久々の 

November 26 [Mon], 2007, 16:26
更新
特に何かあった訳では御座いませんが


夕暮れと夜闇を分かつトランジスタ

不愉快 

October 23 [Tue], 2007, 22:56
ありえません
もう要らない

ありえないよ
馬鹿





かいものいっぱい 

October 22 [Mon], 2007, 22:40
今日は難波徘徊しておりました淡屋林檎です
鞄が重かったせいか頭痛いorz
ひとりで行くと若干寂しかったり
ふらふらできるから気楽だったり
衣装の材料もほぼ揃ったし!
いつ黒レザー入るのかなーっ(・ω・)

黒レザーと白レザーを麗に全部買っていただいたので過去最高に高いはずがかなりコストダウンw
ありがとよo(^-^)o
麗の衣装も完成間近だし(・ω・)/


ただなぁ
ミスって
接着芯買い忘れたよw

これが所謂 

October 19 [Fri], 2007, 18:41
不安電波ですかそうですか
昨日あたりから情緒不安定
恐らく疲れてると思われますしっかりしろ受験生www
やることは山積みですが好きな事だし頑張るよ(・ω・)/

そんでメガ牛丼を食べてみたい(爆)
牛丼スキーなので食べれるはず


あれだね、不安な時は
音楽聴くのが一番だね
ただし選曲ミスには気を付けよう



あぁー
また眠くなってきたよ

懐かしす 

October 18 [Thu], 2007, 17:15
あんまり長居すると後輩達が気を使うから1時間程で部活切り上げてきました
自主練だし

筋トレしてアップしてー
ふと握力を計ってみるwww
…35キロ…?
よぇぇぇぇ(-.-;)
40ちょいあったのに!!
型のキレ悪いし
サボると駄目だなぁ
体が重すぎる
とくに下半身(-.-;)
しっかり走り込まなきゃー
と、ゆーわけで



またしばらく現役並みの練習をしようかと
何より握力が気に入らん!!



今日はお買い物行って帰ります(・ω・)/

産んで廃棄する勇氣 

October 17 [Wed], 2007, 13:46
色々抱えてるものが多いなぁと
2匹のわんこにいじめられてました淡屋林檎です(・∀・)
眠い…けど寝たら多分朝まで目覚めないので筋トレでもしようかなーと
約束してる日は寝てはいけないのよヽ(`Д´)ノ

アレか、あたしが悪いって言いたいの
そうかよ
いいさ、いいさ
うん



それはいいとして(・∀・)
今後の予定でも…
最優先は小牟ヾ(*´∀`)ノ゛
材料がそろってきたので作り始めます

次はヴァレンタイン
気合入れて作るよ(`・ω・´)

で、六都と合わせ予定のオリジの和アリス、(・∀・)人(・∀・)
あたしがアリスで六都が兎さん・゚・(*つ∀`)つ


↑は年内にしたいなぁと妄想


で、由美姐ぇとか…ニノンとか…
行き当たりばったりに成りそうです(*´д`)σ


つか
11/25、じばしんのイベント参加しようと思ってるんですが
誰も一緒に来てくれなくても独りでも行きますよ
だって椎名林檎女史とイノ様のお誕生日ですものね、(・∀・)人(・∀・)
…誰か…行きません?
多分やるならイノと…小牟かできてたらヴァレンタインかなぁと
ねーねー
行きましょーよー・゚・(*つ∀`)つ

そんな感じで


お部屋のお片づけして型紙作ります
小牟プロジェクト発動〜

…つか
ヴァレンタインどれくらい生地要るだろ…
計算だと5mくらいなんだけど…
幅がどれくらいあるかでかわってくるんだよね
うーん…今度とらやで見て幅十分あったらかってすぐ作ろう
ヴァレがしたくてたまんないの!
でも六都との和アリス合わせもあるからなぁwww
派遣頑張っていくさ
食費切り詰めるさ

ダイエットもするさ!

願いよ風にのって夜明けの鐘を鳴らせよ 

October 16 [Tue], 2007, 13:15
日曜日に試験受けてきました
出来は…悪くないとは想うんだけど
倍率が倍率だけになんとも言えませぬ


遅くなりましたがそのことを報告いたします

へぇ 

October 07 [Sun], 2007, 0:57
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進むコト。たったの3分ですから、試す価値ありです。




まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと願いが叶わなくなります。










1)まず、1番から11番まで、縦に数字を書いて下さい。

























2)1番と2番の横に3〜7の好きな数字をそれぞれお書き下さい。

























3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書くコト。男なら女の人。女なら男の人。ゲイなら同性の名前を書く。)


























必ず1行ずつ進んで下さい。先を読むとなにもかもなくなります。


















4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

























まだ、先を見てはいけませんよ!!










8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

























5)最後にお願い事をして下さい。















さて、ゲームの解説です。










1)このゲームのコトを、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方のコトをとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。






これを読んでから1時間以内にブログに貼り付けなさい。






そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のコトが起きるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?






*****************

確かに愛してる!
けど愛の意味が違うだ!!!!!

で、叶わない恋だなんていわないで下さい
マジ泣きしますから

↑六都は誰の名前書いたか解ったはずwww



で、あたしの心の中を表すのは侵食で、
人生を表すのはSTAY AWAY
うん、悪く無い
手に入れたのは自由〜とかいいじゃん


あたしが大事に思ってるのはやっぱ六都だったよ!

願い事と反対のことが起こられると非常に落ち込むのでwww
貼り付け貼り付け

伝えるってまわせばいいのかな?
え、まわせばいいの?www

寝る気起きない 

September 30 [Sun], 2007, 4:27
そろそろ起床時間ですね
寝ようかなぁと迷いましたがなんか寝る気になれず
はにゃ
アニキなんかを描き描き致しておりました
うん、色々間違ってる
鎖骨隠れるの嫌だから首飾り?は描かなかったし
はふぅ
なんかやり遂げた感じですハイ



なんとか英語は終わった!
めっちゃまちがってたけど!
今から見直すけど!
つかもういつ寝たらいいのかわかんないよ!

ちょ…www 

September 29 [Sat], 2007, 16:26
やっちゃった
マ ジ 泣 き







チカナリで。




|ω・)コソーリ






どうもこんにちは、淡屋林檎です。
鬼畜モノ大好きです
え、語っていいですか?いいですか?(黙れ

ロイアイにしてもソルカイにしてもソルイノにしてもチカナリにしても…
鬼畜攻めは基本だと思うんですが。
ソルとかアニキとかまんま鬼畜顔だしね!
後ろ手に束縛して猿轡とかどうですか
そのまま床に顔押し付けて…アハハ

うん…いいね、いい
すごくいい
受けの精一杯の抵抗を簡単に払いのけるとか
緊縛とか
すごく好きです(変態め
本日見つけたチカナリサイト様、相当鬼畜でした
ハァハァさせていただきました(*´д`*)

落ち着いたら布もいっぱい買うけどソルカイとチカナリ本集めにまんだらけ行こう
鬼畜さがすよ・゚・(*つ∀`)つ







つか
鬼畜チカナリにハァハァ言いつつ萌え萌えしてる場合ではないことに今気付いたよwww
べんきょうしまーつ
P R
elouai's doll maker 3
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 久々の (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 久々の (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久々の (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久々の (2008年09月24日)
アイコン画像恵美
» 不愉快 (2007年10月28日)
アイコン画像六都
» へぇ (2007年10月08日)
アイコン画像
» 寝る気起きない (2007年10月03日)
アイコン画像玄椿
» 寝る気起きない (2007年09月30日)
アイコン画像玄椿
» 賽は投げられた@コメント返信付キ (2007年09月28日)
アイコン画像
»  (2007年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淡屋林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-空手
読者になる
ヘタレイヤーですが…
この間スタ撮で撮っていただいた写真です(・∀・)
私服ロケしたい
Yapme!一覧
読者になる