メッチャ久々 

September 23 [Fri], 2005, 22:06
こんばんわぁー(*´3`)(´e`*)めちゃ久々お元気でしたもう最近忙しかったぁーホントかまぁそこは触れずに思いつつも実家に帰ったりしてることが多くて…  やっと復活 忘れられた存在…になってないか心配 


忘れてませんかぁー ってわすれられてますよね
チョットショック なんか新人ッて感じ新鮮あはは 新人…といいたいトコです。

あとバボも元気です☆最近はになってますが…

歯磨き中 

August 10 [Wed], 2005, 23:31
こんばんわん★ コンタクト壊した者です…^^: 今日は焼肉食べに行ってきましたっていっても最近食べる量が減ってきてあまり食べれず・・・しかし1人5000円!?はらってきました!いまかえってきたのですが今日も仕事中に昼寝をしてしまったのでもう寝ようと思います



お休みなさ―ーーーーーイ

引きこもり!?( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 

August 08 [Mon], 2005, 20:25
こんばんわ今日テレビは国会ばっかりでチョットつまらなかったぁ 最近痩せてきたぁかもしれないんです☆ヤッポイヤッポイ でも体重計無い η∈ω買いたいとおもいます

昨日一昨日と地震ありましたどうしようかとおもいました 非常グッズないし…そろそろ買いに行かなきゃ これ絶対必要ってものあったらおしえてください  希望としては…アイスあればいいのになぁなんてそんなときには無理な話なんですけどね 抹茶とキャラメルとチョコ・・・あれば幸せヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 単純な奴。

今日バボチャン干しました初干し 多分…ヨダレついてるかも・・・きをつけマス

2連休 

August 07 [Sun], 2005, 16:53
こんにちわどーもぉーです☆
今日も暑かったですね 最近アイスばっかたべてます・・・  今日・明日と凛お休みなのであります昨日は花火大会行こうかと思ってたのですが…飲み会開催してきました☆でも飲みすぎました お酒が〜おいしくてぇ〜飲みすぎて大変でした でも吐いてませんから!!ここ大事 友達は引かれそうだったんです( ゚ ▽ ゚ ;)皆さんヨッパになってもホームでは黄色い線内側
☆凛☆
ライブチャットするならLIVE24
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バボ
» メッチャ久々 (2007年08月12日)
アイコン画像バボ
» メッチャ久々 (2007年04月26日)
アイコン画像バボ&洋
» 2連休 (2007年04月24日)
アイコン画像バボ
» 引きこもり!?( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! (2007年04月23日)
アイコン画像バボ
» 2連休 (2007年04月11日)
アイコン画像バボ
» 2連休 (2007年04月11日)
アイコン画像たけお
» メッチャ久々 (2005年09月27日)
アイコン画像PA
» 歯磨き中 (2005年08月31日)
アイコン画像凛&バボ
» 歯磨き中 (2005年08月11日)
アイコン画像バボ
» 歯磨き中 (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rindesuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる