exバニっ娘りんご 

October 16 [Sat], 2004, 10:11
卒業でした。
来てくれた方、お世話になった方、本当にありがとうございました。
あんまり突発的だったのでみんな吃驚してた(笑)
でも私の中にはずーっとあった事で。
私にしてみたら全然いきなりじゃなかったんだけどね。
みんなとはメールとかできるし、辞めた事については全く後悔してないです。
でもなんだか最後は少しだけ淋しくなった。
かわちゃんに
「がんばれよ」
って頭ぽんぽんされたらチョットだけ涙が出てきたよ。
あの人を抜かしてみんな好きでした。
女の子はみんな好きでした。
お客さんも良い方でした。
カンチガイされてたみたいだけど別に仲悪くなかったです。
私は私たちを理由に色々言われてるたのが悲しくて仕方なかったです。
私たちの所為みたいで心苦しかったです。
憶測だけで、私の気持ちを考える振りして嘘の事を広められるのも厭でした。
何度も辞めようって思ったけど辞めなかったのは女の子や他の従業員の人がいたからです。
でももう限界でした。ついていけません。
さようならです。
みんな、頑張ってね。
たまには遊びに行くから。日曜日にw
よーしパパ指名しちゃうぞー(・∀・)ワラ

懺悔 

October 14 [Thu], 2004, 8:35
思わず体重誤魔化しました。
ごめんなさい。でも3サイズは割と正確に答えました。
しゃれにならないのでダイエット中です。
Sサイズは無理だと思います。
あぁあの頃に戻りたい。
冬になった事だしほっといても萎んでくるとは思うんだけどね。

JAMにお客さんとしていきました。
モエギさんに
「あれ?どう見てもしおりだよね??」
て言われたw
ほんとは仕事出たかったけど無理だったからJAMに居座ってました。

Tひろキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

やつと私はあおいちゃんを廻るらいばるなのです。
久々だったのでべらべら喋ってました。
仕事妨害以外の何物でもないってゆー。
でも千尋さんとも話せたしかえでちゃんとも話せたし楽しかった。
朔夜さんとリズリサ話したり。
それにしても唐辛子大盛りペペロンはきつかった。
涙出てきた(つд⊂)エーン
JAM出た後朔夜さんとドンキ行って帰りました。

びよういん 

October 12 [Tue], 2004, 23:24

行って来ました。
去年着てた秋物着てみたらすっごく太ってて驚愕。
これは冗談ヌキで元の体重に戻さないと不味い。
可愛い服がきれなくなるのはいや!!てゆか足太くなりすぎですら!!鬱
腹に脂肪蓄積されすぎですから!!
店長に「初めて会ったときはもっと可愛かった。今と大分違う」とか言われてますから!!

美容院のマッサージが大好きなしおりです。
いつものお兄さんに切ってもらったんだけどなんか思ってたのと違ってた…
きり終わって微妙にしょんぼり(´・ω・`)な顔したら
お兄さんが

「・・・汗。あ!!コテで巻いてあげるよ!!今日の服に合わせて!!すきでしょ?可愛いの!!」

ってまきまきしてくれました。
私巻き毛大好きなのです(´∀`)
家帰ったら結構みんなに好評でした。にこにこ。

そのままJAMに直行〜
相変わらずねむねむテンション低かった。
てゆかマジ死ぬかと思ったよ。
セラちゃんが髪染めてた〜(人´∀`*)
一緒にマツキヨで選んだんだよ〜←ヘアカラー
セラちゃん可愛いよねv面白いし。
厨房は敵ボンゴレと一緒だった。
女の子じゃなくてしょんぼり。男子(゚听)イラネ
てゆか蘭さんがうさぎ耳でマジ可愛かった。
今日は厨房井戸端会議できなくて残念。
お店終わった後みんなで写真とった〜♪
久々に早く帰ったから変な感じがした。
あー可愛くなりたい。(何

色々聞きました★ 

October 10 [Sun], 2004, 21:52


だから大概にしてくださいってば★笑顔
しおりんごは動き出します(・∀・)

ありがとバイバイ!!

なーめんじゃなーいわーよー♪
私はーその言葉ーをそーのままー返したいのにー♪
返せないよ〜♪

最後の言葉はあたしがバッチリ決めてやるぜ!!( ゚ロ゚) モルァ!!

あやちゃんに借りたすかいてんぷる(´∀`*)
影できて恐いねw

タイフーン 

October 09 [Sat], 2004, 20:43

凄いよね!!
樹ちは台風のため学校を自主休講したらしいです。
全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノだよね。
だって風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みだなご時世ですよ。
台風なら迷う余地などなく即お休みで決定でしょ。
そんな樹たそとのぷりくら。
樹タソはれいやーさんでも妖精さんでもうさぎっこでもない普通のお友達です。
てゆかぷりつら写メルと微妙に恐い顔になる。

幽★遊★白書 

October 08 [Fri], 2004, 20:29
パーフェクト版集めてます。
すっごいなつかし!!
てゆかコミックス全巻持ってたのにどこ行ったんだろ??
6巻まで出てるんだけど私が大好きな凍矢の試合の途中で切れててすっごい気になる。
ゆうはくとか私小学生だったもんなー話忘れちゃってて結構新鮮だった。
樹ちとゆうはく話してました。
樹ちがこんなに話せる子だったなんてびっくりΣ(´∀`;)ですw
ぼたんちゃんが可愛いー♪
着物。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

超お久しぶりです! 

October 08 [Fri], 2004, 19:44

えーっとこの数ヶ月で色々変化がありました。
これからはちまちま更新すると思います。多分・・・。
それと、来月辺りおっきな変化があるかも?
あ、いろんな方にメール返せてなくてごめんなさい(--;)
暫く見ないうちにやぷろぐ可愛くなったねー♪
馬路で可愛くない!?
ぴむくだいすきっこなので一人大興奮w
最近のしおりちゃん。御目々パチーリです。
仕事帰りで髪の毛ぼさぼさ。
ダイエットは諦めつつあります(´・ω・`)
太る時は太るんだよ!!ふんだ!!
厨房おいしいものイッパイあるんだもん!!
そうだJAM店長の陰謀だ!!


・・・誰か良いダイエット方法教えてくださいorz

懐かしい 

October 04 [Mon], 2004, 21:35

熊谷での思い出。
あー16日行こうかな・・・。
ばかー!!バカー!!(つД`)
でも萌える・・・。
ゼッタイ新しいのはそんなに通わないもん!!

お久しぶりです。 

July 12 [Mon], 2004, 23:00
何とか立ち直りましたりんごです。
ところで今日非通知で電話かけてきた人、気になるからまた電話してください。
あぁ、仕事に出たい・・・。
寮とか入っちゃった方がいっそ楽なのかも。

あなたとかーさーないーあめふるーかえりみちのなかー♪

悩みの尽きないりんごさんです。
メールしてあげると喜びます。
まってます。

泣きたい。 

June 30 [Wed], 2004, 14:26

まだこの写真の時はまさかあんな発表だなんて思ってなかったからテンション&機嫌が悪くなってただけだって。
変な顔して写真とかとって遊んでて。
ライヴ始まってからあの発表を聞いて激しく落ち込む私。
ゆうきたそといっちゃんに「もーやだ」って泣きつく私。
今までいっちゃんが家にいたからまだそこまで凹んでなかったけど今帰っちゃって一人になって再び落ち込み始めました。
あぁ・・・。
心配だよ。。。
やっぱり私はあの人の歌声が好きなんだよ(;_;)
盲目って言われちゃうだろうけどサ。
泣きたい。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★コメント★
アイコン画像ゆま
» お久しぶりです。 (2004年07月14日)
アイコン画像ゆま
» だいえっつ!! (2004年06月20日)
アイコン画像ゆま
» だいえっつ!! (2004年06月20日)
アイコン画像りんご
» だいえっつ!! (2004年06月17日)
アイコン画像ゆま
» だいえっつ!! (2004年06月17日)
アイコン画像りんご
» りんごちゃん (2004年06月16日)
アイコン画像ゆま
» りんごちゃん (2004年06月16日)
アイコン画像りんご
» やぷろぐ (2004年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ring5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる