然様ならー! 

November 07 [Mon], 2005, 17:52

日記変えたので、次はコチラにお願します。
http://pysp0410.jugem.jp/?eid=1

毎日、襲来する強敵電話のベル 

November 06 [Sun], 2005, 20:18

もう今年も1ヶ月ちょいで終わりですね。
思ったんだけど、この2学期は過呼吸にならなかった!
や、まだ終わってないんだけど・・・。でも、9月はちょっとあったかも。
過呼吸つうか、喉を絞められた気分になるんですけどね。
でも、最近はそういうの無くて良かった!と思います。

今日、弟のお金で家族+母方の祖父祖母でバイキングに行きました。
やっぱ、おばあちゃん苦手です;
ちょっと(かなり)天然が入ってるので、喋っていてイライラします。
でも、私が心狭いだけなのかも・・・?


コミック・バトン! 

November 05 [Sat], 2005, 11:09

しなきゃしなきゃと思って忘れていました!
クロアゲハの凪屋さんからのコミック・バトンです。
(遅くなってごめんね!凪姉ー!!)


○Total volume of comic on my Bookshelf○ 
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

70前後です。買うより借りる派なので…。

○Comic thought to be interesting now○
 (今面白い漫画)

蟲師!!今アニメ放送もしてますよ!
漫画じゃないけど、まるマシリーズにはまってます☆★

○The last comic I bought○
 (最後に買った漫画)

蟲師・さくらん。両方とも中古です。

○Five comic I read to a lot,or that mean a lot to me○
 (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

@BLEACH
(この影響は本当に多大でしたね。
この漫画が無ければ、このサイトも無いだろうし)

AONE PIECE
(初めて、漫画で爆笑したのがワンピです。
週刊ジャンプの存在を知ったのもこの漫画)

BPEACE MEKAR
(この漫画と大河新撰組で新撰組が好きになりました。
てか、大河のおかげでこの漫画も読んだみたいな…)

C蟲師
(この漫画の世界観が、大好きです。そして、ギンコかっこいい!笑)

Dホリック
(侑子さん、美人ですよねー。あのお店でバイトしたい!と思います)

○Five people to whom I'm passing the baton ○
 (バトンを渡す5名)

私で終わりってコトで。
回して欲しい方は、いつでもどうぞ☆★

いっそ、このまま眠って仕舞えたら良いのに… 

November 03 [Thu], 2005, 22:22


東京事変の新アルバム『大人〜アダルト〜』予約しました!
1月25日発売です。楽しみだなぁー。
マクドのエビのやつを食べたんですけど、おいしかったです。
エビとか大好きなんで。おいしかったなぁ、おいしかった。
にしても、大奥って怖い。女と女って怖い。
小池栄子と藤原のりか達が怖い。
明日から、学校です。
めんどくさいなぁぁぁ。でも、明日行ったらお休みだ!
ミュージックステーションに、東京事変が出る!!
HDDレコーダーの予約もバッチリ!蟲師の予約もバッチシ!
ギンコってかっこいいv映画版はオダギリだって!
うひゃぁー!


好きな人や物が多過ぎて、見放されてしまいそうだ  

November 01 [Tue], 2005, 23:34
今日は嬉しいこととショックなことと
一気に起きてなんとも言えない気持ち。

今は夢よりオリジ小説書いててそっちの方が楽しくて、
サイト辞めようかと思っても、やっぱ夢も好きなんだなぁと実感して…
不謹慎というか、駄目だよね、こんなこと考えちゃあ。

他にも…
久しぶりに着た友人からのメールが嬉しくて、嬉しいんだけど
このメールだって、ただの社交事例っつか、気になるからメールしただけで
深い意味は無いんだろうなぁとか思ったり。
考えれば考えるほど、マイナス思考。

ていうか、今日はたくさん思ってる事・考えてる事書いたけど
コレ全部友達に見られてると思ったら、すごい怖いなぁと思った。
いや、信用できる人にしか見せてないケドね。
本当はもっともっと書きたい事あるけど、それはアカンやろって事で。
信用してないワケじゃないけど、何が起きるか分からんし…。

…結局、友達を信用してないのはウチだけやんって思って超自己嫌悪。

1つ1つこの手で触れて確かめたいんだ! 

October 31 [Mon], 2005, 22:57

りんご飴食べて、歯茎を負傷

dont'you? 

October 30 [Sun], 2005, 22:13

お久しぶりの日記で申し訳ありません。

カミナリが今鳴っています。
カミナリは好きです。
人間は進歩して何でも出来るようになってきてるけど、
天候とかばっかりはどうにも出来ないなぁと思います。
ガラガラと凄まじい音を聞くと、
この世界で生きているんだと改めて実感します。

猫の眼と犬のお耳であなたにご挨拶 

October 27 [Thu], 2005, 23:36

昨日、日記を書きませんでした。
1回言ったことぐらい守れって感じですよねぇー。

でも、学校で友達に
『昨日、日記書いて無かったでしょ。まったくもうー』
って感じで言われたときは、心の中で軽く逆ギレでした(笑)
逆ギレとか不謹慎ですケド、ちょっとカチンときたんですよね;
妙に短気なトコが出たりするから…;;

ジッポの油とクリィム 

October 25 [Tue], 2005, 19:31

今日こそ勝てよコノヤロー!
寧ろ、今日負けたら暴動が起きそうですよね。
ファンが暴徒化、フーリガンと化しそうですよね。
頑張れよォ、下柳ィ。

……どうも皆さん、コンニチワ。
阪神ファンな管理人ですけど、なにか?(笑)

文系科目と理数系科目の差が激しすぎます。
ありゃぁ、酷いですね(笑)

ストイシズム 

October 24 [Mon], 2005, 22:02

今、国語辞書をあ行から読書しています。
これは、タイトル付けに役立ちますね!
いや、決して痛い子では…(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紬屋ぃちこ
» 飲んじゃいました。 (2005年09月20日)
アイコン画像通りすがりの通行人
» 御久しぶりです (2005年09月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» プラン9は、やっぱイイ(*´∀`)b゜ (2005年08月18日)
アイコン画像紬屋ぃちこ
» 志水のおばちゃん。 (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ring_0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる