未々… 

2007年08月28日(火) 23時09分

夏は終わる頃ですけど未々暑い日が続いていますね。
最近は胃炎と夏バテでダウンしてました(^_^;)
暫く病院通いが続いてますι
健康第一です♪
ですから野菜ばかり食べてますね!(笑)
夏は苦手です(~_~;)

ロシア語は難しいねι
発音が全く出来ないくて奮闘?してます(笑)
頑張って話せる様になりたいです♪
それでは
Счастливо оставаться★

暑いですね! 

2007年08月01日(水) 17時10分
今日は見送りにふさわしい晴天日和です☆
皆に見送られてSさんはアメリカに発ちました。
1年で帰って来るそうですがやはり寂しいものですね(~_~;)
アメリカは二度行きましたが直ぐ迷ってしまいます!(笑)
Sさん、勉強頑張って下さいね♪
日本から応援してます☆
楽しい留学生活を♪

晩上好★ 

2007年07月28日(土) 18時19分
日本は夕方6時から夜になるですね!
挨拶も6時から“こんばんわ”と言う事が分かりました♪
因みに昼は11時からと言う事で勉強になりました!(笑)
意外と難しいね(^_^;)

所で今は8月にアメリカへ留学するSさんの家に御泊まり会に行くべく車で移動中です♪
なんとこの車はTVやお風呂、キッチンにお手洗い、ソファーにテーブル等整ってあるので驚きです!
初めて乗りましたが、とても楽しいです(^_^)♪
友達がダンスを踊っているのが面白いね!(笑)

今日から空港へ見送りに行く4日間の間思い出を作ってあげたいですね♪

早上好☆ 

2007年07月24日(火) 8時47分
久し振りの日記ですね(^_^;)
ずっとサボってました!(笑)
対不起!(~_~;)
最近は色々な事があって忙しい毎日です。
しかしとても充実して楽しく暮らしています♪


梅雨も明けていよいよ夏到来ですね!
友達皆とプールに行きたい!(^O^)/
でも肌が焼けるのは嫌なので日焼け止めたっぷり塗らなくてはいけません!
夏は色々と楽しみですね♪

では今日も一日努力!

晩上好★ 

2007年07月10日(火) 0時37分
あと一泊したかったですけど仕事があるので帰らなければなりません(^_^;)

昨日はとても楽しい一日でした!
沢山の方と友達になれたし料理もとても美味しくて夜中まで騒いでいました♪(笑)
プレゼントとても喜んでくれたので良かったです!(^_^)
余りにも楽しかったので記憶が所々無いぐらいね!(笑)

改めて友達へ☆
大学合格おめでとう!(^o^/
大学生活を楽しんで下さい♪
会えなくて寂しくなりますけど出来るだけ毎日に連絡するよ!(^_^)
8月は空港まで見送りに行くからね♪

今日は! 

2007年07月07日(土) 22時47分
七夕ですね♪
星が綺麗に見えないのがとても残念です(^_^;)
雲の上に広がるロマンティックな天の川が見たかったですよね!

私の願い事叶えたら嬉しいです☆
来年は見れると良いな♪


明日は友達のお祝い晩会!
前にオーダーしたチャイナ服を着てプレゼントを持って朝早く出掛けます!
寝過ごさないように気を付けないと!(笑)


今日は晩安★


そして今少し肚子俄了!(笑)

早上好☆ 

2007年07月07日(土) 9時36分
今週は慌ただしく忙しい日々でした(~_~;)
疲れましたよ!(笑)
ですが嬉しい出来事が有りました!

友達が大学に合格したそうです☆
アメリカの超難問大学です!
おめでとう!(^o^)/
8月からアメリカに行ってしまいますが楽しい大学生活を送って下さい♪
会えないのがとても寂しいですがその分、沢山連絡するね☆
明日は合格祝いのパーティー♪
プレゼント楽しみに待って下さいね♪


恭喜!(^_-)☆

相変わらず 

2007年07月01日(日) 23時20分
暑いですねー(-_-;)
中国も暑かったけれど日本も中々暑いですよ(笑)
梅雨時期は湿気が酷くカビが凄いので掃除が大変!
私は綺麗好きなので掃除始めると止まらないので少し困ります(^_^;)

それと前からT嬢と相談してましたが、週に2日料理教室に通おうと思っているのです♪
私、料理苦手ですから女性として料理上手くなりたいのです!
料理が上手な女性は憧憬!
食べる事が大好きなので自分で作れる様になったら美味しい料理が食べ放題ですね(*´艸`)♪

料理教室楽しみです♪

2品目☆ 

2007年06月30日(土) 23時02分
2つ目はエナメルORBブローチです♪
凄く可愛いですよね!(*^_^*)
大切に大切にしますね♪
謝謝!(^O^)/

それにしても喜悦♪
感謝です☆

喜悦☆ 

2007年06月30日(土) 22時57分
今日嬉しい事が有りました♪
私Vivienne Westwoodが大好きで集めてるのですが、仲良い友達が入手困難なものを2品譲ってくれたのです♪
1つ目はブレスレットです☆
可愛!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藺歩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-御洒落
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lovee
» 未々… (2007年09月01日)
アイコン画像Lovee
» 暑いですね! (2007年08月15日)
アイコン画像Lovee
» 晩上好★ (2007年07月30日)
アイコン画像Lovee
» 早上好☆ (2007年07月27日)
アイコン画像Lovee
» 晩上好★ (2007年07月20日)
アイコン画像Lovee
» 今日は! (2007年07月08日)
アイコン画像Lovee
» 相変わらず (2007年07月04日)
アイコン画像Lovee
» 晩上好★ (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる