靴マニア3 

May 28 [Sat], 2005, 0:49
こんばんわ☆お買い物熱が冷めなくて大変なringでつ特に今靴マニアなので、、、皆さんにご紹介するの靴ばっかりな勝手なやつですでも基本的に自分が欲しいとか、良い!と思ったものしかご紹介しないので、全然アフィリエイトになってませーん 【当店限定!】Jerry Girlとサルースのコラボ第2弾!チェンジフラワー4WAYウエッジソールミュー...ぷっち風の超かわいいミュールをはっけーんしかもまた激安なんだなこれが、、、ringはブルーいいなぁと思います

Duras ambient 

May 24 [Tue], 2005, 22:25
皆様、カード代がヤバイ、ringですでもおしゃれ止めたら女止めるみたいな感じで止められないんだなぁ〜しみじみ。。。 今日はringがお気に入りのshopの一つをご紹介☆Durasはちょいギャル系のお店で有名ですがぁ〜ringはDurasのちょこっとお姉さん版のDuras ambientですこのお店は多分東京に一つ、大阪に3つしかないので、買えるとこまだすくないんですが、、、なんと〜通販もあるんですよ♪ 見たい人はこちらに行ってみてくださいねぇ かなりカッコ可愛いのでお勧めです♪お値段も手ごろ ちなみにringはこのパンツを買いました♪ringの悩みの下半身でもめっちゃ足が細く見えるし、ヒップハングで、気になるお尻も全然パツパツじゃないの!!これかなりお勧めよ!!!写真でみるよりかなり細く見えるから!!しかも9000円代なんてステキ過ぎ!

COACHのバッグ☆ 

May 20 [Fri], 2005, 17:50
はっきりいうと、、ring このコーチのバッグあんまり好きじゃなかったんですなんか派手だし、可愛くないって。。。←撤回 この前、神戸本町の新しく2Fに移動したジーニアスカフェでランチをしていたところ、、、 このカバンを持って、彼とランチングしていた女の子がいて あまりのコーディネイトの可愛さにノックダウンしてしまいました このカバンに、デニムに白いシンプルなTシャツ合わせてターコイズのネックレスをして超ステキだったのです というわけでコーチはこんなに派手でも可愛いということを再認識。。恐るべしコーチ 超お買い得なお店もハケーンしましたので載せておきます 8周年0504コーチ スクリブル ミディアムトート8周年0504コーチ スクリブル トート

8000円までのコーチ☆ 

May 20 [Fri], 2005, 16:55
COACHといえば。。キーリングが有名ですよねringもみんな可愛くていっぱい欲しくていつも迷いまくりです 今日は〜¥8000代までキーホルダーをpick upしてみましたかなり安い!! 見たい人は続きをどうぞ。。。気に入ったキーホルダーの画像をクリックすると大きな画像が見れますよ

上戸彩計画第一弾(笑) 

May 20 [Fri], 2005, 16:16
下記日記のとおりポニーテール計画第一弾のためヘアークリップ探しに没頭中のringです←バカ?!それでこんなの見つけちゃいましたぁ〜                                                 ラブリ〜お花マルチブレス jamちゃん達も愛用のお花ブレスはヘアゴムにもなるし夏のポニーテールには最適ですよね これを着けてデニムはいてサンダルはいてお買い物に行くだけでも幸せになれそうな予感のするringです                                       ラブリ〜お花マルチブレス

上戸彩風☆?! 

May 20 [Fri], 2005, 16:11


皆さん アタックNO.1みてますかぁ〜
ringはこの前初めてみました。。。
上戸彩ちゃんすごーいかわいいですねというかこのポニーテール
すっごい可愛くない??!!


ひそかに流行るんじゃないかと思ってるのはringだけでしょうか?!!
夏に向けてポニテールに合うヘアゴムを探してみる決心をしたringです

というわけで今度pickup!していきます♪
みんなで髪型だけでも 彩ちんになろ〜〜〜

足長のスニーカー 

May 18 [Wed], 2005, 18:11
ringは、かなりヒーラーです(笑)→ヒールの靴ばっかり履くring語だってそんなに足細くないから、ヒールで引き締めないと、、、 でも、ヒールばっかり履くと足が引きつるくらいしんどくなる時も多々あり。。。デニムミニでスニーカーとか履いてるギャル子ちゃん達が羨ますぃ                    でも、スニーカーでもおしゃれに足長に見えるNO NAMEのスニーカーをハケーン!!去年から CLACCYとかで騒がれてたのに遅まきながらハケーンしたring遅くてすみません。これ足細く見えるよ!しかもカッコイイ!カーキとかかっこよすぎ☆これにデニムミニっていい感じですしかも疲れません足に優しいね〜 人気過ぎてどこも店頭販売してなかったよ ←欲しい人はこっからどうぞ  

デコ電 

May 16 [Mon], 2005, 16:37
女の子はキラキラだーいすきもちろんringもあらゆるところがキラキラです携帯のデコ電ももう一般化してきましたね〜ringも全面スワロ&お花付にしておりますが、、、まだ作り方を知らない方は作り方が載ってるページを見つけたのでチェックしてみてくださいココをクリックあとやっぱりスワロやストーンの大量買いはネットのほうが安いですね デコ電作りに良さげなストーンがいっぱい売ってるサイトを見つけたので見てみてください

5本指靴下 

May 16 [Mon], 2005, 16:30
皆様 足ヤセに余念がないringです 最近ウォーキングを始めたんですが、、、雑誌を見てると5本指靴下良いらしいですちょっと格好悪いけど、指を締め付けないから足がむくまないで細くなるんだって こっそーりウォーキングの時に使用しちゃいます皆様もお試しあれ↓結構種類出てるからメジャーだね 【BASICボーダー 5本指靴下 クルー丈タイプ】【PL ドット柄 5本指靴下 スニーカータイプ】【PBSC ラメボーダー柄 5本指靴下 スニーカー丈タイプ】

ゲルマニウム温浴 

May 16 [Mon], 2005, 16:21
最近涼しくて、足がひえひえのringです                                                                              最近せっかくちょっと痩せてきた?!あんよが後退しつつある今。。。 やっぱり大人気モデルエビちゃんも通いつめているゲルマニウム温浴をするしかないかしら。。。                                                                   でもいちいちサロンに行くの面倒なのでおうちでゲルマすることにしました                                                            とりあえずお試しでコレ↓汗をいっぱい出して血流よくして足ヤセ星人がんばります                                                                                                                                                                       お風呂でゲルマニウム温浴器 スリムストーン T345←クリックしたら見れますよ♪
■プロフィール■
name ring
神戸 在住
趣味:可愛いものあつめ☆おしゃれ☆ショッピング☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ring
» 靴マニア3 (2005年05月30日)
アイコン画像あいり☆
» 靴マニア3 (2005年05月29日)
アイコン画像ring
» COACHのバッグ☆ (2005年05月21日)
アイコン画像あいり☆
» COACHのバッグ☆ (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ring0107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる