ごめんなさーい 

June 19 [Thu], 2008, 16:38
2日も更新おやすみしててすみません
まあ、りんごの日記見てくれてる人、少ないだろーけどね

今日は、雨で朝練なしだった
そして、放課後もなーし
だから、更新が早いのさ

今日は、ラストフレンズ最終回だね
見ないけど

ぢゃ、また、更新しまーす

学校 

June 16 [Mon], 2008, 20:46
今日は、学校あったで!!!!
早起き疲れるわ〜
でも、朝練なかったからラッキー
まあ、ないのは月曜だけだけどね

体育あった
ほんとは、水泳するつもりだったのに
ワケあってなしになって、保健になったのら〜

今、HEY!HEY!HEY!見てるッッ
テゴマス出てる

今週は、大会ある
たぶん、出れないけどね
先輩頑張ってほしい
頑張ってくださいね

ぢゃあ、今日は、この辺で
ばいち〜

おっす 

June 15 [Sun], 2008, 21:12
今日は、暇人でしたー

ちょっと勉強したべ
良い子ぢゃけんなー
理科したッッ
意味不明

それから、ゲオ行ってマンガ借りたッッ
DVDゎ、借りようと思うたけど、いいのがなかったのさ〜
どんまい

からは、とくになんもない
テレビとか、昨日とった「古畑中学生」見よった
おもろ〜ぢゃ




あんまコメないね

◆◇コメントくださあい◇◆

おはよー 

June 15 [Sun], 2008, 8:04
今日は、早起きして{ONE PIECE}見た
まだ、ちょい眠い

日曜は部活なーし
でも、明日は学校だあ
ま、頑張ろ

ぢゃあ、眠いので、もうひと眠りしてきます〜

こんばんわ 

June 14 [Sat], 2008, 22:12
部活あったぞー
疲れたあ

スキン変えてみましたー
観覧車にしてみましたー

今、ごくせん見てる

明日は、別に何も予定はなーし
たぶん、DVD借りに行くと思う
楽しみッッ

ぢゃあ、そろそろ寝るー
おやすみー

だる 

June 14 [Sat], 2008, 11:33
今日は、昼から部活ある
頑張るぞーい
でも、暑いんだよねー
どんまいッッ
帰って来たら、更新するじょい

来週からは、体育水泳だあ
水着着るのやだッッ!!!!
やりたくない〜
絶対やだね〜

まあ、YUIの{SUMMER SONG}でも聞いて元気になりましょー
SUMMER SONGのPV

押すのら〜
聞いてくだされッッ
いい曲だべ

ぢゃあ、もうそろ02ご飯食べて
部活行ってきます
応援してちょ



アイアイ傘 

June 14 [Sat], 2008, 11:21
         テゴマスアイアイ傘
 
   
     止まない雨だね君はうつむいた
     その肩が濡れないよう傘を傾けた
     君は僕見上げ少し寄り添ったね
     笑顔のまま腕を抱いて
     小さく震えている


     ちゃんと今日はこの想いを伝えるんだ
     君のことあきれるほど好きになった


     アイアイ傘の中でこもった感情を素直に
     伝えないまま終わりにしないように
     通りすぎる雨がせかしてる
     近づいた二人の雨恋


     もうすぐ家だね君はうつむいた
     名前呼んで目が合っても
     言えないことがあるよ


     ちゃんと今日はこの想いを伝えるんだ
     君のことあきれるほど好きになった


     明日も雨が降れと願ってしまう僕のかけらも
     嘘じゃないから光がこぼれた時
     通りすぎる雨が笑ってるよ
     もどかしい二人の雨恋


     アイアイ傘の中でこもった感情を素直に
     伝えないまま終わりにしないように
     通りすぎる雨がせかしてる
     近づいた二人の雨恋




     テゴマスのアイアイ傘の歌詞だよー
     いい歌詞だねー
     http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1123.html
     PVが見れるよッッ
     
    といーか、コメ最近全然ないね
   ま、自分がずっと更新してなかったのもあるんだけどね
     

あははッッ 

June 12 [Thu], 2008, 18:48
   久しぶり
   何ヶ月ぶりでしょーか....
   ま、どんまーい!!!笑

   そいえば、今月体育大会があった
   一生懸命頑張ったぞー
   優勝は出来なかったけど、みんな力合わせて頑張ったから
   いいのさ〜
   
   今日は、バッテリー最終回だあ
   絶対みるッッ
   みんなも見よ〜
   オー笑   

   ところで、今日は、アンケートとりま〜す
   みなさんの、好きなマンガは、なんですか???
   オススメのマンガとか、あったら、
   教えてくださ〜い
   よろしく

おはよ- 

April 28 [Mon], 2008, 9:45

   
 ORENGE RANGEのシアワセネイロ良くない!?!?
   なんか、アニメの主題歌になってる-
   それに、歌詞もなかなかィィ


   胸の中いつかひろった
   幸せのカケラ集めてみよう
   忘れかけていたメロディ
   色あせず僕の真ん中に

   ありがとう心から
   僕に今があるのはみんなのおかげさ
   ありがとう心から
   次は僕がみんなにHappyを贈るよ

   何もかも忘れないよ
   あの日の僕の僕だから
   大好きだよっていつも
   言ってあげなきゃだめだね
   涙がこぼれそうな
   長い夜はふと振り返って
   足跡をたどるんだ
   あの日を忘れないように



   1番だけだけど......
   良かったら、聞いてみて♪

   http://ygoodly.blog68.fc2.com/blog-entry-4693.html



   今日は、学校休み♪
   先々週、土曜日にワケあってみんな学校行ったから
   今日は、振り替え休日ってワケデス
   で、明日も休みだから、4連休






何ヶ月ぶり!?!? 笑 

April 27 [Sun], 2008, 12:09
日記、久しぶりだぁ-♪

昨日は、、【ROOKIES】と【ごくせん】見たッッ◇◆
そ-ぃぇば主題歌になってる、『Aqua Timez 虹』にはまってる♪
あと、【ROOKIES】の主題歌の『GReeeeN キセキ』が好き◇◆
ほんと、いい歌♪大好き(∀)

今日は、日曜日だね-
昼からは、ご飯食べたら買い物に行ってきまぁす!!!
服買いに行くッッ!!

今、マンガ『ONE PIECE』読んでる★
1巻カラず-と読んでる♪
そんで、今ゎウォーターセブンの所!!!
42巻だったと思う-♪
まぁ、とにかくはまってる◇◆

29日ゎ、クラスの友達と遊ぶ予定-♪
楽しみだぁ↑


ぢゃ、なんでもぃぃんで、もし良かったらコメくださぁぃ(∀)




ふOろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中Uのりんごデスちなみに六組ソフトテニス部にはいってるよ↑めちゃ、学校楽しいィィィ
気軽に、話かけてサィヤプメ&リンクOKだからァコメもどんAしてサィ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 画像【V】 (2009年08月13日)
アイコン画像もも
» □■古着画像■□ (2008年12月23日)
アイコン画像ヨシオ
» ごめんなさーい (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめんなさーい (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ごめんなさーい (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» ごめんなさーい (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ごめんなさーい (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» ごめんなさーい (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ごめんなさーい (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ごめんなさーい (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる