甘いものがほしくなるのです 

December 26 [Wed], 2012, 10:42



って、昨日だったね
昨日昼から今日の朝まで寝てて
朝ごはんにケーキ食べたよ
ケーキはいつ食べてもんまーい


ケーキバイキングほんまに行きたいわぁ
1人で行って甘い匂いに包まれながら
20個…いあ100個食べたいぃ
で、胸焼けしてもう今年分のケーキは食べたから
来年までいらんわ〜
って言いながら帰りにおやつの
プリンを買うと。
サイコーすぎる


昼ドラの幸せの時間ってゆう番組
1話から全部見てるんだけど
ドロドロすぎてこわーい!!
夫の愛人のようこが怖すぎておもろい
今クライマックスな感じでもうすぐ番組終わっちゃう
このドラマ、内容が過激すぎてクレームが殺到してるらしい
確かに中盤あたりまでエロシーン多すぎだし、
これ昼ドラで放送してもいいのか!?って思ったなぁ
でも、ナツの話で泣いたー!
トラウマ、分かるよ
最終回どうなるのかな
気になる〜

テストなりぃ 

December 11 [Tue], 2012, 13:25





スマホでデコメ日記

スタートしよう

やっぱ日記も可愛くしたいね
ちょっとめんどいけどね

サンリオのテンプレート探したけど、
今使ってるサイトになかったなり
…ざんねん

コーヒー飲んだし
お風呂でシャッキリしてくる?





買っちゃった感とお気に入り☆ 

December 10 [Mon], 2012, 0:56




「FINAL FANTASY TRIBUTE -THANKS-」

初めてゲーム音楽のCDゲット!
参加してるアーティストにAVTechNO!さんと
Kenmochi Hidefumiさんが
居たので気になって購入。
ワイルドだったり爽やかだったり聴いててけっこう楽しいしノれる♪





「sweetbox Complete Best」

クラシックと洋楽をまぜて歌うアーティスト。
好き嫌いが別れるかもしれない、
日本で聴いたことのある歌も英語で歌っている
ノれる♪





「LADY GAGA THE FAME MONSTER」
「britneyspears femme fatale」

お気に入りレギュラー!!
ダンスダンス☆聴いてて踊れる♪
テンション上げたいときにいつも聴いている♪(若干歌うw





Kenmochi Hidefumiさんのアルバム
一番のお気に入りは

「Falliccia」

癒し系で聴いてて空を泳いでるような気分になる。
アコギの音色がリズミカルでステキ☆
α波でる



CD増えてきたからCDラック欲しいなー♪
あと、ヘッドフォン買い換えよう!!
と言うても今使ってるのが調子悪いから同じヘッドフォンで!
2代目になるねー♪
「AKG K240studio」ってやつだよ。

音楽はやっぱイイ!!




とび森いろいろ♪ 

December 06 [Thu], 2012, 17:43




↑ししょーに署名要求されたときと
ハーベスト祭りが重なった!"





↑ハムスケやっぱタイプw





↑ジャーン!
これ完成するのに4時間はかかった気がする。





↑ハム助っ人ハムジジィ





↑カフェオープン♪
通いつめてバイトをすると
コーヒー系アイテムが貰えるらしい





↑oh...Johnny......






収穫もりもり♪ 

December 05 [Wed], 2012, 2:09

とび森、順調すぎる♪
ひとまずリッチな村に条例変えて
品を売りさばくのです

リッチリッチリッチ
ダーティ、ダーティリッチ
ガガでそのような歌があったなぁ♪

増築できたからホラー部屋
作った!!
名付けて《キャーべや》
キャーキャー言っちゃってる
そんな部屋

完成したら画像アップるヽ(・∀・)

ドサコ引っ越ししてもうた
写真貰えなかったのがざんねん
だけど、今回もキャラ写真あるみたいね

いまセブンスポットで非売品コンビニ家具貰えるの
だから、昨日貰いに行ったんだけど
普通のダウンロードアイテムは
貰えたけどセブンかんばんどこー?

どっかいったみたいだから
違うお店で再チャレンジなのす

とび森の食べ物系リアルだからバイキングレストランやりたい
(・ω・`=)ゞ

今日すれ違い目的で街中散歩しようかなぁ(笑)

やる気でてくーるー!!

ゲームの中で稼ぎまくってたら
リアルでも稼ぎたくなってきた(笑)

薬効果かぁヽ(・∀・)ノ

あと、レイトン教授VS逆転裁判
気になる!!
逆転裁判シリーズ全部ぷれいしてるから
これは気になって
キニナルゾー\(^o^)/




ハムスケの寝顔 

December 03 [Mon], 2012, 0:44



切り株で野宿してました
かわいい
かわいい
かわいい(><*)

ハムスケとハムジが
うちの村にいるの

ハムスターどうぶつ萌える♪

ドサコさんは引っ越すようだよ
次にくる新しい住人は
どんなかなー?

今日ね、
サクサク稼げるベル稼ぎの方法が
分かったの♪
釣りニガテだったから
この方法に気づけて良かった♪

家の増築スムーズにいける(^o^)v


エビフライ 

December 03 [Mon], 2012, 0:29

気分の波が激しくて
ってこれはもう何年も続いてるから
単に気分が変わりやすい性格なんだろうと
思っていた。
生活のリズムも変わりやすい


家族が病院で入院しろ言いまくるけん
病院行ったのだ

そしたら、気分変わりやすいのって
性格じゃないみたいな
先生が熱心にいろいろ言っとったけど
あまり頭に入ってこんかった(爆)


やる気出しすぎて爆発するんだよね
限度が分からないし加減ができない
これはストレス過多でしんどい

だから何もしないでいると周りが煩い

で、モヤモヤループだったんだけど
エビリファイてクスリだされて
飲んだらかなり良い感じ

ストレス感じなくなって
落ち着いている(*゜ー゜)ゞ⌒☆

何かやるときもストレス感じない
良い!!

ただ食欲が増した
太りそ〜ヘ(・・ヘ)。。


1月末におうち引っ越しするみたい
早く引っ越したいなぁ〜♪



しずえかわいいよしずえ 

November 29 [Thu], 2012, 17:05

とび森ちょくちょくプレイしとります

まったりできるゲームも激しいゲームも好きだな

マイデザインで猫キャラ描いて、お花を村中に咲かせて
レンガ敷き詰めたり、
木を伐採しまくって整地したあと木を植えなおして
キレイで歩きやすくて甘辛い感じの村に作り中☆

なんかとび森って作業ゲーだなぁと思うけど
通信で他のフレのとこ行ったり話したり遊んだりもできるから
楽しいぃ!!

あとやっぱりなんといってもどうぶつが可愛い!

このゲーム、完全に女子ゲーだと思ってたけど男子も
いっぱいプレイしてる人がいて、驚いた

こんな可愛いゲームを男子が・・男子が!
萌える!!

それに、すれちがい通信ってのがあって
外歩いて知らない人と通りすがりに通信すると
知らない人の家覗けて家具買えたり
お昼の島を走りまくると日焼けしたり
家具もアクションがあって音もリアルだし
細かいとこまでこだわってる!

凄い。

おいでよどうぶつの森もプレイしたことあるけど
今回のはかなり進化してる!

まだやりこみ要素満載だわ

お店もいろいろあって楽しいしー!
釣りがニガテだからベル稼ぎだけめんどいけど
まぁ、がんばりますかー

フレがかなり村発展進めてるからまじやる気でーるー
まけれん( ´ސު`)


明日も病院 

November 29 [Thu], 2012, 16:48

やいやいやいやいやいやいやいやいやー!!

勝手気ままな身の程知らずとは私の事だ

嫌な奴!
自分キライキライ、スキニナリタイ!

時々死にたくなるほど私の心が窮屈になるけれど
やっぱ薬飲むとそんなのどうでもいいくらいに効くわ

人に迷惑をかけ非難されて
誰からも信頼されなくなってしまった

チクショー、こんなはずではなかった
こんなはずでは、、

何も出来ない逃げてばかりめんどうはごめんとばかりに
自分が良ければなんて考え捨てちまおう

変われる変われる
すぐに変われないとかない
やったらできる
そうしてストレス過多でボロボロになろうとも
私は私は
信頼を取り戻そう

人のために誰かのために平和のために
尽くそうぞ

イヤイヤやることでいつもストレスを抱えるけれど
そうゆう考えが間違ってるんだよね?

そうじゃないんだよね?

根本的に。



とび森 

November 10 [Sat], 2012, 0:46

ゲットー!














ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


プロフィール
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31