友がやってたのでバトンにチャレンジ

December 06 [Fri], 2013, 17:45
恋する乙女のバトン
Q1 ヨロブン アンニョン!
ほほい
Q2 バトン作り直しました(−−::)
らじゃっ
Q3 さっそく答えてねぇ♫
ほい
Q4 告られた回数
人数なら14人ほどで回数なら…30くらい
Q5 告った回数
2回
Q6 付き合ってる人いる?
YES///
Q7 その人のどこに好かれた?
優しくてうちの気持ちをわかってくれるとこ///
Q8 その人何部?
スポーツ
Q9 ちなみに自分は?
スポーツ系っ
Q10 その人モテる?
おもしろいしモテる
Q11 その人委員会とか入ってる?
うん
Q12 ちなみに自分は?
入ってるよー
Q13 二人でなにしたい?
幸せしたいっ
Q14 正直なところ今のお気持ちは?
ん?
Q15 最後に!付き合ってどれくらい?
11月26日からだからまだ少しだ
Q16 答えてくれてありがとね♪こまうぉ❤
うん
Q17 みなさんお幸せに(><*)
はい
Q18 バトンみんなに回してね♪
うん
Q19 良かったらわたしのヤプミ様になってくれませんか?良かったら登録お願いします!
ww
Q20 んじゃ。アンニョン!!
あんにょーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな@
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
りんごって美容にいいらしいです
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像でゅーす@舜映
» 学校 (2013年10月08日)
アイコン画像でゅーす@舜映
» お初です (2013年10月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ring0123/index1_0.rdf