ちょこっとだけw 

2006年06月11日(日) 18時04分
仕事行く前にちょこっとだけインしてみました(つω`*)

ら。





ママ木飛んだらメアさんに待ち伏せされてたみたいなので

そのまま拉致で*:.。☆..。.(´∀`人)

って言ってもなんせ仕事前で時間ナシOrz
とりあえず11Fでもいきますか!!!!!っと


SDの足利さんも拉致って3人で11Fにごーごー!




13Fあたりで、全員特攻なことに気付く@@;




さらに迷子・・・Orz


まぁ・・・まったりでイインジャナイカと思った矢先に
いっぱいモンスきて仲良く帰還・゚・(*ノД`*)・゚・

えーん・・・


しかーし!!!サキュから魔法書GETしました!!













ワー。。イラネー。。。。。

Σ(゜□゜*) 

2006年06月04日(日) 13時45分
ちょいと久々にリネ1インしたら

なにやら便箋が届いてました。


「B2Sでたけど買うかい?」

みたいなね。。。


ゎー・・・ホシーナー(*´∀`*)
て言ってもあたしの所持金140K・・・Orz






SELLぶれいぶ2MWISPlz








なぁーんて出してみたけど

WISきませんhhh(´_`。)


てかB2S値段あがりすぎやって。。。

奈良!! 

2006年05月30日(火) 10時51分
です!!

ちょこっと帰ってきてるわけですが、まぁ・・・暇

そんなわけでリネでもしよーとネカフェにきたわけですが
火曜日じゃん?
今11時デスネ。

ゎーぃ。

12時までメンテナンス


2時から用事でいろいろいかないと行けないのでやれても2時間か・・・Orz

もーね。






ですわTT



どっか出かけようにも

免停中。

車乗れませんhhhh


つまんねーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

ちょろっと 

2006年05月24日(水) 10時12分





だからみんなUPすんのん早いって!!!





そんなわけでどんなわけやオルさんと13Fに。


WIZで行ってたけどSOMなしヒールのみで
暇( ̄□ ̄;)!!やったからエルフにキャラチェンして再登場(つω`*)




てーかやっぱダイアー強いなぁΣ(・oノ)ノ
うちより確実に!!!

サキュとか一人(一匹?)で倒しちゃうんやもん。

便利だわ!イレース(*゜□゜*)!!ぇ?w遅れてる・・・?

まぁ、仕事まであんまし時間なかったから少しだけ狩りして今日は落ちぃー(*´∀`*)




ワンコの中になんかはいってるかなぁーwって思って解散するものの












えええええええええええええええええええええええええええええええええええええやしOrz

空ってどーなんよ(*´;ェ;`*)

目(*゜□゜*) 

2006年05月22日(月) 17時57分



出だしから好調スタートです(*´∀`*)こりはシアーにあえるんでゎ!!!と

キュルさん・ジョージくんと20Fに

WIZ久々*:.。☆..。.(´∀`人)

とりあえずヒールとイミュだけしてりゃぁ大丈夫!!なはず・・


なんせLv47ス(´_`。)MR60↓なんス。
そらぁめったに見ることもないゲイザーの魔法もかかるっちゅーねん(*゜□゜*)



しかも何回もOrz

ヶ......( _ _)σ|

それにしても2人ともつおいから楽チン(*´∀`*)



かっこぇー(*゜□゜*)







そうA.シアーを探しにきたんやった(*´∀`*)


んでも1hくらい探すもののシアー見当たらず(´_`。)



なるほど(; ̄ー ̄A

そんなわけであえないまま眠気に襲われて帰還Orz

もーすぐWIZ48だぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

((◎´∀`))!! 

2006年05月21日(日) 8時11分
仕事行くまでリネ!!!

っても時間あんましなくてちょこっとだけぶれさんとデーツ。




久々に象牙♪レアくださいOrz


狩りしてたらデクチンからWISきて・・






あぁ・・・なんてこった(´_`。)






52Lvなっちゃうよと。

ハエーンダヨ。2回くらいチンデシマエ

仕事いくぎりぎりにUPするそうな@@;
デーツほったらかしていってきたさねε- (´ー`*) ふっ。。。


てゆーか




早( ̄□ ̄;)!!

パイン3振りもしないうちにUP!

めでたいけどさ・・・・・






自分少し前までうちとLv一緒やったやん><
って言いたいのが本音( i ◇ i )

くやしいので地味にいじめておきまちた(〃▽〃)



にげんじゃねぇ!!


まぁ。

めでたいことには変わりない(*´∀`*)

デクシーほんとにオメデトウ*:.。☆..。.(´∀`人)




すぐ追いつくからマッテロヨ

やっと( i ◇ i ) 

2006年05月18日(木) 10時55分
お久しぶりです(*´∀`*)ノ

やっとネットが繋がりまして♪♪
長かったぁぁぁ(´_`。)


まぁ・・・
ADSLやねんけどOrz
ひかりの工事はまだできてなくて、さっさと繋げたかったから
先にADSLでつないでもらったんはいいけど

3ヶ月は使ってくださいね
なんていわれちゃったよΣ(・oノ)ノ



まぁ今んとこ困ってないからいいんやけどさ・・・

リネ1は問題なかったしε- (´ー`*)

ってなわけでリネですヾ(@°▽°@)ノ

お久のアマベル!と14Fに。





お前いつの間に51Lvになったんや( ̄□ ̄;)!!

オメデトウ( i ◇ i )
狩してる間にイベント変身の残りが切れて、
とっても切ない気持ちになったじぇ・・・壁|〃´△`)-3フゥー

久々に入るとどんどん置いてかれてます(;´Д`)


これはもー自分も早く50になるしか・・・( ̄□ ̄;)!!
って言ってもチョコチョコやってくんやろーと思うけどww

しばらくアマと狩りして、



70Fにつれてってくれるらしいのでしばしまったりw



紗江さんきたので70Fに向かって歩いてる途中に
わっさぁぁーと敵きて

一人で。。。(ノ><)ノ ヒィってなってたのは内緒です。



処理にだいぶ時間かかった・゚・(*ノД`*)・゚・
すごいねぇーあとからあとから追加されてくのねぇ・・・

みたいなね。

なんか色々あったよーな気がするんやけど
最近物忘れ激しいです(´_`。)
1日前の事とかすでに覚えてなかったりするOrz
年か・・・?飲みすぎか・・・?



あ。
70Fから帰ってきて倉庫整理してたら
こんなものもらいました(*´∀`*)



ハイラクーンアミュ&ハイコリー(?)あみゅ
ほしかったけどイベント中インできやんかったけぇ

嬉しい( ´艸`)

マァミィさんありです<(*_ _*)>

久しぶりに(*´д`*) 

2006年05月01日(月) 15時58分
ネカフェきたぁぁw

家のインターネット状況がもー最悪で;;
引越した先に光のなんかがなかったらしくて工事するのに1ヶ月かかると><

しかもGWはさむからさらにまだかかると・・・・Orz

仕方ないのでADSLでいいのではやくつなげてくださいと言ったところ


ADSLでも1ヶ月かかると( ̄□ ̄;)!!
なめてんのか・・・

悲しいってか切ない;;

でも仕方ないのでネカフェに・・・・・

ってもネカフェまで遠煤i゜д゜)

そのうえ今時24時間じゃないってゆーこの素敵さ(´Д`)y−。o○

いいけどさ。
いいんだけどさ。


家のPC埃かぶってきてるよ?Orz

まぁ・・・・いいや・・・・


そーいや久々にリネ☆

宝くじイベントらしく早速補助券集めに!!!

これ中々でないの?
それともあたしだけ・・・?

やーっと5枚ためて試しに交換したら

まぁ予想どーり5等でしたがなにか?

運系のイベントやめてください。。。マジで!!!

運のないあたしがかわいそうじゃないかっっ

まぁしばらくやってるそうなので
時間あったらチョコチョコやってみよう・・・

もしかしたら1等が・・・・・!!!






でたらいいなぁ・・・・

携帯からぁ〜 

2006年04月05日(水) 20時02分
またまたお引っ越しのため、ネット…(ρ_;)移転手続きしよーにも新規で契約するのと変わんないくらい時間かかるらしくて


…………リネ…………(T□T)全然パソコン自体さわってないし。

しかも!引っ越した先にはネカフェなかった(´д`;)

じみな嫌がらせかよ…

なんか携帯でも更新できることに気付いてしまいちょこっと更新☆

ネット復活したらまたよろ〜って事で。

FFでもやっときまふ((◎´Д`))

Σ( ̄ロ ̄lll) 

2006年03月17日(金) 3時49分
アゼさんがディアド行ってるらしいのでお邪魔しにいくーって

言ったのはいいけど


道しらねぇ( ̄□ ̄;)!!


もー大問題ですよねOrz
DECなんてついてくくらいしか行かないもんやし
リアル方向音痴なあたしが要塞までたどりつけるわけないやん(´_`。)


とか思ってたらアグリーが目の前にイン。

なんて素敵なタイミング!!!
さすがアグ(*´∀`*)
これはもう道連れしかないでしょう

ってなわけでアグ拉致って一緒にDEC@@




まぁすでに迷子気味なのは気にしないでおこう。

結局アグがいったとーり上の道にいったのね。




うん。楽しくなってきた(*´∀`*)

どこいっても行き止まりなんやもん
これはもー1F一生彷徨っとけば?ってゆー・・・・・・・(ρ_;)くそぅ



まぁ、迷いながらもそこそこ敵とかでてきて
倒したらさディアドスクロールの切れ端ってのが出てて

最近リネしてなかったけぇ

ナンダコレ?状態。

アグに聞いてもアグも知らない様子@@;

そんなわけでクラチャできいたら








・・・・・っち。


考えが甘かったOrz

しかたがないので仲良く迷ってました@@

WISで道教えてくれるんやけどさ。

どこも同じように見えてわかんないからさε- (´ー`*)
適当に進んでたら




3Fいくまでにどんだけかかってんねん!
って感じやったけど

なんとかつけてほんとよかった><

なんか大切なことを忘れてるよーな気がするけど
とりあえずついたからいいや♪♪


・・・・・・って
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MUGI
» ちょこっとだけw (2006年06月12日)
アイコン画像オルティウス
» ちょこっとだけw (2006年06月12日)
アイコン画像MUGI
» Σ(゜□゜*) (2006年06月06日)
アイコン画像アルデ
» Σ(゜□゜*) (2006年06月05日)
アイコン画像オルティウス
» Σ(゜□゜*) (2006年06月05日)
アイコン画像ヴァッサー
» フェレット☆ (2006年04月28日)
アイコン画像MUGI
» おめでとぉぉぉ>< (2006年03月11日)
アイコン画像オルティウス
» おめでとぉぉぉ>< (2006年03月11日)
アイコン画像フィルカリオ
» フェレット☆ (2006年02月25日)
アイコン画像アルデ
» ナイト!!! (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MUGI
読者になる
Yapme!一覧
読者になる