最近思うこと。 

January 14 [Mon], 2008, 10:53
あたしさ

君に甘えてるのかな

君が何も言わないから

利用してるのかな

また好きだって言いたいのに

裏切るような事してるのは

なんでかな

自分がよくわからなくて

何がしたいんだろう

君と、どうなりたいんだろう

汚れてしまったんだ、あたしは

近づけないよもう

君まで汚してしまうから

2人の為に。 

June 27 [Wed], 2007, 7:00
あたしの強がりを

見抜いてくれる

自分を傷つけるなと

言ってくれる

俺のせいだと

言ってくれる

不器用だけど

こんなあたしでも

愛してくれる

ありがとう

全部、伝わってきたよ






たくさん傷つけて

ごめんなさい

あたしにも

心に残った傷はあるけれど

君の傷に比べれば

たいした事ないね





激しい喧嘩もしたし

醜い嫉妬もした

だけど

こんなに穏やかに

誰かを想ったのは

初めてだよ





君を好きになって

あたしは幸せです

過去形にはしない

2人が別れたこの先に

まだ続きがあると信じたいから

泣かないでね?

あたしだって堪えてるんだからね





また、いつか

笑い合って

手を繋いで

もう迷わないと言えるように

頑張って前へ進もう

壊れる。 

August 30 [Wed], 2006, 3:58
好きなんて言えない

もう心が繋がらない

戻れない、二度と

何も知らないフリは

限界だよ

ありがとう。 

August 30 [Wed], 2006, 3:52
もう起き上がれない

叩きのめしてくれて

どうもありがとう


初期化。 

August 29 [Tue], 2006, 6:10
何もかも

無かったことにして

全部



何処で間違ってしまった?

初めから間違いだった?



君とあたしの

今日までが全部

幸せなフリだったなんて

思いたくないよ

拒否。 

August 19 [Sat], 2006, 5:15



好きなんて言わないで

汚い心で

あたしに触れないで

想い出、全て。 

July 21 [Fri], 2006, 6:45
北海道

7月2日

28歳

ヴィトンの財布

イニシャルのストラップ

蝶々の指輪

その他諸々



全部、全部

大っ嫌い

全部、全部

消えて無くなれ

限界? 

July 21 [Fri], 2006, 6:34
君の言葉

君の行動

全てがあたしを切り裂いて

あたしの中の

汚いドロドロが流れ出て来そう

溢れ出したら止まらないよ

きっと



どうして?

なんで?

そうやって君を追い詰めて

また辛くさせるから

何重にも蓋をして来たけれど

喉の奥がずっと

苦くって

もうここまで出かかってるんだよ



何かに縋りたいほど

辛いんだよ

欲張り。 

April 28 [Fri], 2006, 5:04
「君に少しでも想われているだけでいいの。

君が他に誰を想っていても。

君の傍にいられるなら…。」




そう言えた頃のあたしは

きっと若かったんだ



昔のように

そう言えたなら…



いつからかあたしは

欲張りになって

1番じゃないと嫌で

あたしだけ見てて?

他に目を向けないで?



昔のように

言えればなぁ…。

お題バト〜ン☆ 

March 09 [Thu], 2006, 6:58
ひなたさんより、お題バトンがまわって来ました

あたしのお題は『恋愛』です

難しそうですがやってみましょう


Q1:本棚やパソコンに入っている 『恋愛』

このブログそのものがあたしの恋愛ですね。
『恋愛突っ走り型』がよく表現されているのではないでしょうか(笑)
理想の恋愛は『天使なんかじゃない』ですね〜。
完全版が本棚に収まっています。

Q2:今、妄想している 『恋愛』

彼氏とどうやったら上手く付き合えるかなぁ…
といつも妄想してます。
あとは、彼氏と旅行に行く妄想とかかな(笑)

Q3:最初に出会った 『恋愛』

初恋ではないですが、高校1年で初めて出来た彼氏がそうですね。
そのときのあたしは、言いたい事をハッキリ言えず
「嫌われたくない」の一心で、恋に恋してる感じでした。
「別れよう」って言われたときも、そのあとも自分の中で状況が整理できなくて。
相当な期間立ち直れませんでしたね。
出会いから別れを経験させてくれた、初めての『恋愛』。

Q4:特別な思い入れのある 『恋愛』

ひなたさんの様に、今の恋…と言いたいですが(笑)
あたしの心にこびり付いて離れないのは、高3のときの彼氏との『恋愛』。
散々辛い想いをしました。
教室で勝手に涙がこぼれたこともありました。
知らない間に手が血まみれになった事もありました。
気づけば頭を壁にぶつけ続けてました。
12月に朝から夜まで、外で待ち続けた事もありました。
自殺しそうになった事もありました。
どうしようもなかった。
でも、大好きでした。
そんな『恋愛』。

Q5:『恋愛』 愛ゆえにモノ申す

何でこんなに面倒くさいのか!
それなのに何故こんなにハマってしまうのか!
…絶対やめられないじゃないか。

Q6:『お題』 を考えてバトンを回す人

ここを見てくれてるかわからないけど、かおるちゃんに『減量』
たぶん見てくれているであろうnikoに 『お菓子』
他は〜…思いつき次第まわして行きます(笑)


☆生態☆
よね。
21歳。B型。うお座。
好きになったら一直線!
興味のある事には、かなりアツイ女子です。
にゅうコメント。
アイコン画像ヨシオ
» 最近思うこと。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近思うこと。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近思うこと。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 最近思うこと。 (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» 最近思うこと。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 最近思うこと。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 最近思うこと。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 最近思うこと。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 最近思うこと。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 最近思うこと。 (2008年09月20日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
恋するブログランキングに参加中。ご協力おねがいします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-23
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる