近況報告 

2005年12月29日(木) 17時50分
画像収集しすぎたので適当にチョイス。

みんちゃん75歳お祝いdayに参加。
超楽しかったよ〜。ツリーもイパーイだったし、エコクリでいぱーい踊ったり。
75歳・・・よくがんばったよ


なかなかいい感じの夜明けです。
トラ様の腕の向こうにはちゅんちゃんとウィンちゃんが・・・w


2日に渡りメア盾60%DC盾60%に成功!!!
これからも失敗にめげず頑張ります

・画像撮らなかったけど、クラメンだけで青チュニ図ゲットしました〜


そうそう髪型苺ドーナツにしたよ。

調子乗ってます!! 

2005年12月20日(火) 11時38分

タラム頭出没。メンタルダメージ15000。自殺志願者1名。
前回のメア頭からそこまで時間経ってないのにまた現物出しましたhhh
いい意味で調子乗ってますょぅ。
自殺志願者がどなたかは・・・分かる人には分かるのでひみちゅで。

それから狩り終わっていつもの如くレース場でサブとかに受け渡しをしていると、
ぷっちゃん召還。
一緒に色々お話していると、そこへ常連のお客様が。

ここは銀座。最高級のキャバクラでございます。
今日も今日とていい娘揃ってますわよ。
さて・・・幾らまで出させようかしら・・・NO,1の名に掛けてっ

青チュニ図 ヽ(谷;)ァゥォゥ〜 

2005年12月16日(金) 14時21分

また2枚でましたっ
モチロン一気じゃなくてょ。
一枚は八重に格安で・・・ようやっと八重も念願の100%図がゲットできて良かったと思う
60%製作とか絶対駄目だと、望みなんてまるでないと思いながらしないとミリよね。

てかあたしも青チュニ100%図欲しいょぅ・・・後この図だけなのよね
まぁM職じゃないしあたしは後回しって事で。

**********ランシアの事***********************
ランシアの材料はエンリア揃ったので、後はBクリBジェムのみ。
Bジェムは60個強はゲットしました。
Bクリは程遠いorz
とは言え抜けてるあたしのことだ、きっと何かが足りないぽいので
倉庫とにらめっこしてみないといけません(ノ_-。)
倉庫とかってアイテムバラバラだからもういやんなると思いません?

もうちょっとでねーさまにランシアを返せる・・・がんばれあたし!
*****************************************
そしたら次はエリジャン60%製作狙ったり。
メア盾も欲しい。
ちょっとギャンブル製作に関していかに成功するかと言う仮説を立ててみたので
試してみたくてがんばってコアとか集めようと思います。

A防具は絶対無理なのでC4からですね。
今のところメア重眼中にしてますが、今後変わる予定だし
図も全部自分で登録したいと思います。
他人の(酢味噌メン以外の)工房では失敗したくないので^^;
金額じゃなくてメンタル的にね。軽く以上凹むよきっと。あたしは(苦)

殆どサブクラスまではB防具でもやってけるのでしばらくはこれで。
(てか頭とかにあんな金額つぎこめねーょってな訳)

PCグレードUP! 

2005年12月12日(月) 23時26分
今日はリアルでお出かけしました。
PCショップの梯子してきましたょ。
とは言え助手席でマタァリしてただけですが。

同じとこ行ったりきたりで結局彼が買ったのは
17インチの液晶モニタ(確か17だった)・1Gのメモリ(たしか1G。増殖用)
・6600のグラボ(だったと思う)
()内が全部あやふやなのはぼーっとしてたのでorz

お家帰ってきて、さっそく彼のPCのグレードUP。
そうなんです。あたしのPCがグレードUPしたのは、全部彼が新品にする部分のお下がりを
このPCに積んだり、モニタも15インチ液晶のお下がりを頂いたわけで新品じゃないのですが・・・。
自作で作ってもらっただけでも有難いと思うので、これからもお下がりを狙って行きますょ!

リネインしてびっくり。
ギランが最低化しなくても殆ど重くないと言う事。
今までみていた装備も何だかみんな超かっこいくなってるしw
昨日のフリマイベントで疲れが抜けないのでさっさと落ちましたが
これからのリネがまた一段とステキになりそうです
あとは・・・メモリを増殖させたぃなんて贅沢を考えてます。(言ウノハタダダシ




フリマ後記 

2005年12月12日(月) 22時58分

RED・SOULクランの皆様本当にありがとうございました!
色々城産の貴重アイテムを赤字覚悟で売ってくださったり、盛り上げてくださったりと
感謝しておりますありがとうございました^^


ディオン城を出てすぐにふと見渡すとドワ娘しかおりませんでした萌v
そしてせっかくだからとシャッターを押す時に、保母さん登場(勝手ニイッテマス)
「HEAVENさんが一番可愛い〜^^」と言っていた気がするのは幻聴かはたまた現実か
(こんな事ばっかり言ってるから妄想とか言われんだorz)


メンバーチェンジでなぐちゃん登場。酢味噌メンバーで記念撮影。
見事に揃わないポーズhhh
アタシの10倍速マクロのせいなのは今更言ってもねぇ・・・。ねぇ?(現実逃避


SSは以上になります。
今回は多大な参加者で、収拾がつかないとかってのはなかったけれど
チャットでまた指が攣りそうでしたょ
ただ、ハイテンションの時は攣っても打つ!打って打って打ちまくりますので
フリマ後呆けておりました・・・。疲労の反動の波の高いこと高いことw
( ´¬`) あへ〜 (のだめ風)
↑こんな感じでレース場でぼっけぇと。まるでアホの子。
「いつもじゃん」と思ったあなた。明日放課後体育館裏ね。

次回のフリマは景品が揃い次第です(イツニナルヤラ
何か現物でも用意したいと思ってますのでお楽しみにっ。

ぁーネモイョゥ・・
きっと文章支離滅裂だろうけどいいや・・・
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

フリマdeパーティ! 

2005年12月12日(月) 22時38分
事の始まりは、ちゅんちゃんから「ディオン城借りられたらフリマやる?」
言われたところからでした。
城主さんってすんごい忙しいみたいだし、大変だから出来たらやろうかなぁと思ってたら
キャプテンオークさんから快く快諾して頂き攻城の無い昨日に(11日)ケテーしました

では早速画像オンパレードで。

21時からフリマ開始。最初はやっぱり人数も少なめでちょっと心配でした・・・。

どうやら無駄な心配でした。当のあたしは頭悪い程低い価格で売ってたので、売り出すものは全部1分以内に売れちゃいました>w<感謝!

あたしが先着一名様にプレゼントするためのゲームをした後に、カプリチョーザさんもゲームイベントを開いて下さって、とっても盛り上がりました!(*´ェ`*)ハァハァ

景品はカプさんが出してくださった文字セット当選者以外にも、
便乗しちゃえ!のヴァルハラリベンジ杯なるものでちょっとだけいいものを当たった方がいらっしゃって
今回はきちんと撮れてたのが彼女であったので代表して載せました
すっごく盛り上がって自分のテンションがおかしかったのは言わずもがな。

(画像サイズでかいから切れちゃってるかも^^;)最後はお決まりの全員で記念撮影。

【総評としてのコメント】
C1からドワ祭やフリマをしてきましたが、フリマとしてのイベントではドワ祭並みの人の多さで
今回がダントツの参加者数でした
全ての方にd('-^o)スペシャルサンクス (o^-')bデシタッ!

ちょっとまじめなおはなしの巻 

2005年11月28日(月) 3時13分
今日久々に暇だったので「害リスト」見てきたんですよ。
そしたらフレ登録してた人が二人も入ってて、
引退する予定だったから消しちゃったんだけど
昔は普通のいい子で、全然害とか微塵もなるなんて思ってなくて、
でも最近リストに書いてある事そのままやってる現場を見ちゃってさぁ。
知らない人の振りしておいたよ・・・。
相手も忘れてるみたいだしね〜。
もう一人は未だジプシーでフレしてるままなんだよねぇ。
都合いい発言が目立ったし、リスト見る前に鯖板とか見ると
すっごい痛い(寒い)発言が目立っちゃって、恥ずかしくなるくらいでしたょ・・・。

最近、害リストに載ってるある方と言い争いを1〜2時間くらいしました。
これは酢味噌の仲間で知ってる子ももちろんいるけど。
最初はあたしも「この人むかーしから害載ってるよなぁ」って目で見てたんです。
こっちも、相手も(複数いた)お互いに自分の意見を主張しました。
あたしは最初からその場に直接いたわけじゃないし、目で見てないけれど
今まで酢味噌のみんなが間違った事を言ってる事がなかったので
その言い争いの現場について、色々聞いて反論もしました。
その方の言い分が屁理屈に聞こえて、何が根底ですれ違ってるのかも
解らずに延々白チャで文句の言い合い。
探りあいにへとへとになた頃、明らかにあたし達酢味噌が 狩場の優先権がこっちにある
と思ってるんですか?という言われ方をされました。
ずっと彼女はそれを繰り返してましたので、そこが彼女の引っかかってる部分なのかって
やっと解ったので、話の間に割り込んで誤解している旨を伝えたらあっさり話が終わっちゃいまして。
その方、自分の非があるところはちゃんと謝るし、ちょっと頑固なところがあるけれど
それはこっちも同じ。ちゃんとお互いに詫びて、その方達が帰った後に
わざわざwisを下さって、謝って頂きました。もちろんこちらも謝って、今後の打開策を
これからは検討していく形をとりましょうねと和やかに終わったわけなのです。

これを見る限り、害リストは人の価値観だけのものだと良くわかりました。
自分の目で見て、自分で判断する!改めて気づかされたと思ってます。
この短気なあたしが仲裁しちゃったのも変な話だけれど、
話し合ってから相手に対する自分のスタンスを決めるべきだと思うのでありました。

読んだ人お疲れ様>x< 

凄い嬉しい事とちょっぴり悲しい事 

2005年11月26日(土) 5時45分
今日は青チュニ100図2枚だしちゃった!
一枚は4人で。2枚目は7人で。とても素晴らしい事だと思います。
どっちもあたしいたんですねぇ>w<
回線おかしくて他の3人には迷惑かけちゃったし、大した役にも立ててないけど
ありがたくいただきます!
素材買取でお金少なくなってたからとても嬉しいです
露店宜しくお願い致します
これが嬉しい事です。

悲しい事はDC盾60%見事玉砕!
ただ、DC盾は素材の収集が全部少ないので痛手は殆どなかったんだけれど、
コアとかせっかくもらったのに無駄にしちゃったからそこが凹みました
もう二度と何があっても60%なんかやるかコノヤローと誓ったのでしたっ
ただ・・C4で100図実装無かったらやるしかないじゃんね・・・

さらに続く・・・もー終わるかも 

2005年11月22日(火) 4時18分
(すみませんねぇ・・・どうしても画像はずせなくてねぇ。)

これは昨夜の話。狩場と酢味噌のみんながいなかったので
また急遽血盟5クエを途中まで進めようということになりまして。
オレンでクエ相手を殴っていたところ、奥の陰に闇爺が・・・。
みんなに見つけられないとほくそえんでいるに違いない!と殴る私達。
正義の鉄槌受けてみろ!
何かが違うのは知らなかった事にして下さい。

見つけられるかな〜wと遅れてくるウィンちゃんを
困らせる私達。さっきの闇爺に対する思いは、それはそれ、これはこれで。(最低
ウィンちゃん到着して、みんなで殴る。

DVでクエアイテムを集める私達。
久々の駆け回る狩りだったのでみなぎりすぎてごめんなさい。
無事アイテムゲッツ

すごい色々とかっとばして最後の画像は巨人です。
ウィンちゃんが登録イベントリがいぱいだったのでおいらが巨人装置製図を登録。
アンタ25%って何さ・・・。
そしてトラ様にAOB(ヘイスト)を借りて、QPOT飲んで鬼狩り。
オートみなぎりとでも言うんですかね。ものすごい殲滅速度。
ですけど、メンテが急遽あって、30分くらいで9個くらいあつめて製作成功したのは
たったの1個
25%だからって・・・なんかあたしの運のなさなのかと悲しくなりますよ。
メンテくるのでこの日はこれでおしまいです。
明日からまた楽しい巨人クエhhh がんがるもんねっ

この日BO耳2個製作できちゃいました。
まだBOじゃないの?と思うでしょうが・・・半年引退してた挙句装備全部あげちゃったんだから
仕方ないんですよ・・・・と言い訳をしてみる。
もう少しで全部揃いそうです。
では(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

血盟レベル4・5の続き。 

2005年11月22日(火) 3時58分
(前の日記から引き続きご覧下さいませ)
閑話休題。しばしおくつろぎくださいませ(ナニガ

月菜ちゃんを囲む会。妨害にしか見えないって?ソレハナィナィw

無意味に囲んでいた訳ではないのです。
月ちゃんが青ローブの材料あつまったので、ウィンちゃんに工房を出してもらう約束だったのです。
そして・・・・
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(0`*(0`*(0`*)ドゥワァ
ご覧下さい!月ちゃんたらさらに美しくなりまして・・・(ノ_-。)もう感無量ですゎ
それで、問題が。
あたしだけ青ジャネー。それはアイドルだからだわね(謎

これ、レアなフレーベさんがアバを着たところ。
あたしのいい香りにハァハァしてたのよ・・・。イヤラシイったらありゃしない。
ぇ?まんざらでもなさそう? ほら、それはあの・・あれが・・それで・・えっと・・・だからね・・・

コホン。話を変えまして、そのままSVへ。
民民クランのまかちゃんも拉致って、超高速狩り
笑っちゃうくらい効率がよすぎて、MPががが
月ちゃんのヘイストとWLまかちゃんのTSでmobに泣かせる暇を与えなかった。
そして、それは突然やってきた。
青チュニ100%図キタコレ
まただしちゃいましたよ。そして即売れて、分配ウマーです。

これは何かって?一見平凡な日常だと思うでしょう。
ノンノン。実はねーさまがかねてから集めていた材料で出来ちゃったんですよ。
マジェ首70%成功の舞と言えば何が出来たか解りますよね。
ねーさまの運って・・・てかねーさまって怖(ry(チガッ

(そしてまた画像5枚て・・・続きます)

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いる
» どどどどどどうしよう・・・ (2009年01月12日)
アイコン画像Soshie@月光蝶
» フリマdeパーティ! (2005年12月16日)
アイコン画像ファルコン
» フリマdeパーティ! (2005年12月14日)
アイコン画像HEAVEN
» PCグレードUP! (2005年12月13日)
アイコン画像
» PCグレードUP! (2005年12月13日)
アイコン画像HEAVEN
» 久しぶりのリネで (2005年11月17日)
アイコン画像
» 久しぶりのリネで (2005年11月17日)
アイコン画像HEAVEN
» どどどどどどうしよう・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像SharpCrow@黄金の夜明け
» どどどどどどうしよう・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像HEAVEN
» まとめるだいありー (2005年10月28日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rine-ju/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rine-ju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる