日に日に

December 13 [Fri], 2013, 0:48
だんだんと 仕事時間がながくなってる・・・・

あいつも いるし 最悪な ところだけど ほんと めんどいわ

調子くるう っていうかさ・・・・・

しゃべればふつうに しゃべるけどさ

あいつのしたことは 絶対ゆるせないから 

こちらからは いっさい 話さない!



と どうでもいいひとは おいといて

今日は 12月さいごのほうまで シフトでた

もう めいっぱい いれられてるし

やすみが ないじゃん!

いきたい ところはいっぱいあるのに

あしたは 一人で 新大久保でも いってこようかと おもったけど

柏ランチのおさそいに いくことにした

発散しないとね!!

ので 14日に いろいろ よてい いれようかと!!

てか。。。。あうえる 時間は あるのだろうか?

最近 AUのCMで つかわれた スティービーワンダー

の someday at cristmas

って 曲にはまってる

なんか おもいっきり クリスマスにひたる かんじ?

イルミネーションとか みにいきたいなー二人でみたいな

ロマンティックな 気分なんだよねーー

もりあがってるのは 私一人なのかなー??

こないだ ヒー様に ピコと 連絡とってる?

って きかれて (*・ω・)(。。*)ぅん ・・・

げんき?

うん

けど 人いなくて 大変そう あっちのお店は 元旦もやってるし

なんて 会話したよ〜

ハア なんか もう さいきん

会いたいに なちゃった

あえるといいなあ〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinda
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rindarin/index1_0.rdf