夜景? 

2004年12月01日(水) 19時37分
満月が出てるときに自分の家の前からとりましたー。あんまりちゃんと取れて居なかったけど、いいぢゃんwアップアップ

にゃんこ 

2004年12月01日(水) 19時30分
友達のの前にΣ(゚Д゚ υ) イタ!!猫ちゃんですょぉ。可愛いでしょぅ♪真正面向いてるあたりが、とろけちゃいそぅ。フォーマって綺麗に取れるのね★素敵っっ
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

デカレンジャー 

2004年11月29日(月) 2時16分
今日船橋に行ったら居た。普通にコレ人間ぢゃんって思ったんだけど・・・。(夢がなぃ)人がわんさか。お子様もわんさか居てギョッて思った。でも記念に一枚・・・・。

わんこ 

2004年11月29日(月) 2時11分
メルトモだった人が飼っていたわんこです。可愛いでしょぉ。

八戸大学ポスター 

2004年11月29日(月) 2時06分
八戸大学のポスターをパシャリと撮ってみました。うちぃの部屋のベッドのまん前に貼ってあるお宝です。えへへ。でも、此れなんか簡単手に入ったょぅな?ゃっぱり集団で行動するといいことが起こりますねぇ。(ぁ。

ヨーグルト 

2004年11月28日(日) 2時30分
美味しそうでしょ?(ジュルリ)今日試供品が来たもので、お腹が減ったのでするぅぅぅ。(なぞ)これ瓶とか返さなきゃ行けないんだよねぇ〜。(ぇ。

そら。 

2004年11月28日(日) 1時21分
ちぎれぐもをライブで聴いたときに何故か雲をとりたくなって家の前から撮ってみたんです。白いくもが何かちぎれぐもっぽくないですか?ちぎれぐもってなんか儚いイメージがあります。歌を聴いたからかな?最近くもをよく見ます・・・。流れ行く時間の中で雲だけは止まることなく形を変えて僕の前に現れるんだ。

7月?日 

2004年11月27日(土) 21時23分
2年前に皇子が書いてくれたサインですこれ、ライブのときに書いてくれたのですが、うちも皇子も日にちが分からずに、「7月?」日っとなっているんです。ちなみに、これは、皇子の写真が詰まっている宝物です。触るの厳禁(*´ノД`)コソッ

ハローぅィンリラックマ 

2004年11月27日(土) 20時55分
リラックマー★大好きなんですよゲーセンでバイトしていたときに、カウンターに置いてあったハローウィンの限定リラックマを貰ってきちゃいました。今流行ってるょね。12月4日に船橋にリラックマがやって来ます(-c_,- 。) プッ

剛さん。 

2004年11月27日(土) 20時50分
DUETを撮ってみたー★最近のつよしさんは、お痩せにあって、ますますカッコよくなりましたね。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅんうちも痩せなきゃっていつも思ってるんですけどねえ。汗かっこぃぃ一枚だと思いますぅ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinerine2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる