エピUP後初のFI 

2005年03月27日(日) 10時13分
先日、火から風に転向したへっぽこCONエルフ。
これがまたなかなか調子がよかったりする。

エルモアで一家に囲まれてもなんとかPOT使わず
生き残れる感じ。 しかもこれが6HBだから。
もっといい武器持ったらどうなるのかなぁぁぁぁぁ〜
なんて思いながら、7Bダマ剣2Mで売却!
この2M使って8HBをゲットしたいなぁ〜なんて甘い
夢見てますw

昨晩はFIにクラハンに行きました。
どーしてもFI行きたかったので、10時出発なのに
9時から舟に乗ってましたw
いや〜10時っていうと、忙しいのよ。寝る時間と
重なるからw
舟にさえ乗せておけば、あとは勝手にFI上陸〜

どうして行きたかったって、そりゃやっぱ「風」
しかも「弓」で今後生きていけるか! これを
見るためですな。

感触は〜 たぶん生きてけるw 下降修正こなけりゃ

クラハンはいつもどおり、徳にこうレアもなく・・・
ENDせずに終わりました。

その後一人で21Fのぼってみましたが〜 さすがに馬には
外れが多いっぽい感じ。 う〜んますます8HBがほちぃ・・・

最近エルモアで狩ってて思うのが、エルモアゾンビを5発で
倒す時もあれば、2発で倒せる!ときもある。
威力の乱数の問題か、それともモンスがLVランダムででてるのか

まぁどっちにしてもエルフとしてはまずまずのUPだったような
気がするなぁ〜 風だと足早いしw
んでもそうなるとますます君主との行動の差が出てきそう・・・
ナイトはBP DE・WIZは魔法 エルフは魔法とわっほーで加速できる
けど君主は・・・
ストレス感じないクラハンするには、弓かな・・・

まぁ、がんばれプリ!

とりあえず 

2005年03月24日(木) 8時27分

とりあえず、心機一転のつもりで新しいブログを検索中
「くま」にヤラれてここに決定
まぁいつまで続けられるかは不明ですが・・・

とりあえず、ここはリネと私事をだらだらだらだらと・・・
気が向いたときにしか更新しませヌ

まぁ無精者ですから・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rineblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる