ノベルティグッズ 

April 23 [Tue], 2013, 11:40
食べちゃいました・・・。コロッケパン。
誘惑にはかけません。

さて朝のうちにスーパーに行ってきました。野菜が朝市ってことで大好きなごぼうが一本88円になっていたので、大量にかいました。

これで何日間かは、ごぼう料理が作れます。最近本当にごぼうにはまっているのでやすいにこしたことはないですね。

他にも火曜日の朝市は、鮮魚も野菜もお菓子類も安いので、いつも買わないものまで買っちゃうのでいいのか悪いのか・・って感じです。

おもいっきり、ペットボトル500mlを4本買うとアンパンマン・ドキンちゃん・バイキンマン・メロンパンナちゃんとかのショルダーバッグがもらえるっていうのをしているのを見つけました。・・けどもう子供も3歳です。
そろそろアンパンマンも卒業かなぁっておもっていたころなんで、もういらないよね?
って子供にきいてみると、メロンパンナちゃんがいい〜と

というわけで、上の子はもう5歳ですが、下の子がもっているといまだにアンパンマンを欲しがるので、ペットボトルを
8本買いました。

出かけるときとかにもっていけるのでいいかなぁって思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろんろ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる