放置しすぎだわ 

June 30 [Mon], 2008, 22:51
ブログを放置しすぎです。
HPも放置してます。
いけませんね。
もうちょっと余裕が出たらいろいろ整理して
またまめにやりたいなあ。

そのまえにHPをいったんお休みしよう。
そうしよう。

またはじめるときはDOLL満載なものにしよ〜w

願いの 

January 17 [Thu], 2008, 18:48
星ピノ〜♪
初めてみました。
開けた時、一瞬気がつかなかったんだけどね。
今年はいい年になるかしらー

少し早い 

December 24 [Mon], 2007, 13:37
クリスマス。
一足遅くて切れ目が。
甘さひかえめで、ひとりで半分ぐらい食べられちゃうかも。
おいしー

初! 

December 04 [Tue], 2007, 17:32
サバミソ!
テレビでやっていたレシピ通りに作ってみた。
残ったにじるが勿体ないと思いました。
味はまあまあでした

スゲー久しぶり 

November 05 [Mon], 2007, 19:17
日記サボりまくり。
今日はトマトクリームのパスタをつくりました。
パスタは太るんだよね、食べすぎる。
量がはいっちゃうからね。


彩雲国の新刊もやっと買いました。
外伝もいいよね。

やっと 

September 18 [Tue], 2007, 0:40
携帯を買い替えました。
今までのやつは電池がもたなくなったのと、バイブが壊れたので。
機種変すると悲しいのが、
着うたがなくなること。
またDLしなきゃ。
お金かかる。

んで、今回残念だったのがSDカードがミニからmicroになってること。
一回パソコン通しますかねー
めんどくさ

新刊 

September 02 [Sun], 2007, 23:24
まちにまった新刊読了。
あっというまでした。
早く次が読みたいです

今日は 

August 29 [Wed], 2007, 22:37
ミートソースをつくりました。
トマトをたくさんもらったので♪

食べたら食べたでねむくなるねー

クリームパスタ 

August 27 [Mon], 2007, 23:01
ブームがきてます。
連日クリームパスタ。
今日はベーコンとブロッコリ、しめじとまいたけです。
ちょっと塩が効きすぎちゃったので、注意しないと。

粉チーズをたっぷりかけていただきました。
満腹

参りました 

August 20 [Mon], 2007, 21:36
この時期にエアコンが壊れました。
あーつーいー(T_T)
今日修理の人がきたので直るのかと思ったら、
基盤の部品がないので直せませんといわれましたよ。
(・_・)エッ......?
この残暑厳しき折どうしろと?
メーカーから直接電話が来るそうなんですがないし。
いつ直るかわからないのがストレス。

文明の利器、一度頼ると手放せませんね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ring_ring
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-地獄少女 骨女に夢中です
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りんこ
» 京極堂 (2007年04月15日)
アイコン画像えむ
» 京極堂 (2007年04月12日)
アイコン画像りんこ
» またもや残念〜 (2007年03月02日)
アイコン画像Moco
» またもや残念〜 (2007年02月28日)
アイコン画像りんこ
» 予約しちゃった (2007年02月23日)
アイコン画像Moco
» 予約しちゃった (2007年02月20日)
アイコン画像りんこ
» 名刺 (2007年01月28日)
アイコン画像カサネ
» 名刺 (2007年01月28日)
アイコン画像りんこ
» ふぐ堪能しました (2007年01月26日)
アイコン画像棗 葉
» ふぐ堪能しました (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる