てぇすと 

February 28 [Tue], 2006, 21:37
テスト終わったb

やったー!これで更新できるー!
テスト君のせいで長い間サイトに手がつけられなかったから
開放された・・ってかんじです♪
ずっと更新滞っていてすいませんorz
夢小説とか長い間更新してなかったからあばばってかんじです(汗
あと拍手してくれた人有難う御座います♪
ちゃんと見てますので!しっかりと心にしまってます☆
管理人の生きる糧ですから・・・むふふ

テステス 

February 20 [Mon], 2006, 21:56
サイト改装してみましたー☆

管理人のセンスのなさがより一層露に!

最近夢小説の更新が滞っていてスンマソンorz

もうすぐテストなのでピンチなのでございまふо

テスト終わったら更新しますので・・・(ごふっ

ちなみに今日「デモナータ2幕 悪魔の盗人」を友人から

貸してもらったのですよ!ふふふ!

勉強の合間にでもちびちび読みますー♪



お絵かき人生о 

February 12 [Sun], 2006, 19:39
自分はお絵かき大好き人間です。

小さい頃からチラシの裏で絵描いたりしてました。でもマウスで絵を描き始めたのは

中学生からです。でも自分は何故かマウスだけ左利きなの右で描いたら

最初超ヘボヘボの幼稚園生がかいたみたいな絵になりましたо

それで今度は左でも描いてみたのですが同じくヘボヘボになりました。

ずっと左でマウスを操っていたので今更右にも変えられず困りました。

それでやっぱり自分は左で描こう!!と思い左で描き始めました。

左利きでもないのですごい苦労しました。マウス絵をあきらめようかと思ったこともありました。

でもいやっぱり自分はお絵かきが好きなのでやめれませんでした。

それで現在に至ります。相変わらず下手だけど努力ってやっぱり必要だと思いました。






(何か小学生の作文みたくなったな・・・・)



アガガо 

February 11 [Sat], 2006, 20:45
ほんとストーブないとだめだよ、やっぱ。

部屋の温度がかなり低くてぶるぶるです。

北向きだから日も当たらないし(泣

そういえば今日は午後お買い物に行って春物のスカートとジャケットを買いました☆

その後ユニ●ロで買った1000円の帽子をリメイクしました。

てか土日って時間経つの早いよね、3日ぐらいあってもいいのに。


ガタガタブルブル 

February 10 [Fri], 2006, 20:52

ストーブがー!!壊れたぁぁーー!!(死

寒い寒い(ガタガタ

そういえばもうすぐバレンタインデーですねぇ。

友チョコは作ります、友チョコー♪

何作ろうかは迷うよね・・・簡単すぎても微妙だし。

トリュフとか簡単だけど去年トリュフ作ったからかぶってしまう!!(ガビチョ

まぁガトーショコラあたりでいーや・・・(結局簡単

にょへへんо 

February 07 [Tue], 2006, 21:20

最近ほんと寒いよー。ふるえるふるえる(ガタガタブルブル

天気予報で「今日はお昼から晴れて暑くなるでしょう」とかいうからコート着ないで

いいかなーって思って着ないで行ったのに全然晴れなかったぞ☆

もう日●テレビなんて信じないぞ・・・・・・。

検定о 

February 05 [Sun], 2006, 18:46

今日は漢字検定だったよ、疲れた疲れたо

結構人がわさわさといたよ。

自分は準2級受けたんですけどねーうふぁふぁふぁってかんじ。

計算したら170点ぐらいあったからたぶん合格してるとおもふо

合格してなかったら泣くよ、しくしくとо

でも先週の土日はスキー教室で潰れたから全然勉強する暇なくて困ったZe

今度英語苦手だけど試しに3級から受けてみようと思いまつ、中3レヴェルならなんとかなると信じて・・・о




明日 

February 04 [Sat], 2006, 9:40

漢字検定じゃーん、何自分PCとかしちゃってるんだろうね。

まぁもうどうでもいいや

そういえばもうすぐHPが3000HITになるんですが・・・。

もし踏んだ方で「報告してやろう」とか思ってくれる人は拍手か本家のメアドに

ハリポかダレシャのリクしてくだされば夢小説でもカプ小説でも喜んで作りますので。

強制ではないので偶然踏んじゃったとか「この糞管理人に小説なんか作ってもらうのは嫌だ」とか思う人はスルーしてくれていいので。はい。

帰還о 

February 01 [Wed], 2006, 16:39
帰還しましたよ、昨日。

それで今日は潰れた日曜日の代わりに代休でしたーわーいわーい。

もー疲れたよースキー。

てかリフトが怖かったーあれ高所恐怖症の人無理だって。

あー怖かった怖かった。

でも今日はのんびりPCできて良かった良かった。

明日から・・・о 

January 28 [Sat], 2006, 21:18

明日からスキー教室があるので3日ぐらい更新できません・・・о

ホームシックならぬPCシックになりそうです、ぐすんо

スキーとか人生初なんですけどоどーしよ、あわわо

先生は「気合があれば滑れる」とか言ってましたが・・・

気合で滑れるか馬鹿が。ってかんじです。(先生を馬鹿って言っちゃ駄目だね☆

とりあえず火曜日に帰還します、おそらく火曜日はげっそりして帰ってくると思いますが・・・о

しかも明日4時起きだよー起きらんないよー。あー行きたくない行きたくない(本音


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-4646
読者になる
Yapme!一覧
読者になる