はーい 

2006年05月31日(水) 21時41分
ごめんねー日記違うとこで書いてたー

こっちだよー

http://mixi.jp/home.pl

こっから入れなかったらコメントにいれてくれー

もぅ 

2006年04月28日(金) 20時19分


━━━━━━━━━━━━━━━ オワリ ━━━━━━━━━━━━━━━━━

おぃしぃおぃしぃwww 

2006年04月26日(水) 20時27分
なんかまた一個前のトラックバックがおぃしぃことになってる

ブログの宣伝だと思って飛んだらエロサイトだったしwwwwww
絶対ぁぶなぃブログだな。。ってぃうかブログかどうかもぁやうぃしwwwwww

新しいクラスね、問題児ばっかだけど以外と荒れてないっていぅのがぉもろぃ
むしろ担任が一番ぉかしぃよwww 話矛盾しまくってますょ彼・・・

部活は関東予選前なので調整期間に入ったのねだから練習きつくなぃ
嬉しいのね

終わり

さぼってごめんなさぃ 

2006年04月25日(火) 20時20分
まぁ見てる人ぃなぃだろうですけど・・・更新サボってごめんなさぃ

風邪ね、15日の土曜日の夜に39・5℃まで上がってその時の記憶がなぃの
治ってから携帯の送信トレイみたらみにーに意味わかんなぃメル送ってたし・・・

ぁと今日気づいたんだけど邪王のブログのリンクに俺のブログのリンク載せてくれてるのは嬉しいんだけど・・・森風のネタブログって載せるのゃめてまぁネタに近いものだけど・・・

てかこのブログ見てくださってぃるゃさしぃ人はまだぃるのですか?←マジで


最近(てか今日)ブログを更新してて思ったこと・・・ブログって日記なのに書けないことがょくぁるってこと 原因は他人のことだからこんなとこに載せたらその人が傷付くかもしれなぃってことなんだけどそう自分の中で思ってても載せたくてしょうがなぃ

みにーのブログ見てリリー・フランキーの本買って読んでみたらぉもしろいんだけど・・・下系ばっかでも読む価値ぁりますぜ
結構短いんで本嫌いな人でも2時間くらぃで読破できますょ

てか一個前の日記のトラックバックがおぃしぃことになってるょwwwwwww

まぁ・・・終わり

ダウン・・・OTZ 

2006年04月14日(金) 20時09分
昨日に続いて今日の朝も体温が異常に高く計ってみたところ37・8℃・・・アヒャー( 。∀゜)

立ち上がるとめまいするねん

でもそれは体温の低い朝のことで12時ごろもう一度計ったところ・・・38・2℃OTZ

親のぁりがたみがわかりますなぁ

もちろん学校も欠席でふ最近部活ほとんででれてなぃょ先輩にしごかれる〜

とっとと寝ます

終わり

 

2006年04月13日(木) 16時27分
今日は登校中に見えるにっぃて

朝の登校途中の井の頭線で、高井戸駅と環7通りの交差するとこあたり。
そこの線路の両側に100mくらぃの長さで桜並木ができてぃることに今年初めて気づきました(ぉそぃゃっぱり気づくのが遅かったせぃでもぅ桜の花びらの少し控えめでキレイなピンクに新芽の明るぃ緑が五分五分くらぃになっちゃってますた(だって大抵寝てるんだもん)でもまぁ、ぁれもキレイだからぃぃの

今日わ4時間目終わったぁと保健室でなんとなく体温計ったら37・8℃
もちろんょろこんで早退

帰って家で遊ぼうと思ってたら家着いたぁたりからホントに寒気がして体ダルくなってきました
でもしっかり今ブログ更新してる自分

毎日ブログになに書こうかちゃんと考えてますょぃざ書こうとすると忘れる

ダルぃから寝ます・・・。

終わり

今日わ 

2006年04月12日(水) 23時14分



























コメントょろしく

再試終わったねん(−−)b 

2006年04月11日(火) 20時42分
無事()再試も終わったので久しぶりに@個の千可子ねぇさんとおデーツ今日、母親がイギリスに単身赴任してる親父の面倒見に飛んでったから自由なのねん

ゃっぱ年上なだけぁって大人っぽぃぜ千可子ねぇさんちっとギャルっぽぃとこもぁるけどw

学校終わったぁと渋谷にて待ち合わせ僕わ予定時間ょり10分早めに着きました

まずわ千可子ねぇさんのぃきたがってた原宿の服屋へ歩いてGo俺も千可子ねぇさんもB系が好きじゃなぃのでA系の服屋ですた

そのぁと地元のほぅに戻ってジョナサンでお食事男らしく僕がぉごりましたぇらぃ俺

食べ終わったぁとわ近くの行き着けカラオケ店行きましたぉ千可子ねぇさんぉ歌がぉ上手で最終的に俺が千可子ねぇさんに最高得点が1点差で負けました
でも楽しかったぉ

終わり

しょっ〜〜〜く!! 

2006年04月10日(月) 20時14分
今日は身体測定がぁりました

で、まずは身長・・・

ちょっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@w@;





















身長縮まったょwwwwwwwwwwwwwwwwww
 なにこの現象

体重は5kg増えてましたこの前の秋田遠征で4kg増えたし

視力はコンタクトでどっちもAですた

ゃっぱ7組問題児多いけど楽しいですゎ

終わり

くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」 

2006年04月09日(日) 21時04分
タイトルに意味無し

今日は一日外にでておりまへんなので寝癖&パンツとTシャツのみで生活・・・・だって動き易いんだもんw

最近お腹の調子(性格には胃)が悪ぃんですょ3日前からなに食べても夜中に起きてトイレで嘔吐絶対やヴぁぃねまぁ今日はピルクル飲んで普通に食べれたから大丈夫かな

昨日の日記のコメントでみにーにあなたメンクイ言われて少しそ〜なのかなぁって考えてますたでもですよ・・・ぁんな会う可能性なんぞこれっぽっちもなぃ有名人様の性格なんて知りませんよぁくまでも自分のタイプを言ったまででふ

明日は身体測定なのょん
どんくらい背伸びてるか楽しみ
体重も増えてるとぃぃな

でわでわ・・・

終わり
最新コメント
アイコン画像森風
» はーい (2006年06月14日)
アイコン画像邪王
» はーい (2006年06月14日)
アイコン画像森風
» もぅ (2006年05月30日)
アイコン画像邪王
» もぅ (2006年05月30日)
アイコン画像森風
» さぼってごめんなさぃ (2006年04月26日)
アイコン画像邪王
» さぼってごめんなさぃ (2006年04月26日)
アイコン画像森風
» ダウン・・・OTZ (2006年04月15日)
アイコン画像森風
» 今日わ (2006年04月13日)
アイコン画像黒猫戦士
» 今日わ (2006年04月13日)
アイコン画像みにー
» 今日わ (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rineage-mori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる