元気です

November 29 [Thu], 2012, 21:10


スマホデビュー

しれっとケータイから更新してみたり

1月の読書メーター まとめ

February 20 [Sun], 2011, 22:38
せっかく去年からブログを復活したというのに、なんということでしょう!!

すっかり放置の今は2月。

安心してください。生きてますから。

おまけにブログ放置中に、めでたく誕生日まで迎えてましたよ。

ええ、めでたいですよ。

花の三十代。

誕生日プレゼントは随時受付中です。






ということで2月ももう下旬ですが、先月読んだ本のまとめでも。

一番お勧めは『マーリー』かな?

買ったっきりずっと放置で読めてなかったけど、やっと読了。

笑えて泣ける犬バカさんには必見の一冊です。




1月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1087ページ

マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたことマーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと
犬を飼っている人はもちろん、これから犬を飼おうと思っている人には是非読んでもらいたい一冊。ペットは可愛いだけじゃなく、一緒に暮らすと苦労したり生活の制限もある。だけど、それ以上に幸福で豊かな時間を与えてくれる。。そんな事をさらりと伝えてくれる本です。マーリーが老いていく姿に涙があふれますが、おバカなわんこ達の笑えるエピソードには、また違った涙を流しちゃいます。
読了日:01月28日 著者:ジョン グローガン
四畳半神話大系 (角川文庫)四畳半神話大系 (角川文庫)
いわゆるパラレルワールドのお話。面白かった。大学生ってしょうもないのね。だけど、そのしょうもなさが大事なんだね、きっと。
読了日:01月18日 著者:森見 登美彦
神様のカルテ 2神様のカルテ 2
"私が逝ってもあなた方がいる" 古狐先生のこの言葉がとても心に残りました。私もそんな風に思える人生を送りたいです。
読了日:01月05日 著者:夏川 草介

読書メーター




ああ、そうそう。

この方も寒さにめげずお元気ですよ(笑)。




こんなところに

February 19 [Sat], 2011, 17:22
来ています。

勉強会で。


たまには真面目にしてるんです(笑)

2011年スタイル

January 18 [Tue], 2011, 14:57
毎日毎日寒いですね〜

冬ってこんなに寒かったっけ?

年々、寒さが身に沁みるお年頃になってきたようです(悲)。








さて北風にもめげず、凛太郎さんの今年初のトリミングに行ってきました。

ちょんちょりんカットになってから、目の周りの毛があまり気にならなくなったためか、ほぼ2ヶ月ぶりのお久しぶり。



はい出た、天使

頭のちょんちょりんもふわふわ仕立て。

おまんじゅうですか?それ。



うん。家シャンじゃ、そのおまんじゅう出来ないよ。



OH!

しかも今回は蝶ネクタイのおまけまで!

どっからどう見ても、ハイセンスなシティーボーイ(←超死語)だよ。

これで道行くおしゃれな女子達からも注目の的、間違いなしだよ!

などと、誉め殺し作戦でをパシャパシャ撮っていると、



トリミング疲れもあり、急激に老けてきた凛太郎さん(ごめん)。





家に帰って早々にダウン。





ギャル達にお披露目前に、とりあえず睡眠をむさぼるようです。









1時間後

January 17 [Mon], 2011, 15:53


昨日の記事の1枚目の写真の、およそ1時間後の凛太郎さん。


なんとも無防備な寝姿!!



凛太郎地方は、こんな感じで平和です




P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
凛太郎
名前
 凛太郎
生年月日
 2005年10月15日
一言
 僕とお友達になってね
*script by KT*
ブログランキング
ブログランキング参加中♪
1日ワンクリックお願いしまーす
ペットリンクス
最新コメント
nanao&凛太郎
» 元気です (2012年12月03日)
まりんママ
» 元気です (2012年11月29日)
nanao
» 2011年スタイル (2011年01月23日)
hinayura
» 2011年スタイル (2011年01月22日)
nanao
» 2011年スタイル (2011年01月22日)
蘭まま
» 2011年スタイル (2011年01月19日)
nanao
» 新調 (2011年01月18日)
nanao
» 1時間後 (2011年01月18日)
ふわふわ
» 1時間後 (2011年01月18日)
シャナかあちゃん
» 新調 (2011年01月17日)
いつでも里親募集中
今読んでる本
nanaoの今読んでる本
お買い物
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ring-ring-go/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる