はうぅ〜〜〜〜^^; 

February 23 [Wed], 2005, 18:17
このところ職場がつぶれるかどうかの事態となってまして・・・・
おかげで鬱状態が絶好調になっておりました
毎日書けなくてごめんなさい〜〜〜〜^^;
はぅぅぅう〜〜〜〜〜ぢがれだよ〜〜〜〜〜〜

コルムも新大陸実装のおかげで、案の定入れないし・・・・・・・・・・・
INできるようになってからも、心配事ばかりになりそうな予感がしちゃってます^^;
どうかふつうにやれますように・・・・^^;

あ〜〜〜はっは^^; 

February 17 [Thu], 2005, 17:40
私は今月いっぱいで仕事辞める事に決めました 理由は簡単で、上司が全然ダメダメなのと、その上司のもとで勤務していた店員があまりにも不甲斐無いからです。
本当はもっと色々学びたい会社ではあるんですけどね〜〜〜

という事で、これからは腰のリハビリと、新しい職場を見つけに行かないといけなくなってしましましたw

自分の事はここまでにして、コルムの方はといいますと・・・
青袋全然ドロップ率悪くなってるし、ユーザーマナーもひどくなる一方で、ちょっとへこみぎみです 本当にどうしたものやらです せめてマナーだけは一人一人がしっかりとしていきたい所ですね^^;

今日(2/16)の青袋;なしでしたw
いい加減に出て欲しいです〜〜〜〜〜TAT

鬱・・・・ 

February 15 [Tue], 2005, 20:56
}この頃、不眠とヘルニアと鬱の状態が続いてかなりキツイ状態でございました
うちの上司と店員の態度にもいい加減あきあきしてますし・・・・ 会社としてはまだまだやっていきたいんですけどね〜〜〜^^;
もう、疲れたぽ・・・・

とまあ、私情はさておき、コルムの方はというと、ギルメンと一緒にBOSS狩りやBDに旅を続けてる所です^^ これがなかなか難しく、BOSSの奪い合いにはなるは、重くてBDもろくにできないで四苦八苦しております 結構楽しんでやってますけどね・・・

とまあこんな感じでやってるので、もちろん青袋はとってないですし、お金も全然貯まってないですw はやく装備を強化したいんですけどね〜〜〜

でわかなり日にち経っちゃいましたけど、これからも何とか頑張りますのでヨロシクです^^

LVアップ〜〜〜w 

February 11 [Fri], 2005, 18:24
前の時から約1月近く・・・・ やっとLVが上がりました〜〜〜〜^^www
でも、まだ108・・・・・ いつになったら110にいくのやらです^^;

まあ、あせっても仕方ないですし、のんび〜〜りやっていこうと思ってます♪

今日(2/10)の青袋;ブルーム1個、セラフィック1個、ブラックマジェスティ1個でしたw
セラフィックは、どれだけ補正良くても全然売れないですね・・・^^;

セットでた〜〜〜〜w 

February 10 [Thu], 2005, 12:13
ついに私もセット品ドロップできました〜〜〜〜〜www
アイテムは信仰セットの兜で、モンスはサイクロプスの黒色バージョンのモンスターでございましたw
こうなってくると、どんどんセット集めたくなっちゃいますよね〜〜〜〜

今日(2/9)の青袋;セラフィック1個でしたw
セット品がでたので、青袋1個しか出なくても十分満足しちゃってます♪

こ・・・腰が・・・・^^; 

February 08 [Tue], 2005, 17:55
こんな歳で、ここまで悩まされるとは思ってなかったです^^;
昔にかかったヘルニアが、またひどくなってしまいました^^; あっははは

おかげでまともに仕事も出来ないままなんですよ〜〜〜〜

それはさておき、今サマナーにややはまりかけてます なれるまでがちょっと難しいですが、なれるとかなり楽ですね〜〜〜〜w
LVもさくさく上がりますし^^w それにひきかえ、メインの方はまだまだ上がらないですね〜〜^^; 結構メイン中心にやってるんですけどね・・・b

そろそろLV上がって欲しいな〜〜〜

昨日(2/7)の青袋;ブルーム1個、マナビッカー1個でしたw
最近青袋でにくいんですよ〜〜〜^^;

バグバグバグ・・・ 

February 04 [Fri], 2005, 17:32
ここの所バグが多くなってますよね・・・ もしかしたらアルカディア鯖だけかもしれませんけど^^;

フレンドの部分もひどくなってく一方で、いつフレがログイン、ログアウトしたのかすらわからくなってます・・・ 運営の方には昔から報告してるのですが、一向に直る気配すらありませんし・・・^^;

メンテする度におかしくなっていく世界・・・ ユーザーとして何をやっていけばいいんでしょうね

今日(2/3)の青袋;無しでしたw
はやく普通に遊べるように願ってます;;;

こまった・・・^^; 

February 03 [Thu], 2005, 17:53
プロバイダの方から自分が使ってない料金が含まれてました^^;

PHS使用料って・・・・・・
未だにPHS使ってる人なんているんだろうか・・・・w

本当に困ったもんでございまするよ^^;

昨日(2/2)の青袋;ブルーム2個でしたw

さ・・・寒いッス;; 

February 01 [Tue], 2005, 17:34
私は九州に住んでるものですから、ただ今寒冷前線モロにくらってますw
おかげで寒いのなんの・・・・九州なのに今日の最高気温が3度となってます

うぉぉ〜〜〜〜九州男児をなめるな〜〜〜〜〜〜〜!!!(ガタガタブルブル
こんなのなんぼのもんじゃい〜〜〜〜!!(ハ〜〜〜ックチュン

・・・・・今日はこたつでまったりしときます::

PK・・・・ 

January 30 [Sun], 2005, 1:37
今日はあちこちダンジョン行ってたので、その事を書こうかと思ってたんですが・・・
PK魔の出現により、あえなく断念しちゃいました^^;

PKについて言い出すとキリがないので、とりあえず今回のPKのやり方についてちょっとだけ書きますねっ

どうもPKする時に、後ろから突然襲ってPKしたかと思えば、そそくさと逃げる人がいますね。
私的には、PKするなら正々堂々とやればいいのに、こそこそ不意打ちばかりする人はPKする資格もない人だと思います。色々うんちくたれてますけど、そんなことしか出来ないならするなと言いたいです。言葉に説得力のかけらもないし、PKされて悲しむ人がいるのに、つまらない理由でやってるのにはあきれて何もいえないですね・・・^^;

とにかく何かと疲れちゃった一日でした^^;

今日(1/29)の青袋;アリアの涙1個、ブルーム2個、セラフィック1個、アルカイズナ1個でしたw
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rine-zi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる