リンデンは今日も元気です

2006年11月19日(日) 14時14分
この記事本当は18日にはアップできるはずだったのに、また誤って削除してしまいました(、、;

同じミスをしてしまうとは・・・・、反省っ(ノヘ



先日、ムラサメさんがINしていたので、ギリさん、自分を含めた三人で狩りをしていました
ただ狩りをするのも味気ないと思ったのか、ギリさんがしりとりをしようと提案、当然ムラサメさんと自分はこの提案をのみます

最初は普通のしりとりだったのですが、あまりにも多すぎるため、アニメ+ゲームの言葉に限定

そしてムラサメさんからこんな提案が

「答えられなかったら、1週間オカマ口調でっ」

自分負ける気ありませんからっ(’’+




そして、時間は流れ、ムラサメさん『る』で止まります、そして容赦なく始まるカウントダウン(´∩ω∩`)

ム「ルビーリング!」

残念、それはもう言いましたよムラサメさん(’’*

そしてタイムアップ、ムラサメさん墓穴を掘ってしまいました(、、*



で、罰ゲーム
オカマ言葉1週間でも良かったのですが、代わりに罰ゲームを提案してみます

そしてムラサメさんはそちらの罰ゲームを選びました





それがこちらっ









































ナルビクにて



ムラサメさん、あんた最高や(*´∩ω∩`)




おまけ

町の人の反応


今日もムラサメさんに幸あれ           
                                        びびび
  • URL:http://yaplog.jp/ringdeng/archive/14
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フブキ
読者になる
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30