何で学校に午後ティーだめ?紅茶だからーじゃん! / 2006年07月03日(月)

これなァーに??
ランクリボターン★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
ホームページランキング登録したもォーン!
前からしてみたかったけど、
やっぱこんとこいれてくれないかなぁーUu
と思ってたから、登録してへんかった(;´▽`Alll``
でもね、してから、
やっぱ登録したィッ!!
って思って、登録したァC= C= C=(⊃・∀・)⊃
みんなぁー!!
一日一回是非とも投票して(σ-∀-)σЙё!!
あたし、頑張りますッ!!
サボルことも少なくしますッ!!
 
   
Posted at 16:25/ URL
プリン○●○●が23こ(☆゚∀゚)ノ
勲章が好き。翔央と言葉が似てるから。 / 2006年07月02日(日)

した理由はね,,,
今日の夜亜で翔央のソロライヴがあることはわかってたから、
翔央のコシュチュームが黒でクルと予想してたの...o
予想は当たったね!爆
やっぱ黒は。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イイ!!!
ほら。
黒って暗い色でしょ??
だから、ヤブ画はやっぱシンプルに作ってみたのォ★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
結構気に入ってるとか爆
『黒リニューアル』
ロゴも気にってるんで、消さずにとっておいたのォC= C= C=(⊃・∀・)⊃

嵐コンまた始まる(σ-∀-)σЙё!!
翔二がだぁーぃすち

南君の恋人

ヤンキー母校へ帰る

この2本は本人達を知ってから見た作で、
改めて、勲章とった!!!
翔央----→勲章
やから爆
 
   
Posted at 18:10/ URL
プリン○●○●が1こ(☆゚∀゚)ノ
くろっくROOK / 2006年07月01日(土)

どうかなー?と思いまして(;´▽`Alll``死ネル
Pink------→Bulkc
あはは爆
でも、黒はもともとだぁいすきな色なんだょC= C= C=(⊃・∀・)⊃
結構がんばった爆
感想とかほしかったりするから、よろしくね★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★死ネル
コメンも流行プリンにしたシャキ━Σ(っ`-ω-)っ━ン
翔央への愛をいっつもあらわし作るのォ(*゚Д゚)・:∴・:∴・:ブハッ

サプリ


ダンドリ


Strre


どれもすてたくないドラマ...
テストの結果がやばいのよー!!!
絶対怒られる怒られる怒られる怒られる
勉強しろっwhjkfだうぇhfkぁw
くそっ、
こんなときにテストなんてやるじゃねーよっっ
ここだけはおろそかにしたくないっ!!
ふははー予約の3社取り入って死んでるあたし(;´▽`Alll``死ネル
つか、
テストの点数よければいーんでしょ?
やってやろーじゃねーか上等だゴルァ《゚Д゚《゚Д゚》゚Д゚》!!

てことで、勉強します爆
コメンよろしくね゜゜(´□`。)°゜。
 
   
Posted at 22:53/ URL
プリン○●○●が6こ(☆゚∀゚)ノ
(o´艸`)【♪*。☆紅茶を入れたら、あれ?紺茶?♪*。★】(´艸`o) / 2006年06月29日(木)

今年もやるとかやらないとか爆
ちなみに27時間TVの司会ヮ、中Chanでふ(*´ノ∀`)笑
KAT-TUN生出演ドロンですってよ(・´∀`・)ノ何
でも今年ヮ、雨が降ったり振らなかったりの九州なんで、
気長に+涼しげくわわり見る予定(☆゚∀゚)ノ死んでこい
会場とれるかわからへんねん゜゜(´□`。)°゜。泣
でもマラソンだけでもいーから見たいとゅー
わずか希望ヵラ、たっちんのニュイベ
あきらめます爆
スイカでも持っていくつもりなんでェ−(*´∇`*)蹴ってよし
マッチツアーはいかないけど、
ハッチャンツアーは採る!!!
まぁがんばってきますょ★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★

追試ゎ見るのが常識。
常識はマナー
 
   
Posted at 20:02/ URL
プリン○●○●が1こ(☆゚∀゚)ノ
ただいまっ! / 2006年06月12日(月)
かえってきたょー★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
最終日ヮ、スペースワールドいってきたぁー!!!
ぁぢおもしろかったんちゃけどぉ(★ゝз・)ノ【♪*。☆LOVE♪*。★】爆
新しくできた、ザターン乗りました(;´▽`Alll``
最初に乗りました...o
やばっっ
結構こわかった!!!
でもおもしろかったょー(☆゚∀゚)ノ笑
エイリアンパニックも入った!!
あれあんまこわくなかったねぇーZzz…(*´〜`*)。o○
σ(´Д`*)あたし的だけど(σ-∀-)σЙё!!
タイタンヮもーこわかった!!
長いし、高いし、坂急だし!爆
もー死ぬかと思いましたよ(★゚ー゚★)ノえ
ヴーナス最高!
ヴーナス(*´∀`人´∀`*)友達♪
ヴーナス♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪
ヴーナスのためなら、募金してもいー!!
おもしろすぎぃーC= C= C=(⊃・∀・)⊃
あれ見てると、さかさまになるのが、めっちゃ怖そうやけど、
落ちる方がこわいねーUu
2回乗ったァ(*´ノ∀`)
アヒャヒャヒャヒャ(*/∇\*)
来週親にダチnサとまたつれてってもらえるとか(・´∀`・)ノ
ネタないんでおわります爆
ジャニネタなくてすみませんッッ゜゜(´□`。)°゜。
 
   
Posted at 16:51/ URL
プリン○●○●が6こ(☆゚∀゚)ノ
関ジャニ サマスペ 2006決定(★゚ー゚★)ノ / 2006年06月06日(火)

いってきます
明日水曜ヵラ、金曜日までゃー★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
山口県の萩ってね笑
帰りヮ、スペースヮールドでザターンにのりsdjghsk(;´▽`Alll``
あれ、めっちゃこゎそうじゃなーィ??
知ってるこゎ知ってるヵもー
まぁとにかくたのしんできますヮZzz…(*´〜`*)。o○

時計とジャニーズニュースつけてみましたぁー♪
この記事をかいてから、つけるので、
でてるかわかんないけど爆
がんばりますC= C= C=(⊃・∀・)⊃
 
   
Posted at 20:26/ URL
プリン○●○●が4こ(☆゚∀゚)ノ
(o´艸`)♪*。☆♪*。★(´艸`o) / 2006年06月05日(月)

亀Chan月9サプリ出演おめでとぉー★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
7/10スタトだとヵ(*´ノ∀`)
今まで学生服ばっヵやった亀Chan(・´∀`・)ノ
仕事人間のCMプランナーってさ(●´ω`●)ノ
月9やヵラ、見ますぁ(*´∇`*)
今日ゎ、フリーノート★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
これダチンサとオソロ(@´Д`@)人(@´Д`@)
ダチンサはミッキィーやネン。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜!!!
めっちゃ愛用してます

追試みてくれる仔大歓迎ー
 
   
Posted at 12:14/ URL
プリン○●○●が2こ(☆゚∀゚)ノ
ディズニー好きやねーン(*´∇`*) / 2006年05月29日(月)
チャララランー
ディズニーアイテムターイム
あたし、今めっちゃディズニーマィブームやヵラ、
これから、記事かくごとに、ディズニーアイテムをのっけよぉーと思います(@´Д`@)人(@´Д`@)
それをディズニーアイテムタイムといいますヮ爆
○ミッキー
●チップ&デール
これが特にめっちゃすきィー

チップ&デールのミニタオルー★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
めちゃ激きゃゎぢゃねーσ(´Д`*)?
もし、ディズニー好きな子おったら、コメンくだ(●´ω`●)ノハィ○●○●


翔央のロゴ久々に作りました。
入らないヵモUu

















メロ
すっごく進化してましたねぇー....o
ホームができてた!!!
でも、さすがあたしぃー爆
はまっちゃったよ★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★笑
 
   
Posted at 20:12/ URL
プリン○●○●が7こ(☆゚∀゚)ノ
一ヶ月ぶりの登場 / 2006年05月28日(日)
お久しぶりですぁ(  ̄ー ̄)
何これっ部活がコンクール前なんだけど、新しい顧問きつぃUu
まぢスパルタやぁー
なんてゆうたら言い訳だけど、部活がめっっちゃ
忙しく、書く気うせましたo
でも、今日!!!
ゼミのしぃーえむ!!!
今日始めてみたょぉー!!!日テレ!!!
最初、太陽が出ててプール掃除してんだよねっ♪
太陽じゃんとか思ってたら、
『あと7ヶ月もあんじゃん』と大好きな声!!!
翔央じゃん
と思いましたよ★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
しかも、スマイルピーCHUキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!
♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪
まぢ死んだ!!!笑
(*゚Д゚)・:∴・:∴・:ブハッ



増田Kunドラマ出演おめでとう☆
フジテレビ・関西系の新ドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』に出演することが決まりました。

チアダンスに青春をかける女子高生18人の物語で、
増田Kunはサンバの情熱と大和魂を持つ日系ブラジル人4世の鈴木カルロス
三郎太役で第1話から登場するそうです。
 
   
Posted at 08:54/ URL
プリン○●○●が5こ(☆゚∀゚)ノ
ありえ゛ねぇ゛ー / 2006年04月29日(土)
第2回ぎゅらいまでの新春ドラマヵこー笑"
トップキャスター
めっちゃおもろかったー♪(*´∇`*)
天海Sanきれー★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
白い巨頭疑惑がおもしろぉーい♪
子どもの男の仔って、孫悟空の子ども村の仔ゃよ(σ-∀-)σЙё!!
光に似てるー
ギャルサー
おもしろいけど、宇宙人系の3人が会わない!!!爆
リアルに変やもん(;´▽`Alll``
まりっチャがすきー♪
さきティーやめん♪・:*:・(*´Д`*)・:*:・♪
ブス恋
エビちゃんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!
かわえかわえかわえかわえかわえかわえかわえかわえかわえかわえかわえかわえかわえかわえー
ゆるまきー
てゆーか話的におもしろいけど、
期待してたほどでゎ..........爆
医龍
チームメディカルドラマ
坂口メディカルドラゴン!!!爆
これすきーおもろいー♪
でも、えぐっっ
てっちゃん眼球やー
この前おまんじゅうてっちゃんにあげてなかったぁ
研修員やかってなめんなやー【誰
クロサギ
P黒い!!!笑
なんか話的にゎ微妙..........
結婚詐欺するだけやもん.....o
アテン.プリ
亮ー彩CHANあんますきやなぃ......
あゆみCHANの方がすきー
かわえー♪
『かっこ悪いなんていわせない.』
はい。かっこいいかっこいい爆

亀梨FANは、追試見ないほうが....爆
 
   
Posted at 13:44/ URL
プリン○●○●が6こ(☆゚∀゚)ノ
P R
マィプリンネーム○●○●
世界が1つになるまで
http://yaplog.jp/rine227/
ジャニーズ夜亜応援ブログ。本人とは一切関係ありません。
(*^-゚)vThanks!!
Girly Mix!! Mi*Berry
同盟
  | 前行くン?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.