龍が如くネイル

February 18 [Mon], 2013, 18:23
気持ち龍大ドゥフフ。
久しぶりに純粋に一般でオンリー参加楽しかったです(^O^)
神室GATE大盛況で入場規制かかってびっくり〜
品田さんからチョコもらったりなんだり
楽しかったので行ってよかったぁ
1100回転はどんな爪にしよー。とりあえずNightKids確定

コスプレ生存記

January 22 [Tue], 2013, 22:25
特別困らないからいいけど
ヤプログのログインあれこれ忘れちゃった。

去年9月頃から現在までぼちぼちやってます。
手短なところの写メ。
去年くらいから衣装を作って頂いたり、
貸して頂いたり、皆さんのご厚意で成り立っている昨今。
SBR合わせもラハルさんのおかげで実現しました
(^O^)感謝感激!
気付いたらいい歳なんですがどうやら
まだまだじわりじわりとやっていきそうな予感。
袖通してない衣装それなりにあるしね









(無題)

November 14 [Wed], 2012, 20:50
写メ添付忘れたwまじ指w

おたんじょーび

November 14 [Wed], 2012, 20:31
静岡在住のギャングスターから誕生日プレゼント届いた(^O^)
指入ってたんすけどwサキコありがとー(^з^)-☆

(無題)

September 30 [Sun], 2012, 2:20
ここ何年もうっすら嫌気が差しているので
正直後の事なんて知ったこっちゃないけど
保険の見直しやその他諸々済ましつつ、でも如何にもな雰囲気を
出すのはスマートじゃないなぁと思い
意欲的な面も敢えて打ち出してみたりしているうちに
結局自分は何だかんだで生きていくんだろうなーと思いました。
はーめんどくさい。何事も楽に進んで終わらないもんかね

およそリア充3年分

September 02 [Sun], 2012, 13:48
ヤプログひさしぶりー

片瀬・キャサリン・ラハル敬称略3名とキャンプ≪失われし青春≫してきました。
秩父。自然が豊かでした。
お土産に困るくらい自然が豊かでした。

グッコミではみありさんスペースでお世話になりやした。
来年のイニD オンリー頑張らせていただきます(`ω´)





ぺよん充その2

April 29 [Sun], 2012, 14:36
たしかとなコスぶりのTFT
またもや急きょ誘ってもらいーので行ってきました。
メガネ忘れちゃったので100均で鼻メガネ買い占めてキャッキャしました。
らはるすんと花主予定入ったし、遅れてきたw青春を謳歌するぜぇ






ぺよん充っぷり

April 21 [Sat], 2012, 20:53
人様のところから写真ドロー(^q^)
明日もP4合わせしあわせ!
Twitterのアイコン変えたんだけど表示がおかしいw
ぴんぐだと自動縮小されないのかただの不具合なのか〜
まあ不自由はないのでほっとこ

We can fly

April 02 [Mon], 2012, 0:41
割りと毎日元気に気分が浮き沈みしてまーす
ラハル氏、片瀬氏とお着替えフェスティバルに行ってきました
BBAといつも遊んでくれるいいゆとり達です。マジ感謝してます
来世こそ 接写に耐えうる 顔面に (字余り)歌丸です。

予定決めのメール滞っててO型らしさ爆発。
ぬはははドS!!!!
ぺよんもいぬぼくも終わっちゃって何を支えに殺伐とした
現実というクソゲーをこなせばよいのだ・・・

楽しいことうpうp!

March 05 [Mon], 2012, 0:05
なんだね、気分が優れぬのだよ。ナムナム
原因は分かってるんだけど私の一存ではどうにもならんものなので
なるべく気にしない方向でやれることやるしかないね。
まあ「別に死ぬわけじゃないんだから」という極論で
どうでもよくさせるのが自分にやさしいということに
二十数年生きてきた中で悟ったので、結構大丈夫です。
心病むとか逆にそんな余裕ないよね。時間とお金がもったいない〜
P R
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinda
読者になる