・・・・ 

2006年02月27日(月) 17時39分

今日は・・・・・・・。え
算数が、理科みたいでたのしかったよお
でも、むずかしすぎて、できなかったでえす


サッカーやったよー 
 いつもとおんなじで、すごくたのしかったあ
シュートはいれられなかったけど、すごい動いたよお
でも、1−0で、負けちゃいましたーあ
 ちょーおしかったーーー


そうぎょうまで・・・・17(?)わすれた。。え

こめんとよろしくねー

・・・・・ 

2006年02月23日(木) 22時44分
ねむいしぱそこんのちょーしわるいよおー あそ

 きょうは小学校最後のとびばこの日でしたw

テストでは、結局だめでした。。残念;;
 
 でも、もうこのとびばことおわかれだあ。と悲しくなりましたーなんちゃって。きも

でも、中学でもちょっとはとびばこあるよね?

飛べなきゃまずくないー?だれ

 でも飛べないのはしょうがない。え

ほかにも仲間がいたよー。あそ

 そうそう、今日からちょっと卒業までカウントしていきたいと思います。は

もうちょっとで卒業しちゃうので・・・・・・・・・・・・・・

 卒業まで、あと・・・20日あれ?19日だっけ?え

とにかくこめんとしてねー  拒

2月12日(日曜日 

2006年02月12日(日) 14時11分
また更新してなかったね
昨日で12歳になりましたあああ あそ
休みはぐーたらしておわっちゃった(いつものように・・・・

しゅくだい、なんだっけ
学校たのしーけどさんすーとかほんっっっといや
でもあとすこしの小学校生活だから、学級閉鎖にはなりたくないなあ


あ、あしたはサッカーかなあ
 サッカーならまだいい
とびばことかてつぼうとか・・・・・やだ


それじゃあ、こめよろしくー

今日もぱそこんの調子悪っ; 

2006年02月08日(水) 17時55分
今日もぱそこんの調子悪いよーお。絵文字とか色つけられない あそ

今日は算数のテストだった・・・・
  まあまあできたかなってかんじー(?)
でも100点はやっぱり無理だな。ばかだし;
空白のところあったからあ。
 でも今日はまるみのだいすき理科があったのでしたー あそ
でも今やってる理科はいまいちわかんなあい。え
 
   それじゃあ少なくてごめんね
米まってるよおー
  あ、それと米は悪口とか書かないでほしいなあ。
文句とかやめてねっ。
 それじゃ 米まってまあーす

さむかったねー 

2006年02月06日(月) 22時42分
また今日もぱそこんのちょーしわるいので色とかつけられませーん

今日は外体育だったよお;やばい寒かった・・・・・
サッカーで相手のチームうざかったしー 
 負けちゃったよお。相手チームキャプテン強いし;;
あっ今雪ふってるー。あそ
     でも体育とびばこよりはましだなっうん*
もうすぐで卒業かあ・・・・・中学になったら、体育きついんだろーな;;汗
 うでたてとかまじむり;力ないのがやだあ。つけたいけど続かない;;

 んじゃあ、すくないけどばいばあい。こめよろしく

(*・X・)b 

2006年02月04日(土) 16時25分
学校休みだああああああああ 長
学校休みなのは楽でうれしーけど暇だあ
誰とも遊べないしーーー
 こーゆーときって学校に行きたいと思いますよね。誰


 そういえば、WaTの「5a」いい歌だよねえ急だけど。
ほかのもたくさんいいのあるけど
 でもaikoの「スター」もいいし
毎日この2曲は聞いてるー  あそ


それじゃあ、こめんと まってるよーお

中学へ一日入学ー 

2006年02月02日(木) 21時57分
今日はねむいのでシンプルにいきます;しかもぱそこんの調子悪いし・・・

今日は中学校へ一日入学の日でしたああ*
 部活何入ろうかなあ・・・・
   先輩怖いしい。でもでも楽しいことはたっくさんあるー(*・3・)v多分
ほかの学校の子達とも仲良くなれるし♪♪
    まあ今年の4月から制服を着れると思うと早く中学生になりたいなって思う。
やな人とかたくさんいるからその人中学ちがくてもうすぐ離れられるし 悪
 勉強とかは本当に大変だと思います・・・・・・・・・・・・・・・・
   だけどまるみはがんばります!!あそ*
なので米してくれたら勇気でるからよろしくねb は
   応援してねーーーーえ。 え

更新してなくてごめんねえ。 

2006年02月01日(水) 17時37分
更新めちゃしてなくてごめんなさあい
今日は雨だったから気分悪かったなあ え
ズボンとかびしょびしょになって、だから雨ってやだあ
そうそう、明日は中学校へ、一日入学なんだあ
ほかの学校の子にも会えるからたのしみだなーあ
だけどテストが不安だよーお
一番きらいな算数だしっっ
でもクラスかかってるし、がんばろー

それじゃあ、米よろしくー

12月5日 (月) 

2005年12月05日(月) 22時17分
今日はまたまたともだちとあそんだのー ぁそ
なんかぃつもあそんでるみたぃで ぁははー

今日は結構あったかぃとおもったけど、外超さむかったーあ
もぅゃだ でも夏もあつぃのゃだしーー
でも雪とかはちょこっとたのしぃ。さむぃけど
くつで雪ふんだときサクって音ぃぃょねん きも

ぁー今日はあいのリだぁぁぁー
 どーなんのかめっちゃたのしみー

(・3・)12月5日** 

2005年12月05日(月) 21時33分
今日もまた友達と遊んだょ
たのしかったー
でも外さむくてぃゃー
 雪とか降ってもゆきだるまとかつくる気なぃかも・・・ ぇ
さむくてやってられるかっつーのー ぅざ
でもマフ ラーとかあったかぃからつけたらあったかぃょね
そんじゃ少なくてスマソ。は 
   米してねーん♪きも
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まるみ
» ・・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像なずな
» ・・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像まゅ
» ・・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像まるみ
» 2月12日(日曜日 (2006年02月18日)
アイコン画像まるみ死
» 2月12日(日曜日 (2006年02月18日)
アイコン画像まるみぶた
» 2月12日(日曜日 (2006年02月18日)
アイコン画像まるみきも
» 2月12日(日曜日 (2006年02月18日)
アイコン画像まるみ
» 2月12日(日曜日 (2006年02月18日)
アイコン画像まるみ死
» 2月12日(日曜日 (2006年02月17日)
アイコン画像まるみ消えろ
» 2月12日(日曜日 (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rineka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる