ひと段落? 

2005年03月08日(火) 7時36分
昨日の昼から、行ってきましたよ車屋さん。
爆音修理をメインにお願いすると、いくら請求がくるかわからないので・・・
とりあえず、リコールの部品交換をメインで主張してみました(○゚ε゚○)プププー

実家から、あるいて2分のところで、凛パパもオトートもお世話になってるので顔は知られてるし。
で、「リコールの部品交換は2〜30分で済むと思いますので。」といわれたので、じゃあ、終わったら電話してください。取りに来ますから・・・と、車屋さんを後にした。

しかし。。。
一時間待っても電話がなく・・・一時間半経過・・・
「これは、もしかして・・・入院かっ!!??( ̄Д ̄;;」
と、思っていたそのとき。

ぴーーーんぽーーーん。

実家まで届けてくれた(爆)
さすが、凛パパ常連の車屋さん(゚m゚*)プッ
で、原因を聞くと・・・

「いや〜はっきりとした原因は解らないのですが、症状からすると・・・たぶんファンベルトだと思ったので、調整しておきました。しばらく様子を見てみてください。」

ほっ・・・なんかの部品が壊れてた・・とかじゃなくて良かった( ̄Д ̄;;

「それと・・・」

うっ。。。( ̄x ̄;) まだなんかあったんか・・(汗)

「後ろの電球切れてましたので、交換しておきました。」

_| ̄|○ ガクッ ビックリした・・・(爆)
おんちゃん、ありがと(笑)

ま、そんなこんなで一件落着(?)したのはいいのですが・・・
今度は、電球代と、調整代でいくら請求が来ちゃうのか心配になってきました(爆)
いつも行ってんだからさぁ〜・・・
サービスにしといて(TωT)ウルウル


今日は、3歳児検診。
午後一時半からなんだけど・・・
また一波乱ありそうでコワイ_| ̄|○ ガクッ

車の爆音。 

2005年03月07日(月) 7時41分
以前、日記に書きましたが・・・

ヤバイです(爆)
今日あたり、見せに行こうと思います( ̄Д ̄;;

今朝の新聞に、東京での事件が載ってました。
「バイクの音がうるさい。少年を刺し重症」
こわやこわや・・・
18歳の少年を、おじちゃんが刺したらしいよ。
バイクで走り回ってたからだって・・・

うちもあの爆音をいつまでも出してると・・・

刺されるかもっ!!!???( ̄Д ̄;;

寝不足です。ハイ。 

2005年03月05日(土) 7時29分
ゆぅたんの風邪が治ってからというもの。。。
今までちゃんと歯ブラシしてたのに、なぜか泣き叫んでイヤがるようになった・・・

ここ数日、一時間半ほど格闘しないと寝られません_| ̄|○ ガクッ
おかげで寝不足です凹

今朝、なかなか起きられずやっと起きて、開かない目をこすってたら・・・

外が白いっ!!!???(´Д`|||) ドヨーン

積もってましたね、雪_( ̄Д ̄;_ )_
そんなにヒドくなかったからいいものの・・・

今晩もまた戦わなくちゃいけないんだろうな・・・凹凹凹
オバチャン、体力が持ちません( ノД`)シクシク…

やばい・・忘れてた・・( ̄Д ̄;; 

2005年03月04日(金) 7時45分
2月末から、風邪の猛威にさらされ・・・
忘れていたのですが・・・

家計簿つけるのをすっかり忘れてました(爆)

今から必死こいてします_| ̄|○ ガクッ
なのでー。
日記は手抜きで(○゚ε゚○)プププー

車が・・・ 

2005年03月03日(木) 7時38分
そうなんです。
車がヤバイのです(何)

旦那の車は、バッテリーが・・
うちの車は、寒い時に発進すると「キキィィイィィィイィッ」と、爆音が_| ̄|○ ガクッ

大きい買い物をすると、必ず何かが壊れたりするって言うけど、あれホントね( ̄Д ̄;;
早く直しに行きたいんだけど、なかなか体が動かなくて(笑)
壊れる前にちゃんと行かないとな・・・( ̄Д ̄;;

やられちゃった( ´,_ゝ`)プッ 

2005年03月02日(水) 7時47分
久々の登場です(笑)
いやぁ〜ヒドイ目にあいました_| ̄|○ ガクッ

ゆぅたんのインフルチャンで、三日間一日中泣かれっぱなしの状態が続き、夜も寝られない日をやっと乗り切ったと思ったら・・・
熱も下がって、元気になったのを見届けた途端、ワタクシ、微熱はあったものの一気に40度まで発熱いたしました(爆)
まぁ〜、こんなとこで倒れるわけにもいかず・・
その晩は、冷えピタ+デコアイスノン、枕にもアイスノン。喉に湿布。脇にもアイスノンを入れ・・・5枚ほど重ね着、ホッカイロを背中とお腹に装着。布団もあるだけかけて、完全武装で対抗(゚m゚*)プッ
気合十分だったためか、次の日の朝には37.2度まで下がってました(○゚ε゚○)プププー

気合勝ち。(`L_` )ククク (違)

まぁ〜、それにしても大変でした^^;
PCをつけようと思っても、頭はガンガンするし、ダルイし凹
やっと今日復活であります(笑)
凛ママもやっと復活しかかってて、あと数日でみんな完治かな〜。

そうそう。先日日曜日に、熱があるゆぅたんを実家に預けて、土地の仮契約に行ってきました。
札束が飛んでった_| ̄|○ ガクッ
もう後には戻れなくなった予感( ̄Д ̄;;

なんだか色々ありすぎて疲れた一週間でした凹

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 

2005年02月25日(金) 7時41分
昨日の夜、旦那が友達とご飯を食べてくるって言ってたのをスッカリ忘れていまして・・
7:00頃、「今から行って来る」との電話に小躍りしてしまいました(゚m゚*)プッ

そして・・・
今日は、仕事場の人との飲み会だそうで・・・

…−y(  ̄д ̄).。o○ らくぅ〜。

でも、今日も実家に晩御飯を作ってもって行かなければ・・( ̄Д ̄;;
まぁ〜でも。ラクなのには変わりない(´m`)クスクス

ダラダラしてよぉ〜っと(○゚ε゚○)プププー

大きな間違い。 

2005年02月24日(木) 7時57分
最近、ほんっっっっっとにゆぅたんが言うことを聞いてくれない(爆)
ま〜、いわゆる「ワガママ」ってやつですな。しかも、半端じゃない。

ギャーギャー怒るのもいいかもしれないけど、あえて冷静モードでちゃんと座って向き合い、話しながら言い聞かせる・・・そんな感じで怒ります。

++++++

凛「いい?ゆぅたんがワガママさん言ってるから、あーちゃんは怒ってるの。イヤダイヤダって泣いたりしてても何もわからないでしょ?ちゃんとお話できる口があるんだから、ちゃんと言わないと。」

ゆぅたん「いやだ。( ノД`)ギャァー」

凛「イヤダイヤダ・・エーンエーンしてたら、なんでもしてくれると思ったら大きな間違いよ?もうお姉ちゃんだからわかるよね?」

ゆぅたん「イヤダーーーーーーー」

++++++

こんな会話が続くのであります。こっちが折れるまで_| ̄|○ ガクッ
昨夜、フトンに入ってまた少しワガママが出てきたので・・

++++++

凛「またワガママさん言って、エーンエーンするん?そうしたら、あーちゃんがなんかしてあげると思ったら・・・」

ゆぅたん「大きな間違いよぉっ!!!」

++++++

間髪いれず即答。はい。正解。(爆死)わかってんじゃん凹
親の口癖真似するのはいいけど・・・もっとマシなこと覚えて_| ̄|○ ガクッ

Σ(・口・)ま、、またっ!!?? 

2005年02月23日(水) 7時48分
今朝の凛パパからのメール。

「○ーちゃん(←凛ママ)が熱でダウン。仕事休ませる。後は任せた。」

・・・・・・・・・・・。
"任せた"ってなんだよ_| ̄|○ ガクッ
今日は、オイル交換して、だいぶ前から行かなくちゃいけなかった、車のリコールを直しに行く予定だったのに(爆)

って、やっと治ったばっかでまた熱出したんかい(TωT)ウルウル
ってことで。また数日忙しくなりそうです(笑)

今朝・・・ 

2005年02月22日(火) 8時20分
5:30頃、雪かき&燃えるゴミを出しに行くべく外に出る準備をする前・・
洗濯機を回そうとしたら、急に右肩と右わき腹に激痛が・・( ̄Д ̄;;

5年程前、まだ独身で勤めてた頃朝の通勤途中で車の後ろからぶつけられたことがありまして・・
ムチウチで右肩があがらなくなり、1ヶ月静養してたことがあるのですが、その後遺症がまだあるようで毎年寒くなると肩や首が痛くなったりするのです^^;

「また来たな・・」なんて思いながらも、痛すぎてうずくまったりしていたのですが。
そんなことしてる時間はない。。。
玄関前と車の雪かき2台分して、ゴミ出して、お弁当作らないと。。。と、主婦は強いのであります。(爆)
家に戻った時にはほぼ痛みも落ち着いてたのでよかったのですが・・・
一月に降ったときはなんともなかったのに、今日出たってことは・・・
またしばらく痛い日が続くのかな・・なんて、ちょっとブルーになったのでありました(゚m゚*)プッ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凛々
» ブログやっちゃった(*ノェノ)キャー (2005年01月09日)
アイコン画像天炎
» ブログやっちゃった(*ノェノ)キャー (2005年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ring--ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる