暇ぢゃー 

2005年03月07日(月) 8時46分
今日学校サボっちゃった
ってゅか起きたの8時だからもぅ終わってんぢゃn
暇だから漫画読みまくってまっ(´∀`)ノヶ
今ハマってんのゎやっぱNANAだよにー面白杉だヶo
つヵ映画化って凄くなーぃ中島美嘉とかソックリだからね(・∀・)b
絶対見るよ成宮くn必須だヶんね。
12巻の発売日3月10何日とからしょ

さっきコンビニ行ってお菓子とヵ大量購入しちったにょ
絶対太るおねでもしょうがないんだな。コレがo

つまんないネタばっかでごめんに
なんならノロヶ話でもしまっ

もういいゎ。ありがと。

恐怖の電話 

2005年03月06日(日) 14時42分
今日、恐怖の電話がありました・・

「はぃ、○○ですヶど。」
相「ァラ、○○さn?こちら「何とかかんとヵ株式会社」の者ですぅ。」
「ハァ・・」
相「あのぅ、コチラの会社で●●●●化粧品を買いましたよねぇ?」
「ぇ?ちょっと待って下さい。」

おかんに聞きに行ったらそんなもん買ってなぃと言っていました。

「もしもし、買ってなぃはずなんですけど。。」
相「振込みがまだでして、料金が4万円になりますねぇ。」
「ぇ、買ってなぃ・・」
相「3日後に請求の締め切り迫ってるんで、よろしくお願いしますぅ。」
「は??何?」ってつぃにキレちゃったんですょ。
相「あ、あのぅ・・ではぁ。。」

ってこれ架空請求って奴ですヵぁ?でも電話だし・・。
最初は「「は?」」って思ってたヶドだんだん怖くなってきたぁ
大丈夫だよね?

そうそぅ、髪染める日が決まったおー
来週の火曜日に友達と染める事になった
今まで市販のだったヵラ微妙だったんだよねぇ

楽しみだに

いちゃこぃてたゎw 

2005年03月05日(土) 22時04分
今日はめっちゃ幸せでーとだったです

待ち合ゎせが10時で地元の駅で待ち合ゎせしたんね
ァタシのが遅れて行っちゃったんだけど
逢うの久しぶりでまぢ凄いヵコよく見えたゎ(´∀`)
ちなみに今日は頑張ってお姉に頑張っちゃったよ

それヵラ手ぇ繋いでずーっといちゃこぃてましたスイmセン

何ヵ電車の中で扉みたいな窓みたいなところあるぢゃないすヵ?
そこに寄っかヵって彼の顔むっちゃ近くて緊張したゎー

池袋着いたら映画見ました
プリティ・プリンセス見たしたそん時もずっと手ぇ繋いでて
いっぱぃちゅーしちゃった

その後ゎプリ撮って買い物して8時に帰りました
で、公園でまったーりしてましたっw
まったりって言ぅヵめっちゃいちゃこぃてた・・

詳しく知りたい方とヵいたら(いねぇか)コメでお話しまひょ

もぅ幸せなんだよー今ァキらぶゃし

幸せだょ♪ 

2005年03月03日(木) 18時10分
何ヵ今すっごぃ幸せ何ですヶドちょっと妄想入っちゃってるヶンね

本当デートが楽しみで楽しみで
めーるもいっぱぃやってて、ちょっとえろぃ方向に進んでいっちゃった・・
でも多分楽しいでーとになるぉ
それで映画みる事になりましたッぁー楽しみぢゃ

何かなんヵ、莉音前の彼氏とはラブラブなの3週間ぐらうダヶで終わったから
しかもでーと1回だけでちゅーがいきなしDだった・・
まぢきもくてひいたししかも臭かった・・

今、Popみて勉強してるよ

ってかァタシ成宮くnまぢ大好きなんだょね好きな仔おたらおはなそ

デート♪♪ 

2005年02月28日(月) 19時56分
凄い嬉しい事があったった

今日彼氏とめぇるやってて、ァタシが「逢ぇんくなるね」って送ったら「ぢゃあ今度デートしよ」って
やばぃ幸せ何ですヶド土曜日にする事になりましたッ
普段ァタシ制服で塾行ってたヵラ((しかもめちゃダサィんですょ))私服見られんの初何だよね
どぅいう服で行けばいぃんだろまぢ悩むね?
化粧とヵうまくなっとかなぃとねはぁーやばぃワクヮクしる

でも今日ゃな事もあったんだし
ってゆヵ、ァタシが友達に冗談でめっさキツィ事言ゎれたんだよに
ァタシの小学校の友達が薬やっちゃったらしくて、捕まったのねo((やばくなぃ?
その事を友達に言ったら「何それお前もゃってんの?まぢ近寄るなって感じ何だヶド」って
すっごぃ素でゎれたnやってる訳なぃぢゃんょ。
そんでムヵついたから「は?うざッ」ってゅっちゃったのね
そんで「・・・・」みたぃな。

でも明日ちゃんと話し合うょ今日おうし座12位だったヶどね

まぁめげずに頑張ります

やったー((゚∀゚))ー!!! 

2005年02月27日(日) 15時15分
まぢでスヵーー(゚Д゚||)って出来事発生しちゃったぉ

さっき叔父さん叔母さんとばぁちnといとこのお姉ちゃnが家に来ましたッ
何ヵ大きい袋渡されてめっちゃ笑顔でこぅいわれますたo藁
「合格おめでとぅございます。これ、おばちゃんたちヵラプレゼントだy」って・・・・
デヵーーほんまデヵイんでしよoまぢびびったし
何ヵナーって見てみると・・・ 莉音失神するヵト思っちゃったも。

袋の中身ゎコレでした

ヴィトンのポシェット*
ヴィトンのお財布*
キティちゃnの大きいパゥダービーズの椅子(?)*
*おばぁちゃnヵラ手紙つきのお金(5千ぇn*
*ぶんぶん【香水】*


まぢビックリでしたヴィトンのは全部お古ですた汚れゎなかったヶド何かみるきーのごみ入ってた・・笑
きてぃちゃnの大きい椅子?みたぃなのァリガットーまぢうれしいよ
ァタシきてぃちゃn大好きなのょ
全部うれしかったょ♪本当にありがとね(*´^`*)皆大好きだぉ

何ヵちょっと明日の期末ャル気になってきたよ勉強ゎ一切しないヶド

ぢゃ、今日の夕飯はおムラィスだそうれす笑 おやに起こられたnでこのへんで・・

初☆自己紹介だぉ 

2005年02月26日(土) 19時06分
こんにちゎ(´∀`)今まで憧れてたプログ登録しちゃったぉー
これヵらばんばん面白い記事投稿してくんでよろしくぉ願いしまつω

始めましてだヵら莉音の事を紹介すょ

名前ゎ莉音って書いて【りね】ってょみまつ本名ゎ1文字違ぅんだヶどね
年ゎ中学3年生で受験生
血液型ゎO形で誕生日ゎ5月5日の子供の日だょ

受験ゎ見事合格したょーー(ノ∀`*)めっちゃぅれちnw
合格祝いゎお金3万円だってね
このお金で今度髪染めにいくょー楽しみだにぃvv

ちなみに今付き合ってる彼いてるんょ
違ぅ学校で塾が同じだったんだけどもぅしばらく会えなぃんだよにぃ・・

まぁこんなやつだヶどこれからもよろちくぉねがぃしまっぷ(´Å`)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴの*
» 恐怖の電話 (2005年03月06日)
アイコン画像natuki
» いちゃこぃてたゎw (2005年03月06日)
アイコン画像利乎
» いちゃこぃてたゎw (2005年03月06日)
アイコン画像亜弥音
» 幸せだょ♪ (2005年03月05日)
アイコン画像亜弥音
» デート♪♪ (2005年02月28日)
アイコン画像亜弥音
» やったー((゚∀゚))ー!!! (2005年02月27日)
アイコン画像亜弥音
» やったー((゚∀゚))ー!!! (2005年02月27日)
アイコン画像
» 初☆自己紹介だぉ (2005年02月27日)
アイコン画像σ(∀`雅)
» 初☆自己紹介だぉ (2005年02月27日)
アイコン画像Κёч
» 初☆自己紹介だぉ (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rine-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる