散歩コース6つづき 

August 24 [Wed], 2005, 18:00
つづき。

散歩コース6 

August 24 [Wed], 2005, 18:00
今日のわんこの散歩コース
今日はいっぱい撮ってきました。

落としちゃいましたよ(T-T) 

August 21 [Sun], 2005, 20:00
最近、よく車乗ってます。
免許は18になってすぐ位に取ったけど
直後に2,3回乗っただけでずーーーっと長いことペーパーだったので
今はとにかく練習中。

散歩コース5 

July 18 [Mon], 2005, 17:30
今日のわんこの散歩コース
アジサイが満開です。

散歩コース4 

July 15 [Fri], 2005, 17:30
今日のわんこの散歩コース
夏とは思えない寒さです。

お泊りその1 

July 13 [Wed], 2005, 15:50
今日はお筝の合同練習で先生のうちのお泊り、
先生のうちの行く前にちょっと時間があったので駅のホテルへ
ポイントで無料でケーキセットが頂ける券を持っていたので
食べに行った。

散歩コース3 

July 10 [Sun], 2005, 15:40
今日のわんこの散歩コース
お稲荷さんの先まで行きました。

散歩コース2 

June 28 [Tue], 2005, 17:40
今日のわんこの散歩コース
アジサイが咲き始めてきれいでした。

散歩コース1 

June 27 [Mon], 2005, 14:30
今日のわんこの散歩コース

栄の観覧車 

June 22 [Wed], 2005, 16:00
栄の観覧車に乗ってきた。
帰ってきて話したらえーっ一人でのって来たの〜って言われたけど
一人で乗ることには別に何の疑問も無く
むしろ乗っている約10分を自由にウロウロ出来て楽しかったんだけどなー
だけど降りた所で乗車記念にとかいって一人で写ってる写真を渡されても・・・
しかも観覧車乗車料金が500円だったのに
写真が1000円は高すぎますよ、おねえさ〜ん。
買うわけ無いじゃんヽ( ´ー`)ノ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ring75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる