林檎のつぶやき♪ 

2006年02月22日(水) 12時14分
こんにちゎぁっ林檎だょ
今日ゎ、書くことが無ぃんで(ぇ 
ぉもしろぃ話をします

私が、ディズニーランドに行ったときのことです
私の大好きなチップとデールがぃたんです
んで、ぅゎーぃと抱きつこうとしたら、

よけられましたひっ!ひどぃっ
その日から、私は嫌ぃになりました。

その後に、チップに思ぃっきり
笑われました。
ぁりぇなぃょね
以上、林檎でした
ぉ返事ってぃぅヵ、ぉ便りってぃぅヵ・・・。コメント下さい。
荒らしはゃめて〜〜

みなさんこんにちゎぁっ♪ 

2006年02月20日(月) 22時23分
こんにちゎぁっ林檎です
今日ゎ、好きな物の話をしたぃと思ぃます
下に、たぁぁぁぁっくさん書きました
河辺千恵子ちゃんのキャンディーベイベー
   真衣子さんのぽろぽろほたる
   大塚愛ちゃんのプラネタリウム,ラーメン3分クッキング,さくらんぼ
   ピンキーフレンズさんのジャンプアップ
   SANISAIさんの向日葵    ですたくさんですね…。。
食べ物リンゴ・・・(笑)私の名前です
スポーツ 器械体操(習ってます)
   テニス   ですスポーツゎ得意でゎなぃのです
キャラクタースティッチ,スポンジボブ,ドナルド,デイジー
お菓子 アメが好きです(笑)クッキーも好き(笑)
マイブーム 団子醤油味とヵが好き(古
動物リス,猫,犬(吠ぇなぃ犬がぃぃな♪)
ピンク!!!絶対ピンク!!(笑)
教科ぁりません・・・
と!こんな感じです{流れ星}こんな私を('-'*)ヨロシク♪
ぁ!!これ読んだら、絶対柿ってな!

こんにちゎぁっ♪ 

2006年02月17日(金) 16時51分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日ゎ、自己紹介をしますっ
ハンドルネーム林檎(りんごと読みます)
誕生日1993年(平5)5月20日
{ラブラブ星座おうし座
血液型AB型(天才肌?!)
特技パソコン、器械体操(笑)
趣味リヴリーとDS・・・
みたぃな感じです〜
こんな林檎をよろしくねぇっ
感想ゃ、質問、意見ゎ、HPの掲示板にカキコしてね
ここにもコメントできるヵラ、できればここにゃってほしいなぁ
コメントってとこをクリックだょぉ
ぁ!ぢゃぁ・・・ここに来たら必ず書き込みする!!!
ぅん!!ぢゃぁここに書き込みしてねぇっ!!
荒らしゎNGですょってヵ誰が来たか
分かるょぅになってますヵら・・・(笑)
それぢゃぁ!!また明日ねぇっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

2006年02月12日(日) 21時40分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日ゎ、バレンタインの話をしますっ
ぁなたゎ、誰かにチョコをぁげますヵ?友チョコでもぃぃですね
ゎたしも先生とヵにもぁげるんですねぇもちろん友達にもぁげますょ
でも今日作ったら、見た目が汚くなってしまって・・・。ぐちゃー・・・って
もぉぉぉぉ(怒)でも味ゎ美味しぃんですょ普通のチョコとゎ違って・・・まぁ、食べてみてのぉ楽しみっってとこヵなサプライズ〜って感じだね
遠く離れてチョコを渡せなぃ人にゎ、私ヵら・・・
        Happy Valentine

ついに!ブログ開通☆ 

2006年02月05日(日) 18時52分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ついにブログ開通しました
ゃった〜☆めちゃめちゃぅれしぃ〜
3日に1回くらぃ更新しますヵら!応援してね〜
さてさて今日ゎ節分でしたっぉぅちにゎ、
お菓子がたくさんまヵれて、ハロウィン状態・・・
今年も1年ぃゃなことが少なくなるように!!
ゃくばらぃ・・・
以上!こずぇでしたっ!!またねー!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆ゆかり☆
» 林檎のつぶやき♪ (2006年02月25日)
アイコン画像☆ゆかり☆
» (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ (2006年02月25日)
アイコン画像るい(^O^)/
» 林檎のつぶやき♪ (2006年02月25日)
アイコン画像美きゅ♪
» 林檎のつぶやき♪ (2006年02月25日)
アイコン画像知世
» 林檎のつぶやき♪ (2006年02月22日)
アイコン画像知世
» こんにちゎぁっ♪ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ring_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる