頭がボォーとする 

2005年12月29日(木) 23時18分
今日起きて速攻センター問い合わせしたけどやっぱり1件も着てなかった。
だからずっと携帯持ったまま。
午前中は昨日録画した銭金SPを見た。連続で見たからキツイわぁ。
映画より長いよ!
昼飯は冷凍ちゃんぽん。野菜がかなり多いから俺向きじゃないな〜。
午後になっても彼女からメールが来ない。
母が飲み会に行ったので晩飯をampmに買いに行った。
かなり悩んだ結果のり弁とおにぎり
なかなかメールが来ない。
メッチャ不安でメッチャ心配になる一方
もうこのままずっとメールができなくなるんじゃないの?
8時過ぎテレビを見てからやっと彼女からメールが!
やっぱり寝込んでいたらしい
点滴を打ったとか
もう心のモヤモヤが一気にふったんだ
そのあとはずぅとメールをしてよ〜

あぁ・・・・ 

2005年12月28日(水) 22時04分
彼女から今日は1件もメールが来なかった。
昨日は自宅で経営してるローソンの手伝いが終わったらしく
メールが着たら病院に行って熱があると言っていた。
だから早く寝かせて夜はメールをしなかったけど。
今日は朝からメールがない。
電話しても彼女の家電波悪いし・・・
昼になっても来ないし、バイト終わったら着てるかな
と思って9時半までバイトをがんばった。
3件来ててもしかして!って思った。
2件はメルマガ。1件は友だちから『彼女ができた!』っていう報告
入院とかしてないよね・・・。

初書き! 

2005年12月27日(火) 18時49分
ちゃんとした日記書きたかったわぁ!
今まではべつのHPで違うこと書いてたしw
実はかなりの遠距離恋愛なんですよ〜
俺が埼玉で彼女が佐賀。
メッチャ離れてない!?
でも毎日100通近くメールするし、週2で電話するし。
付き合ってるって言えるよね?
今月で4ヶ月で春休みには逢いに行く予定なんだけど。
まぁ、こんな前置きかな〜w
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ring-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる