近考え事が多くよくため息がでてなんかそれでまた疲れる・・・
もぅ卒業かぁ〜いやぁぁぁぁぁぁぁぁまだ学生してたい・・・(切実に)
あぁ、もうすぐ今月が終わってしまう今月は良くない月だったぁ爪は半分ぐらい割れ、めくれ・・・頑張って作ったつけ爪は黒似合わないと批判されるは右手の薬指のがなくなるは・・・ネックレスのトップはなくなるは・・・じんましんは出るは・・・悲しかったぁ来月はいい月になるといいなぁ
最近もうすぐバレンタインだという事に気づき、焦ってますお菓子作り苦手なので簡単なのを作って後お口直しに市販のチョコも添えてあげようと思います(笑)
卒業旅行が今六個計画しててお金が・・・・バイトしているが、日給が安いのでなかなか貯まらず困った・・・飲みに行く約束があるから前入った日のバイトの給料がとんでいくまぁバイト頑張ろうかと思います・・・爪が大丈夫になったら

バイト★ 

2006年01月21日(土) 19時31分
もうすぐ卒業という事でみんなと卒業旅行に行こうってなったぁやったぁはいいんだけどバイトを最近やっていなかった為お金がないのです・・・だから昨日派遣の日給のバイトの面接2個受けてきましたぁなにげにハードスケジュールで大変だった
モバイトとクリスタルで派遣のバイトをすることになって明日はモバイトの方で仕事がある・・・頑張るぞって思ってたのに日給少なくて交通費含まれてるから自給・・・って感じでやる気うせちゃいました前のバイトだったら自給1200円ぐらいだったのにそう思うとやる気しないねぇ〜まぁお金のためだと思って頑張りますょ・・・
そういえば、卒論34枚ぐらいだと思っていたら54枚書いていたらしくビックリしましたまぁここから編集とかしてくので、50枚ぐらいになるのでしょうねぇでもそれでも多いんだよね本当は20枚でいいんだし
最近美味しいものを食べすぎたせいで太ってしまいショックでした・・・・昨日体重計乗ったら1`増えてて一昨日友達に「痩せたねぇ」って言われたのにまぁ外見は痩せたのであればまぁいいけど、なるべくお菓子を食べないようにしようと思いました

もぅすぐクリスマスっ♪ 

2005年12月23日(金) 3時48分
もぅすぐクリスマスですねぇ(*>ω<*)♪いえっぃプレゼント何が貰えるのかなぁ楽しみですイブは彼氏と・・クリスマスは友達と・・楽しみだぁ今年は天気予報だとホワイトクリスマスだねぇいいなっ寒いけどまぁ、正月ももぅすぐという事は・・・もぅ今年は終わってしまうのですねぇいやぁもぅ学生生活がそろそろ終わってしまう悲しいというか寂しい後学校の行事は卒業式のみかぁ・・・あっその前に成人式だっ久々に地元の友達に会うっ楽しみだっ着物は赤だし頑張ってキレイにしてもらわなくてわっ(笑)まぁ楽しんでこようと思いますしかし最近の悩みは色々あるけど、今一番困ってるのは最近アレルギーがとても出る事っとてもかゆいのぉもぅ気付いたら掻いちゃうし痕が増えるただでさえアレルギーの痕多いのに実家にお正月帰るから帰ったら皮膚科と眼科と歯医者に行こうかなコンタクトがもぅなくてピンチやし、歯は何故か痛いしなんかストレスとかで神経が痛くなる事が私はあるらしいんだけど、虫歯なのか神経が痛いのかわかんないしでわ、今日はこのへんでぇおやすみなさいっまぁまだ眠くないのでまだ寝ないけど(笑)

もぉ~いやぁぁぁm(。≧Д≦。)m 

2005年12月19日(月) 15時36分
凄い久々に書き込みするような・・・ハハまぁいっかぁwなんか最近学校の行事(クリ祝)があってその準備で忙しかった・・・学祭が終わってちょっとしたらもぅクリ祝で・・また夜遅くまで雪の中・寒い中夜中まで作業をしてました疲れたし、風邪はひくはで・・大変でしたまぁそれまであんまり話せなかった子とかといっぱい話せて良かったけどねツリーとかイルミとかキレイにできたし、満足ですっまぁ・・問題は卒論なんですけどねサマリー提出が今月の22日・・どんなん・・って感じです卒論スタート先生から言われたの後期に入ってからで全然日にちがないのに学祭・クリ祝と・・・調べるのも多いし、そしたら読まなきゃいけないし・・まとめなんて一週間もないのに書けないよぉなのにあまりやる気がおきず、今もぅやめちゃって書き込みしたりしてるんだけどねまぁ夜またやろうかなっとしかし雪凄い昨日私の実家の方は大雪警報出てるし大丈夫か親に聞いたら大丈夫と言われたがその時に成人式の前撮り、「お母さん仕事が入っちゃって一緒にいけなくなっちゃったんだわ・・一人で車で行くか、弟に車で乗せってもらってぇ」って言われてえぇ~って感じもぅ方向オンチの私に一人で行くのはまず無理よぉって感じでした

学祭♪ 

2005年11月02日(水) 20時36分
29.30と学祭で準備が大変だった一日睡眠時間だいたい二時間とか三時間とかやったし、一回寝たらなかなか起きれないし最後の方モーニングコールしてもらったし笑。ご飯も全然食べずにだったからそれに慣れて昨日は何も食べずにいれたょ準備の時、夜中に食べてたから夜中にお腹減って太るからお腹を鳴らしながら寝ました
準備でBGMを決める為何時間も歌聞いてて、それを何日もやってたからしまいには耳が痛くなるは気持ち悪くなるわでちょっとキツかった最終的には友達ともぅこれでいいよねぇwってなって適当やったし笑。
学祭当日はあっというまに来てあっというまに終わってしまったなんか寂しかったけどそんなもんらしい・・先輩が言うにはまぁ色々大変だったけど楽しくできたし、色々な人と仲良くなれた良かったって思う学祭だったなぁ司会もアカペラと企画2個とやったし一日目は雨で残念だったけど・・・充実した学祭だったかなっ来年はもぅできないけど、仕事が休みだったら遊びに行こうと思います

学祭☆“ 

2005年10月20日(木) 0時06分
 最近は今月行われる大学祭の準備でよく学校に遅くまでいる・・・今年からちゃんと中心で活動するサークルに入ったからほとんど仕事内容などがわからないもぅ聞きながらやってますょ・・忙しいなぁだからせっかくブログ設立したのに全然書けないでも学祭成功させたいし頑張るぞぉ
 今年はもぅ一個のサークル、アカペラでは歌う事は諦めましたMCとして出る事にしたっ司会とか経験がないから自信がない・・・でも頑張ってこようと思います
あっ!来てくれた方々メッセージありがとうっ

あいのり☆ 

2005年10月15日(土) 23時45分
最近学祭の準備で忙しかったもんで一週間ぶりに一週間分のテレビを見て一番あいのりにびっくりしたひでが可哀相な事になってるし、あやと嵐はいい感じになってるしまぁそれはそれでいいんだけど、なんかひでが可哀相だったでも来週なんか変化あるらしいし、いい方に変わるのかなっ来週が楽しみっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けこ
» 今日はひなまつり (2006年04月19日)
アイコン画像はっしー
» 今日はひなまつり (2006年03月21日)
アイコン画像ミニ林檎
» 学祭♪ (2006年03月20日)
アイコン画像はっしー
» 学祭♪ (2005年11月11日)
アイコン画像林檎
» 学祭☆“ (2005年11月02日)
アイコン画像yukari
» 学祭☆“ (2005年10月24日)
アイコン画像はっしー
» 学祭☆“ (2005年10月21日)
アイコン画像まる
» 学祭☆“ (2005年10月20日)
アイコン画像はっしー
» あいのり☆ (2005年10月19日)
アイコン画像はっしー
» あいのり☆ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる