ピンクロ 

2008年02月19日(火) 21時06分
今年のカラーは

ピンクと黒

でいきたいです★


誰になんと言われようともピンクと黒ヽ(。ω゚)ノ


略して
「ピンクロ」





よし


これでいこう*。

なんてこったいロッカー 

2007年10月14日(日) 18時27分
今日は駅前のライブを見てきたよベイベー(゚∀。)タラリラタラリラwwww

やっぱいライブを見てて思うことは





歌いてえeeEEEE!!





自分もステージに立ったら楽しいだろうなとか
仲間と一緒に歌うことって快感だろうなとか(∀)
最高に気持ちよくなりてーよー(´兪)タハ


時にうちのママンが
うるせーことにイライラしてた(Д)、、、


何回もメールされると迷惑だーつの。(`Д、)
KYとはあんたのことを言うのさ(`Д)ケッ
とにかくライブ鑑賞中に怒りメールを送るな

家族って大変だ(`・A・)


眠いよー
眠いよー

しばし爆睡に入ろうかな(´・ω・`)ムハ

ブログる。 

2007年10月12日(金) 13時44分
ブログってみた←流行




ブログて携帯でもできるんだね(Д゚)ポカーン
初めて知った!(・ω・)
ブログって響きがなんだか初々しい(∀`)←結論

王子がブログやってたのにビクーリΣ(Д`)
まさかあの子はやるまいと思ってたのに(∀)



さすが王子
やることが違うを(゚∀。)アヒャ←え。

王子 ブログ更新がんばれ(´∀`)
りンガーもがんばるぜ!(´艸`)タハWWWWW



昨日はE5の練習を疎かにしました(;´Д)

ひろき
しんご
あいちゅん
とっき
許してくれたまえよ(Д)←マテ


ちゃんと今度は練習やりましょー(∀`)

あいあい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-パンク ゴス
    ・ペット-愛犬ハル←
    ・音楽-椎名林檎 X V系
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像キョウ
» ピンクロ (2008年04月24日)
アイコン画像るみ
» ブログる。 (2007年10月12日)
アイコン画像王子
» ブログる。 (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる