June 20 [Tue], 2006, 15:27
その2です。



結構硬めの素材なんですが、持てば味がでてきます

少し前のですが 

June 20 [Tue], 2006, 15:17


革のバッグです。
手縫いでチクチク大変でした

入れ物 

June 19 [Mon], 2006, 0:05
フエルトです。

原毛の状態から、形にするまで結構大変な作業です

石鹸でゴシゴシひたすらもみます。

なんで形になっちゃうんですかね?ふしぎです

植物 

June 19 [Mon], 2006, 0:01
我が家には沢山の植物があります。

朝、水をあげながら話かけてみたり...

話すと元気に育つというのは本当なんですよ〜

JMB 

June 18 [Sun], 2006, 14:44
息子です

JMB

という、ミクスチャ−(私にはサッパリ)バンドを組んでいます。
ライブ活動頑張っていますよ。

夢を持つのは良いのですが、叶うまで親としては心配ですね

毎週日曜日、代々木公園でストリ−トライブをしているので、
お近くの方は見てください

原毛から 

June 18 [Sun], 2006, 14:23
原毛を、吉祥寺にあるアナンダから
たくさん買ってきます。

1000円もあれば充分2.3日は遊べます

フエルトにして、いろんな作品を作っています。
もちろん編み物もしますよ



小物置きです。

まだまだ 

June 18 [Sun], 2006, 14:19
織物にしても、原毛にしても奥が深いですよね

まだまだ駆け出しなクセに真似はしたくないし。。。

なんて言ってます。

娘には、「学ぶって真似ぶって意味もある」

と、説教されました

織り2 

June 18 [Sun], 2006, 14:17
こんな感じです。

織り作品なのですが、イメ−ジ変わりますね

若い人も持てるでしょうか??

織り 

June 18 [Sun], 2006, 14:12


作りました

こんな夏にマフラ−かよっって感じですね

織りの作品は1年通して、使える物もありますよ。

織り機の小さいのですがやっと買えたので早速つくりました

赤とグレ−の組み合わせもなかなか成功でした

おせち 

June 18 [Sun], 2006, 12:55
季節はずれですが、我が家のおせちです。



あわびが贅沢ですね
年に1度のささやかな贅沢です。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ring-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる