蒸し暑いぞ!こら(-ェ-^*),ムー 

August 23 [Wed], 2006, 18:50
旅から無事帰ってきましたょぉ☆彡

でもアメリカから帰ってきてもう明日で1週間たっちゃうんだよね。

ちなみに旅というのはアメリカ旅行で2週間行ってました('-^*)エヘ

それはもうホント楽しかった!!

んだけど・・・・

その前にLIVEのこととか書きたいなぁ・・っと思ってます。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・

アメリカから帰って、家に着いて思ったこと。

セミってウルセーーーー。

家に着いて2日目トカ・・・

めちゃ蒸し暑いよぉぉぉ(;´Д`A ```
アメリカは乾燥してて汗なんてかかなかったのにぃ。

そんな感じで次はLIVEのことだぉ☆彡


っていうか

あつぃ   っよぉぉぉ!!

Vacation☆彡 

August 02 [Wed], 2006, 17:49
夏休みだっていうのに全然更新してないや。

実はいろいろ書きたいことがあるんです。

でも明日からぁたしゎ・・・

旅に出ます♪

なので書けませんょ↓

帰ってきたらまず

  Porno GraffittiのLIVEのこと

  お祭のこと(覚えてたら)

  誕プレのこと

  旅のこと

を書きたいなぁ。

  *...........................................................*

ちなみに夏休み中更新してなかったのゎ

受験生という危機感が(やっと)芽生えたからですょ(笑)。

でゎまた

βyё βyё...φ(・ω・ )



728~なにわ~ 

July 29 [Sat], 2006, 17:24
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

昨日はヤイコの誕生日
もう28歳!?これからも
どんどんぃぃ歌を作って欲しぃデス
ヤイコの歌だぁぁぁぃ好きっ!


これ昨日書くつもりだったんだけど・・・。
いろいろあって書けませんでした。m(o・ω・o)mゴメンヨ
でもちゃんと覚えてたんだから☆彡

だって728の日だもんね♪
728の815さん '`,、(´∀`*) '`,、

ヤイコのLIVE行きたぁーぃ(>д<●)



ということで
ほんまにおめでとぅございます!!

My ブーム++ 

July 22 [Sat], 2006, 21:18
最近のぁたしのブームは・・・

  車のCMと、ランダムで人のブログを見ることです☆彡

車のMCは曲がいいなぁとか思ったり
映像がきれいだなぁとかね。

他人のブログを見る・・・というか
携帯の待ちうけ(?)の絵を探してます。
そのついでにブログをちょこっと読むって感じです。

とくに携帯の待ち受けの絵を探すのは
すごく楽しい♪ですヽ(´▽`)/へへっ
見つかったときの達成感とか!
すごくぃい☆彡

また頑張って探しまぁす(´ー*`)キラーン



☆⌒(*^-‘)ノ~♪see you again♪~ヾ(´-^*)⌒☆

あっ・・・明日WA!! 

July 22 [Sat], 2006, 21:07
明日ゎなんとっっ!!!
Porno GraffittiのLIVEがありマスYo!!

初☆彡 参戦ナリ( ´艸`)ムププ
☆;:*:;☆;:*:;☆楽しみだぁ☆;:*:;☆;:*:;☆

今もPorno Graffittiさんたちが盛り上がって

「ハネウマ」歌ってるんだろうなぁoO

待ってろハネウマ!浜スタ!


夏休みサイコォ(^∀^●)/

+BRAVE STORY+ 

July 17 [Mon], 2006, 20:40
今日「ブレイブストーリー」見ましたYo!
今もエンディングの曲が頭から離れません。

ぁたしは本を読んだことがなかったけど
楽しく見れましたぁ!

ワタルもミツルもかっこよくなってったと思う!
ちゃんと成長してました!

でも特にかっこよかったのは「カッツ」さん☆

女の人だけど男らしく
幻界の平和と秩序を守る「ハイランダー」の隊長。
正義のためには命も惜しまない誇り高き女戦士☆彡

声は、ぁたしの好きな常盤貴子さんです(´ー*`)キラーン

あぁ・・・もう9:00じゃん!
明日プールあるかなぁ?
雨だけどあってほしい☆彡

プールって楽しいもん( ○'∀')つ


それでゎ
Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

*GREEN* 

July 16 [Sun], 2006, 16:32
  GREENは「のだめ〜」の前の漫画で、二ノ宮知子先生が描いてます!
  全4巻でほんと必ず笑えます!
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、

姉にこれを買ったことを言わなかったら
(一応言ったんだけどね)
何か知らないけど怒られました。
なんでぇ〜〜?
「もしかしたらうちも買ってたかもよ(*^-ェ-),ムー」
だって。いいじゃんわかったんだから。ねぇ
しかもちゃんと「GREEN買ったよ」っていったし


でも面白いんで呼んで下さい!
〜農家のヨメになりたい〜
そぅ!農家の話ですょ!
あぁもう一回読みたいわぁ☆彡

でゎβyё βyё...φ(・ω・ )

漫画 

July 16 [Sun], 2006, 16:15

これ好きです

絵も可愛いし話も面白い!
ケーキ屋の娘がすし屋に憧れて、すし屋の息子に嫁にしてもらおうと
頑張るんだけど、そのすし屋の息子はケーキ屋(パティシエ)に憧れてて・・・。
ってな感じなんですよ☆3巻が早く読みたい!

友達はたくさん漫画を持っててうらやましいです。
この漫画も借りました。
あざーっす(笑)。

じゃあ次はぁたしが持ってる漫画を紹介しましょぉ!





ハチクロ!!! 

July 16 [Sun], 2006, 15:45
ハチミツとクローバー H
買いましたっ!!!


もう発売日に☆彡
14日が楽しみで楽しみで仕方なくて・・・!
ノートとか端っこに「ハチクロH 14日発売☆」とか書いてたし(笑)。

なんと!ちょうどその日がC時間授業で(学校d(゚-^*) ナイス♪)
部活をとっとと終わらして
シャワーして

チャリンコライダー!(笑)。
暑かったけどがんばったの。

ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪これがHかんですよぉ

なんか大人っぽいデザインですよね
ないようは・・・。
最高です!!!
ほんとに終わりの章が始まってまったのね・・・。
見たいな感じで!
はぐは大人になった感じで!
森田さんは男前な感じで!←めッちゃかっこいい(>∀<●)ノシ
みんながんばっとるねぇ!

映画みたくなってきたっ!!
前から思ってたっけどさらに☆彡
でもE巻ぐらいでおわりなんだよね・・。
NANAみたいに続編やってくれますように!

地球にやさしく 

July 16 [Sun], 2006, 15:26
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
いぶきですよぉ!

最近めっちゃ暑くなってません?

黒くなるぅ↓
黒くならないためには日焼け止めがあるけど
めんどくさくてサボリ気味

暑さをしのぐにはクーラーだけど
地球に悪いので
ぁたしの家ではつけてません。
(結構前から夏は扇風機のみ)

晴一さんにもクーラー禁止令が出されたけど
なんの変わりもありませんです。

もぅこれが日常ですょ。

でもやっぱ暑い!あちー!
ってときは(ぁたしの場合)氷を食べるのです☆彡
おいちーょぉ('-'*)エヘ

でもたまに腹こわす
これには注意しなくてゎ!!

そんな感じで地球にやさしい環境で育てられました。
暑さに強い子になりましたよぉ!
腹ゎこわすが・・・

これからも頑張りマスw