ひりひりひり 

2004年10月03日(日) 13時40分
昨日は運動会ちゅうことで 1日外にいたせいか
顔や手や首の辺りが日焼けのせいでいたい〜〜〜

んで、今日は雨ふっててなんだか寒いし・・・
体調壊さないように気をつけないとね〜。

しかし、日曜日だと言うのに暇だァ
朝起きてから ずっとハンゲ☆☆☆
で遊んでたんすけど・・・ε-(ーдー)ハァ 暇人だなぁw

そうそう、最近までMUっていうネトゲにはまってましたが
最近こっちにいってます
ローズオンラインていうゲームなんですが
まだβテスト始まったばっかりで 活気があっていいですよ〜
☆☆☆
興味ある方は上のリンクからどうぞ〜

多分 年内にスクエアエニクス社から新しいオンラインゲーム公表されるぽいので
それまでのつなぎですな〜
上で紹介したローズは(以降ROSE)はっきしいって・・・・・・・・・
って感じ。

コルムやってたひとはなんだかおもしろいと叫んでますが・・・
どうなんすか?
コルムっていったい・・・
このGAMEよりひどかったつうことすか?w

なんて書いてるとコルムやってる人にめためたいわれそうですね(ハンセイ
いやいや、悪いなんて一言もいってませんよ あたくしはw
まあ 人それぞれ価値観ちがうんで、しょうがないつうはなしですよ。

暇な方は一度覗いて見るのもいいかもね〜

運動会 

2004年10月02日(土) 14時31分
今日は我が家のお子の運動会でした。
先週 残念なことに雨がちな天気だったので今日になったのですが
すごい快晴!!!

ただ、ものすごく暑かった〜
お子の競技が終ったらさっさと帰ろう(オイ)と思っていたのに
最終種目の紅白対抗リレーでるから必ず見てねといわれちゃぁ〜
ママンは、どんなに暑くて倒れそうでも見て行くさぁ〜w
お弁当もはりきっていっぱい作ったけど2人分にしては、やっぱりおおすぎたみたいw
これ、夕飯にまでまわしたら怒るんだろうなァ・・・

頑張って1等賞もとってきたことだし、今日は外食にでもしようかな〜
久しぶりに外に出て 光合成したしw
気分はなんとなくハイテンション♪

少し元気が出た1日でしたとさチャンチャン

初めての投稿です♪ 

2004年10月01日(金) 12時45分
つい最近 2年ほどお付き合いしていた彼と別れてしまいました。
すごく裏切られてしまった感がつよくって どうにも
気持ちの整理がなかなかつきません。

そんなわけで記念にといっちゃへんですがここでつらつらと
日記チックにいろんなことを書いていきたいとおもいます。

なんていっていいか、忘れられない存在になりそうです。
あれだけ約束したのになぁとか・・・

いい思い出になることを願いつつ 心から許せるようになって
自分も元気になりたいなぁ

ちょっと人間不信になりつつあるので しょっぱなから
愚痴っぽくなっちゃいました エヘヘ

最後に一言
ひとりは寂しいなぁ ε-(ーдー)ハァ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rindou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる