ヘンプアクセサリー 

2005年09月15日(木) 21時09分

rinの手作りアクセ
今年の夏はヘンプアクセサリーにかなりハマりました。
写真の3点はrinが作ったものです
頑張りました
他にもまだあるんですがこの3つが一番目立つかなぁー
と思い掲載してみました
手作り好きな人ぜひチャレンジしてみてください
作りだしたら止まらないですよ
本屋さんにヘンプアクセサリーの本がたくさんあるので
お試しあれ

ターコイズ 

2005年09月14日(水) 22時06分

おはようございます今日も快晴、凛日和スタートです
rinはターコイズが大好きなのですが、アクセサリー類は
今までなかなか好きなデザインに出会えませんでした
ところが今年の夏ついにこれだっ!と一目惚れしちゃいまして
即購入
今年の夏、大活躍でした
リングは石が大きく何と言っても綺麗
イヤリングは下のシャラシャラ?!してるやつがたまんなく
キャワイイー
これからもずっーと大活躍しそうです

スタートの日 

2005年09月14日(水) 20時57分
凛日和スタートです

ではまず自己紹介からはじめましょう

私はrin

雑貨集めが大好きでネットで見たり時には購入したりと

かなりハマっちゃってます

ここで、雑貨が大好きなお友達ができれば

うれしいなと思っています

これからは自分で作った小物や

お気に入りの雑貨など掲載していく予定です

お気に入りのサイトなんかもリンク集として

掲載して行こうと思ってますので

ぜひぜひ遊びに来てくださいね

あと、HP作成初心者なので時々いたらない点が

出てくるかと思います

もし何かあればアドバイス等いただければ

助かります

では今日はこの辺で・・・

また次回をお楽しみに





P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる