はじめまして 

March 23 [Mon], 2009, 12:08
はじめまして!りのです!

無事にプレオープン終了致しました。
ひとえにお忙しい中お越しくださった沢山のご主人さま・お嬢さまのお陰です。
本当にありがとうございました(*´Д`*)なー

明日24日は本OPENです。
とっても緊張していますが、一人でも多くの方に満足頂けるよう頑張りますのでどうぞあたたかい目で応援宜しくお願いいたします!

さてさて。
今日も肌寒いですが、お体にお気をつけ下さいまし(´・∀・`)つ甘酒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りの
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
***************************
次回お留守番日
9月27日(日)12:00〜
ほぼ一カ月ぶりのお給仕とかいう・・・orz
エヴァについて語ってください!←
***************************

足踏みリフレねこすたでお給仕を行っているりのです(´・ω・`)
のりじゃなくて、りのです\(^o^)/

出没頻度が低すぎて幻キャラになっていますが、忘れないでくださると嬉しいです(´;ω;`)

古き良きものを愛し、気づいたらどこかにふわっと行っている、ちょっと変わり者のわたくしですが
一生懸命ふみふみして癒しを提供していきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します(´Д`*)!!

*すきなもの*
エヴァンゲリオン!!!!!・ケロロ・もやしもん・さぼかっぱ・リラックマ・ぬこ・
カエル・アルパカ・ゆるキャラ・レベッカテイラー・コーチ・京都・トイカメラ・レトロ・和風・洋食屋さん・本屋さん・聖☆おにいさん・お寺・ミックスジュース・アロマ・癒し・マッサージ・心理学・biology・人体図鑑・スーツ・眼鏡・黒髪・白衣

*だいすきなもの*
ねこすたのみんな・飼い主のみなさま
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事