すいません!! 

2006年04月23日(日) 1時07分
ヤプログさん重すぎです・・
家のPCじゃそろそろ耐え切れないほど思い・・・
これ描き込むのに何回落ちそうになったことか・・!!
そんなに古いPCでもないのですが・・
ってか30分以内に書き込めとか無理ですから!!
ということでもうブログはやめです。

PCサイトは今作成中ですが携帯サイトが出来たので
そっちが今のところの本館と言う事で
↓↓
零-ray-

そういうことでよろしく!!

最近更新しないですが 

2006年04月09日(日) 10時55分
最近一週間ずつの更新ぽいですが
今度サイトを本当に作ろうかと思います
まあ最近ヤプログさんがすごい使いづらくなってきてしまったので
今度自分でサイト作ろうと思います
がもう少しここで更新はします
出来るだけしますが少し多忙な毎日なので
時間が出来れば書きたいと思います
それでは!!
短くて悪いですが また

夢・花火!! 

2006年04月02日(日) 10時03分
短語調の歌でした夢・花火
GARNET早くも新曲ですがよかったってかわしは好き
短語調の曲はなんとなくですが好きです
ノリが良いのか?まあそうでしょう

久々にここも書くけど首がいたい
ってかメルの敵キャラプロレスラー?ですか!?
って感じで見てます

そしてデジモンとKI牙BAみました!!
牙のストーリー性は好きですマッドハウスですよね?
ピエロよりは好き一番は4℃ですが
デジモンはん・・まあまあ良いかもね!?
嫌いじゃないけど昔の方がすきなのは変わらず
でもよかった 今日他にも新番組やるので見なければ

今日もバイト 

2006年03月27日(月) 15時14分
ってか今日なんかバイト先で先輩と話してたら
後々ジャンプを買ってみたら
NARUTOの大蛇丸とカブトの会話と同じような会話をしました

大蛇「カブト・・アンタA型だったかしら?」
先輩「○×(本名)君 A型?」

カブト「いえ AB型ですけど」
驟雨「いえ ABがたです」
みたいな本質的に同じような会話してました

ってかエア・ギアよ・・
我が考えていたねたをどんどん出していくってか
今まで考えたの半分は出されたぞ!?
あの作者とは気が合うかもしれないけど
ねたが〜とこの頃あせる・・あっちは連載持ちだどんどん出してくる
こまったものですね
まあこちらも早々と何か完成させたいものですけど

最近サボり気味 

2006年03月26日(日) 17時10分
なんていうかですね
本当に人が来ないサイトですね
ってか描くことがない・・
一体ここに何を書いたら良いのか?
そんなことを書いているしまつ

お笑い番組って面白いですね?
ってか芸能界で細木和子とかさなんか見て笑えない人って最悪です
なんていうかさ確かに本当につまらないなら笑わなくても良いけど
全く笑わないのはどうかと思う
最近感性が少ない人が多いですがね?
ああ腹いたい 短くてすいません では

韓国選手かわいそぉ・・ 

2006年03月22日(水) 23時33分
ってか韓国のあれはいかなものか・・
二回負けてルールに助けられた日本まあ確かに しかし
ルールなんてわかって出た事だしねいまさらね?
それに惨めですよあんな事言われたら韓国選手かわいそうです
まあ一々同情なんてしてないですけど
韓国って印象悪いですね世界的に
なんかいつも場違いな言い方してる感じがする

アメリカの大新聞て4つあるらしいのですが
その中で必ず一つは自分の国に対して厳しい新聞があるんです
そういう新聞があったほうがいいですよね?
韓国はやっぱり朝鮮人の考えが今もあるのでしょうか?
全て同じ軍民国家みたいな感じで嫌な感じがしてしまいます
でもイチローもどうかと思いますねいくら負けたからといって
あれは全国区ではなく世界区だということを考えて欲しかった
もし韓国人ならイチロー非難しますね
あれは韓国に向けてって感じなので考えて欲しいね

でも日本良かったですね
松井とか印象悪いとか皆に言われていますが
あれはチームの問題らしいじゃないですか
イチローとか今の監督と仲悪くて追い出されたって感じだそうで
松井が来ないから悪いじゃないわけでね
イチローだって監督と仲良かったら来ない可能性もあったわけで
特に人を非難する意味はないですよ
まあ皆さん色々な取り方をスルのは良いのですが
ニュースは一つ見るだけではつかめません
色々な形のいろいろなニュースを見てから色々言ったほうがいですよ
ただ言うだけじゃただ惨めなだけですよ

今日は野球について語ってみました では

06年03月21日 

2006年03月21日(火) 23時06分
創作絵一枚追加

以上..

おばはん 

2006年03月21日(火) 23時03分

おばさん的な人ってかなんだ〜
微妙な・・
たまには女の人描こうと思ったんですけど・・
完全に失敗ですね

このサイト変わらない・・ 

2006年03月21日(火) 18時20分
このサイトは特に人が来るわけでもなく・・
コメントが書かれる訳でもなく〜
まあそれは別に良いのですが特に他のサイトさんとか行けないので
時間がそんなにないんですよ

ってか掃除やってました
部屋を母親の部屋と交換しましたなんか書斎みたいな感じ
今まで廊下にあった本棚を自分の部屋に持って来ましたいいですね
そういえば世の中のブログ様ではシークレットバトンが出回っているそうです
この前本文を見つけたのですが・・微妙・・
まあああいうのが好きな人が多いってだけです

ん?弟がせがんでくるので書けたらまた後ででは!!

06年03月20日 

2006年03月20日(月) 0時35分
創作絵一枚追加

以上...
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rindo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる