何ヶ月かぶり 

May 18 [Thu], 2006, 22:08
最近ゎPCをまったくつけてすらいませんでした。

更新まったくしてなかった

たくさん書きたいことゎあるけどまた明日にシマス。今日すっごい眠いしね

お花見とか 

April 09 [Sun], 2006, 14:05
最近ゎ塾でまぢ大変デスorz

7日(だったっけ?)にお花見しましたw
お花見してて暇になったからかくれんぼして、その後王様ゲームしました笑
王様ゲームでゎ、一回しか王様になれませんでした><;
バツゲームゎ3回ぐらいやって・・・
一回目ゎ、キューティーハニーの曲に合わせて振り付け考えて踊りました。
結構ぉもしろかったw
2回目ゎ、オリラジのマネで武勇伝やりました。
3回目ゎ・・・ドラエモンの再現デス!!!
どうしようか迷ったけどテキトーにやったら皆笑ってくれたからよかった

来年もお花見したいなぁw

今日ゎ5時から7時まで塾です;;
しかも英語だけ!!
もちろん、わかりませんですべてを終わらせるつもりだけどね。

やっと。 

April 05 [Wed], 2006, 17:44
やっと宿題おわったぁ笑
っていっても朝学のプリントゎおわっとらんケド・・・
・・・皆やってこなぃってことにしておこう。そうしよう。

宿題やりながらユィに借りたCD聞いてましたww
倖田來未の歌ゎサイコーだね(●≧∀≦●)
もしかして宿題おわったのゎCD聞きながらやってたからかも笑
ユィぁりがd

塾って大変だぁ。。。 

April 04 [Tue], 2006, 22:54
今日ゎ10時からユィの家で勉強会やって7時から塾でシタ。

勉強会ゎはじめ順調→→→→集中力切れ→→→もういいや
って感じで・・・
結局ユィの邪魔してただけ・・・って最悪ヤン><;

塾ゎ今日も英語の時間ゎ説教30分以上しててほとんど進まなかったよぉな・・・
ぉもしろいコトもたくさんあるからいいケロ 塾の意味ぁんまりなぃよぉ
でもがんばらないとね

明日ゎ大量に残った宿題をゃらなぃといけんなぁ・・・

正直・・・
ァノ量を1日でやれる人ゎきっと勇者デス。
勇者=ぁたし になれるよぉにがんばりたいと思いまぁす

眠たいなぁ〜・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 1:14
今日ゎなんでこんなに遅くまでおきてるんだろう・・・
いつもなら10時にゎ寝てるのに。。。

今日ゎ9時カラ ユィの家で勉強会だぁー笑
って早く寝ないといけないじゃん・・・

もう寝よう。。。zzzzzzZZZ

ああ!!一つ忘れてた。

ユィチャン コメントぁりがdww
更新ゎいつも遅いケロがんばってするからちゃんと見に来てね笑

何日かぶりデスネ 

March 30 [Thu], 2006, 22:42
ずttttttttttttttttttttttttttっと更新し忘れてました><;
最近まぢ忙しくてorz

なので最近あったことを一気に書きたいと思いまぁすφ(..)カキカキ
まず・・・美術のポスター終わりましたぁ 笑
メッチャ苦労して途中でメンドクなって汚くなって終わりました。ハイ。
それから塾の春期講習が始まりマシタ。
一回目はメッチャ緊張→二回目も緊張  って感じだったんだヶロ・・・・
二回目ゎ隣の女の子としゃべれました(≧ ≦)Ω
ゥチ友達作るのすごくニガテだからすごぃ進歩だと思ってマス。

って向こうからしゃべりかけてきてくれただけなんだけどネ

とりあえずこれぐらいデス。
・・・・結構少ないなぁ

ああ
あともう一つ・・・
毎日のようにA(男子のちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきもいの)が
美術おわったぁ??ってメェルしてくるんです><;
もぅ終わってるよ・・・みたいな。
あんまりにもウザイんで無視無視無視無視デス。

イメチェン。 

March 25 [Sat], 2006, 22:38
イメチェンしましたぁ笑

最近ゎ暖かくなってきて「もう春なんだなぁ」って思うようになってきました
今日から春休みの宿題と戦わないと・・・!!
早く終わらせていっぱい遊ばないとね〜笑

最近ゎ・・・ 

March 25 [Sat], 2006, 22:17
今日ゎ午前中部活だったけど、最近結構体調悪くて、、、
今日ゎかなりひどかったので休んでしまった・・・orz
午前中ずっと寝てて今ゎ体調よくなってきたけどまだちょっとつらい。。。

今思うと・・・我慢してでも部活行けばよかったなぁってかなり後悔してます><;
こんなことで部活を休んだ自分がハズカシイ。
しかも先生に電話でイクコサンって言われたし〜・・・ユウコだよorz

午後ゎ部活のK先輩が遊びに来てたから、一緒に宿題をやりました
お姉に美術のポスターの案を考えてもらっちゃいましたw
そのかわりに高校の宿題を手伝ったケドね

OG会の日までにゎ体調治さないとなぁ・・・

老人ホォォォォォォォォォム 

March 24 [Fri], 2006, 23:22
今日ゎ、午後から老人ホームで選択合唱の発表がありました
当日まですっかり忘れてて、他のコも忘れてたみたいで皆楽譜忘れちゃって・・・
アメイジング・グレイスも歌う予定だったから、「歌詞ないとゎかんないぢゃんっっ!!」って
すごく焦りました><;

結局、先生がコピーしてきてくれてなんとかなったけどね笑

でも、最近選択の時間なかったから練習してなくて、ほとんど忘れてて・・・。
歌詞ゎなんとかなったけど、音がよくわかんなかった。。。
しかもアルトだから結構難しくて、、、。
自分で音ずれてるのわかってメッチャやばいと思ったorz
まぁ多少へたでもわかってくれるよねw(多分。

それと、今日ゎ終業式デシタ。
このクラスで勉強することももうないって思うと結構寂しい。。。

3年生でゎもっともっといいクラスになれるといいなぁw

バナー 

March 24 [Fri], 2006, 23:20
バナー作りました笑
貼りたい人ゎ貼っちゃってください〜


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ДЧДκД
» やっと。 (2006年04月07日)
アイコン画像ゆぃ
» 眠たいなぁ〜・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像ゆぃ
» 眠たいなぁ〜・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像ゆぃ
» 何日かぶりデスネ (2006年04月01日)
アイコン画像ゆぃ
» 何日かぶりデスネ (2006年03月31日)
アイコン画像ゆぃ
» 何日かぶりデスネ (2006年03月31日)
アイコン画像ゆぃ
» イメチェン。 (2006年03月30日)
アイコン画像ゆぃ
» 最近ゎ・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像ゆぃ
» 老人ホォォォォォォォォォム (2006年03月30日)
アイコン画像ゆぃ
» ブログ名 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rineru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる