-佰ノ捌- 

May 02 [Mon], 2011, 1:53
こんばんは!

いつの間にか5月です。あれ?毎月この台詞言ってるぞ!?

先月は久しぶりにチラシ出ようとしたんだけど、予想GUYに潰されました;
今月は出る予定だから見かけたらよろしくね。

黄金週間だけど姫たちは楽しんでるかな?
俺は荷物整理に追われてたりでまだゆっくり出来てない感じです…

仕事な姫さんも休みな姫さんも、体調に気をつけて日々を過ごしてな☆



画像は、秋人を裸エプロン(違)で驚かした時に食ったケーキ
あん時は、エプロン着た俺も見た秋人もひたすら笑ってた(笑)

-佰ノ漆壱- 

April 20 [Wed], 2011, 21:56

秋人笑わせられたので満足(笑)

-佰ノ漆- 

April 20 [Wed], 2011, 20:25
面白いこと大好き!
ま、俺に限らず皆そうだよね?


でも人をネタで笑わすって難しいよなー;

-佰ノ陸- 

April 13 [Wed], 2011, 19:23
こんばんは!

一昨日、秋人がカップラーメンの美味しい食べ方なることをネットで見つけたらしいので、一緒にやってみました(笑)

以下、調理法です↓


>
>カップラーメンのおいしい食べ方が発見される 「油そばみたい」「激ウマ!」と話題に
>
>
>用意する物:生卵1個
>(1)極力蓋を開けないように、かやく・スープ・スパイス等を取り出す。
>
>(2)かやくを入れ、熱湯を蓋ギリギリまで入れる。
>
>(3)記載の待ち時間より1分マイナスまで待つ。
>その間に蓋の片側に箸で5,6個穴あけておく。
>
>(4)焼きそばの要領で湯切りをする。
>ここで大事なポイント!お湯をすべて切らずに底から5mm程度残す!
>
>(5)蓋を開けスープ(液体での粉末でも)を入れよくかき混ぜる。
>大事なポイント2!スープ入れる量は8割程度で良い。
>
>(6)生卵の卵黄を真ん中に落とし、スパイスや調理油が付属していた場合上からかける。
>
>(7)完成!!!
>
>以上の様な作り方でカップラーメンが更においしく作れるという。言うなれば“油そば”風味な物に仕上がるわけだ。
>またスープが無い分カロリー控えめになり少しだけヘルシー。そして卵が加えられ食欲もそそられるというわけだ。
>注意する点としては物によっては上手く行かない物もある。実際にこの投稿を見た人が
>「カップヌードルでやったら糞不味いんだけど」と書き込んでいる。
>お湯を捨てるので当然である。カップヌードルの様な粉末が別になってないカップ麺ではこの技は試すことができないので注意が必要。
>また卵は卵黄のみにした方が良いという報告も挙がっている。
>この技はラーメン以外のどん兵衛などのカップ麺商品でもできるのではないかと推測されている。
>好きなカップ麺をこの技で更においしくしてみては如何だろうか?
>まだまだ改良の余地はありそうだが、新たなグルメの道が開かれた瞬間。
>
>ttp://getnews.jp/archives/110084



―――
俺たちはコンビニで見つけた「すみれ(だった気がする)」っていうカップ麺で挑戦!

秋人が塩、俺が味噌味だったんだけど普通にイケました☆

最初爪楊枝で湯切り穴空けたらお湯が全然減らなくて大騒ぎしたので、爪楊枝より大きい穴空けた方が良い…でも大きすぎると具(細かいネギとか)が流れてくので注意(笑)

-佰ノ伍- 

April 06 [Wed], 2011, 18:29
こんばんは
気付くと日にちがあっという間にたっていて、Σ(゜△。 ってなるよ(笑)

関東は暖かい日が続くようになって、ようやく春という実感が湧きました!
まだ朝と夜は寒いんだけどな;


そうそう。
やっと俺のお気に入りのもやしが出始めてました。
本社が福島で工場も栃木などだったので、被害を受けたのかと思います。

昨日、秋人に熱く語ってしまった品だけに嬉しい気持ちでいっぱいです。

俺は成田もやしが一番好きだ\(^O^)/


ちなみに『もやしもん』って聞いた時、もやしの話かと思ったのは俺だけじゃないよね?
ヤプログ!広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:慶汰
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・食物-甘味、辛いのとかしょっぱいもの好き!苦いもの意外なら平気だよ。
    ・ゲーム-家庭ゲームから携帯・ゲーセンまでなんでも好きだ!!ただスライム級に弱いけどな(笑
    ・恋愛-女の子は笑顔が一番!!
読者になる
男装AKIBAガイド+SYMPHONIA+
「慶汰」のブログです。


+最近の一言(不定期更新)+
-漆-
久しぶり!
冬眠から目が覚めたから秋葉原に乗り込むよ!
皆、冬まで待ってるからなー笑
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像慶汰
» -佰ノ参- (2011年03月10日)
アイコン画像なお
» -佰ノ参- (2011年03月03日)
アイコン画像慶汰
» -玖拾漆- (2011年02月08日)
アイコン画像なお
» -玖拾漆- (2011年02月05日)
アイコン画像慶汰
» -玖拾漆- (2011年02月04日)
アイコン画像慶汰
» -年明け- (2011年02月04日)
アイコン画像なお
» -玖拾漆- (2011年01月26日)
アイコン画像なお
» -年明け- (2011年01月24日)
アイコン画像慶汰
» -年明け- (2011年01月21日)
アイコン画像なお
» -年明け- (2011年01月06日)