最強チーム結成の話

February 20 [Tue], 2007, 11:41
体調が悪くて寝たきりでいたので
寝ながら久々に最強チームやってみましたので
ここで叫んでおきます
ちなみにりんださんの只今のチーム数
38チーム
どこまで作ってるんでしょうね・・・
しかも途中やめてるチームもあるので絶対この倍以上はチーム作成してます(笑)
今一番最強だと思われるチームは
”恋のマイヤヒ”と名づけたチーム(笑)
かなり最強です。
数々作った自分のチームで一番強い(立証済)
最近・・・
「パスワードで誰か戦ってくれないかな・・・」とまで考えます(笑)

で、昨日は萌えを中心に”おとめん”チーム発足!
太郎を監督に
跡部・忍足・日吉・蓮二の4人を勧誘(※日吉はツンデレなのでオトメンではありません)

・日吉の「アデュ」の言い方に爆笑!可愛いじゃねぇの!!
破滅へのロンドなんか覚えさせ、次期部長候補がんばれ応援(笑)

・忍足の破滅へのロンドは何かヤラシイ!(笑)
エロ全開なオッシー。(私の脳内で)

・蓮二はあえて”かまいたち”を外して”レーザービーム”を
「アデュ」が聞きたかっただけです。あんな正統派なのに”ナパーム”や”ナックル”を
ぶちかます蓮二に萌えました(笑)

・跡部は基本強めの技を習得させるかお笑いにさせます(笑)

とにかく!
蓮二と跡部のダブルスはビックリするほど萌えます!!!!
是非お好きな方お試し下さい
なんだろう・・・すごくいい!!

次に柳生氏をリーダーに作成してみました(笑)
柳生氏だけで20週すごしてゲームオーバー(何してんだ俺!!!)
だって・・・柳生氏と2人だけで過ごしたかったんだもん!!!(乙女か!)
と、遊びはここまでで・・・
柳生氏がリーダーだともう可愛い!
癒されまくったので病気もどっか吹っ飛びました(笑)
柳生氏見てるだけでご飯5杯はイケマス!!
このチームはまだ途中ですが
メンバーは柳生氏(リーダー)・蓮二・真田・跡部
です。面白い技教えようと必死です。

今まで一番面白かった技?
それはね・・・・

ぎんが中の技
「すいません・・腹いたいんですけど・・」
って跡部にやらせた事です(笑)
ゴメンネ跡部。そんな跡部が見たかった、ドSな俺でした(笑)
馬耳東風は跡部がクルクル回って可愛いですからぁぁぁぁ!!!!
人間機関車は手塚氏(パートナー)の回りを走って、手塚氏がキョロキョロしてるのが
面白いです。
他にも隠れた面白さ満天!
持ってる方!是非お試しあれぇぇぇ〜〜〜

勿論!まだまだ面白いの発表していきます^^


22日発売のカードゲームのネタバレもここで
していくと思います^^

それでは〜
(仕事行かなきゃ!!!汗)


ドキサバコンプリート!!

January 29 [Mon], 2007, 23:46
わぁぁ〜!
もうコンプですか!まだやりたかった・・・・
四天宝寺・・・次回は絶対入れてほしい!(次回あるのか?)
でも、最強チームなゲームもやりたいです。コ○ミさん・・・。

メダルもコンプなので、SPボイスもGETだぜぇ!
SPボイスはやっぱいいですね^^

ちなみに特典ボイス!
諏訪部さぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!
置鮎さんも聞きました

イカン!!!
諏訪部さん大好きだ!!

そして・・・コンプしてますます思う事・・・・
適当!?と思われたキャラわけ・・・・
これって、どっちのヒロインの方がタイプかでキャラ分けされてるのではないでしょうかね?

考えすぎかな・・・・
どう考えても手塚氏とか海のヒロインに惹かれる気がしない(笑)
そう考えると、
忍足氏・仁王氏・柳生氏好きのなのに
海ヒロインに共感できる私は寂しい(笑)


あと、跡部に呼ばれ
「兄弟がいる」
「1人っ子」
という選択肢あるけど・・・・
一応どちらも選択しました。

私は1人っ子なので最初は「1人っ子」で
跡部も1人っ子なので、会話が弾む。

で、兄弟と答えたら何て言うかな〜♪と選択したら・・・
「嘘つくんじゃねぇ!」
と・・・

インサイトですか!?
(ただ、そういう設定なだけだけどね)


この時ばかりは親に感謝しました
1人っ子に産んでくれてありがとうマザーーー!!!

しっかし思うが・・・山もだけど、毎回この質問ありますが・・・
なんで選択この2つしかないんですかね??

とにかく!ドキサバ美味しくいただきました(←表現ちがうYOりんださん!)

コンプしましたが、まだやるので(笑)
というか、木手・跡部はすでに2回やってます
萌えたらまたここに書きます(ペコリ)

攻略話<宍戸亮>編

January 29 [Mon], 2007, 23:36
ハァハァ・・・ムラムラ・・・

宍戸さんが登場する度
抱きつきたくなる私の病気誰か治してください(ペコリッ)

あるキャラとの会話・・・
違う事考えちゃった人〜誰も見てないから素直に手を上げたまえ!!!
ハァハァ!!

特別女扱いしない感じの宍戸さんが好き!
好き!好き!好き!!!!(←しつこい・・・)

跡部の家にはビリアード場があるんですね・・・・
じゃぁ、あのトランプの絵は本当なんだ・・

宍戸さんに帽子借りた時は思わず鼻を押さえました(笑)
だって血でそうだったもん(笑)
ブカブカ〜っておい!!!かぶるな!!
まずは匂いをかげってんだ!!!(←間違った帽子の使い方)

ストーカー宣言な感じのヒロインとこれまたシンクロ率100%
ストーカーマジやるぜ!俺ならな!!あっはっは!!


最後の告白!
ナイス!主人公!!ずっと抱きつきたかったんだYO!!
またまたシンクロ率100%


最後の・・・・
宍戸さぁぁぁぁぁん!!

あんな・・・
グハッ!!!(←何か出た!!)
ゲフンッ!!(←何かつまった!!)

バタッ・・・・・(←・・・倒れた)



あのセリフは不意打ちすぎます!!!


とりあえず私宇宙に行きます!
(↑宇宙2回目。笑)
キラキラキラ〜〜なスチルでお願いします!

コスモスがものすんごく似合いすぎて今度コスモス見つけたら
もぎ取ってこようと思います(←この!野蛮人が!!)

攻略話<幸村精市>編

January 29 [Mon], 2007, 23:26
『俺が本気を出したらすごいよ』

本気ですごそうなのでやめてください

よくまぁ・・・恥ずかしかったです
幸村攻略中、何故か赤面でした。
優男の魔王ってすごいですね(褒め言葉です)

中盤から
魔王降臨!!
逃げて!!ジャッカル!!!!

赤面するようなセリフを吐く幸村・・・・
誰か止めてぇぇぇ〜〜〜
鼻水が止まらなかったです(←汚い)

最後のデート!!
なんですかアレ!!!


私が宇宙に行ってきます!
↑シュ〜・・・ピカーーー!!なスチルでお願いします(笑)

恐竜博士?な幸村といつか恐竜の名前で古今東西したいです!イェーーイ!!
りんださんも負けないYO!?
恐竜オタクですから(マジ)

いや〜考えるだけで赤面するよ・・・この人(笑)




攻略話<観月はじめ>編

January 29 [Mon], 2007, 23:17
好きです!

いやいや、もうR&Dの時から観月との恋愛は好きです。
優しい口調・博識なところとかいいですよね。
しっかし!
ウンチクなげぇ!!(笑)

鼻歌の賛美歌!
思わず歌詞で歌ってしまいました
(実はりんださん賛美歌得意なんです。※でもクリスチャンじゃないです)

自らマンゴーの実験台になったヒロインに乾杯!

裕太が可愛い(←今関係ないYOね。笑)

観月の小さな口説き方が好きです。
コンニャロウ!(笑)

告白も素敵だぞ観月!!

最後
何だろう。。。癒された(笑)
ってか・・・学プリの跡部思い出したの・・・・
私だけですかね?
あっはっは!跡部贔屓で何か問題でも?(笑)

攻略話<千石純清>編

January 29 [Mon], 2007, 23:11
来たねぇ〜ナンパな男(笑)
決して本心を出したりしないですよね・・・

不真面目だけど、好きになってもらえたら真面目なんだろう!
わかってるぞ!千石よ!(←偉そう)

ヒロインとの掛け合いが完璧漫才ですね(笑)
マジック千石!(笑)
赤い糸に爆笑しました


なんだろう!!もう!
肝試し万歳!
でも個人的に宍戸さんと行きたかった・・・
おっしー・・・

エロすぎ!!

おっしーだけモザイクかけて下さい(笑)
音声もピーにしたらいいYO!

最後はちょっと男らしい千石に
ドキがムネムネしました(笑)

最後・・・
何!?両親いないのに千石家にぃぃぃ!!
いいのか!?中学生!(笑)
ダメダメ!早く帰りなさい!(笑)

福引の時は・・・千石君にお願いしたい・・・。

あと4人

January 29 [Mon], 2007, 0:40
気がつけばあと4人ですか・・・・
あ!っという間ですが・・・自分的にペースが遅かった・・・・
昼まで寝てて・・・昼から初めて・・・
家の仕事などやって・・・またウトウト寝てたYO・・・・
寝すぎなければ今日で終わったのに・・・・

早く宍戸さんやりたい・・・(最後の予定)
残りが宍戸・観月・幸村・千石
いいキャラ残しました(計算通り)

明日仕事で辛いけど帰ってきたら終わらせようと思います
だって・・・
ここ覗いてくれてる方いっぱいいてビックリしました・・(汗)
中途半端なネタバレですいません・・・・
このキャラでやってみたい!
思ってくれたらいいなぁ〜と思います(作文)

オススメは木手と南です(笑)

攻略話<赤澤吉郎>編

January 29 [Mon], 2007, 0:34
何だろう・・・
漢なんですが、可愛かった(笑)

カレー食べたい!!!と叫ぶ姿に
「子供か!?」とツッコミそうになりました

でもカレー食べてる赤澤は素直に感謝したり
素直に笑顔だったり

いい人全開!!!


反復横飛び・・俺もやりたいなぁ〜と思ったら
さすが海ヒロイン!挑戦してた!(シンクロ率100%)
ダーネが毎回面白いです

洞窟からヒロイン背負って出てくる赤澤は漢ですね!!
ものすごい包容力に結婚するなら赤澤か?
と心が揺れておりました(笑)

告白も赤澤です!(何がさ。笑)


最後
「この小悪魔め〜」な発言とか
なんだろうこのバカップル・・・と客観的に見てました(笑)
スノボな赤澤かっこいいじゃねぇの!

攻略話<南健太郎>編

January 29 [Mon], 2007, 0:18
地味!!!



じゃないですYO!(笑)
いちいち派手にこだわる南が可愛い(笑)
派手派手言うわりに地味な彼に癒された(マジ)

最初の道具探しで
地味な物ばかり見つけて
「地味だ・・・」と嘆く南を元気つけてあげたい!

地味な事はいい事だ!
と力説で話すヒロインに大きく頷きました・・・
確かに男ウケするのは山のヒロインだろうな・・・
ガンバレ海ヒロイン・・・気持ちは十分にわかるぞ!


休みの日何してる?に
「俺の休みは派手な事してるぜ!部屋の掃除に・犬の世話・金魚の世話!」
と南の発言に
地味だろ・・・なヒロインに大笑いしました
ガンバレ南!
南はタッチャンの味方だぞ!(←マンガが違いますYO!!)


南の笑顔にコスモスがピッタリで可愛かった!!

かくれんぼがちゃんと変化してましたね!
よかったね南!!
南はタッチャンの味方だぞ!(間違い2回目)

自分の技にかっこいい名前を付けようとする南・・・

サザンクロス・ロブって、
そんなかっこよくないぞ・・南・・・(汗)

南ってスポーツ推薦だったんですね!
でも地味地味言うけど地味じゃないと思う
基本に従ってるテニスこそ、強いと思います(経験者は語る)

全然誤解なんですが、あの亜久津からヒロインを守ろうとしてる南が
本気でかっこよかった!


捜索での『隊長』ごっこはおもしろかった!
ノリのいい南とヒロインが微笑ましい。
南が彼氏だと楽しいだろうな
と感じました。

告白も普通(地味じゃないYO!)

でも最後・・・・
アレレ・・あっさりだな・・・
最後は地味だった気がする(笑)

でも南さん素敵でしたYO


攻略話<ジャッカル桑原>編

January 29 [Mon], 2007, 0:08
ジャッカル攻略中
いくつか泣きそうになった場面が(笑)

菜箸とか作ってる!
いつも作ってるのかな?と気になりました(笑)

山菜取りに行くらしいのですが・・・
「近所でも食べれる草多いぜ」な発言に・・・

まさか!近所の・・・・
とちょっと胸が痛みました
だて・・父親無職でしょ?(涙)

父親がブラジル人かと思ってたのですが・・・
母親の方だったんですね・・・
だったら何故父親無職なの!?

温泉では
「いつも銭湯だからな」に・・・
え・・・家にお風呂ないの??
と無性に胸が締め付けられた・・・
これ、新手の恋ですかね?(笑)

いやいや!違うYO!
きっと父親無職なのは宝くじ1等当選が5回とか当たってるんだ!
ジャッカルはかわいそうな子じゃないぞ!

(ってかりんださん攻略話すれYO!)

いい人でしたYO!ジャッカル!
だってジャッカルあの頭でシャンプー使ってるんだYO?
(ポイントはそこなのか!?)

告白では赤也の邪魔が入ったけど
なんか立海は仲良くていいなぁ〜と感じました

最後はスキーへ!
あれ、勝負に勝ったら勿論・・・アレなんですかね?ウヘヘ^^(IT’S変態)
ジャッカルとかぁ〜と妄想して大笑いしそうでした(失礼な!)

でも終始優しいジャッカルが本当にいい人で癒されました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rindaman
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆききょん
» 最強チーム結成の話 (2007年02月25日)
アイコン画像まり
» ドキサバコンプリート!! (2007年02月04日)
アイコン画像ゆききょん
» 攻略話<佐伯虎次郎>編 (2007年01月26日)
アイコン画像ゆききょん
» 覗いてくれた方すいません・・ (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ